day's photo.

同じ空

DEEP BLUE

同じ空_e0117517_3253935.jpg






女子カメラ風!!(^^;)

同じ空_e0117517_3271172.jpg


だって…皆さん、スルどいんだもん…(* v v)。



*緊急追記!!2009.1.28 17:11
え〜、複数の方から『女子カメラ(風)って…?』とご質問をいただいたのですが「これだ!」という明確なご返答がボクにも出来ましぇん!(^^;) なのであくまで私感になりますが、ご理解ください。近年、写真業界では多くの「女性カメラマン」が素晴らしい作品を輩出しており、その為アマチュア女性カメラマン数も増えてきております。そんな女性の方から圧倒的な人気を博している雑誌が『女子カメラ』です。実際ボクはこの雑誌を買ったことはありませんが、このエキサイトのブロガーさんの中からも写真掲載された方もいらっしゃいますのでたまに目を通しております。(ちなみに12月号ではボクのお友達のSさんも…。^m^) で、この雑誌には写真の撮り方やカメラの事などがいろいろと分かり易く掲載されているワケですが、今回のボクの写真が、この雑誌風というワケではないのです。ただボク的には、女性の方が撮られる写真、特にこの雑誌ぽい写真に「爽やかに、明るく(露出)、シンプルに(構図)、かわいく…」みたいなイメージを漠然と感じています。なので『女子カメラ風』と言ったまでの話なのです。
そして…やはり今回の写真に関しては、女性写真家『市橋織江さん』をイメージしていることは言うまでもありません!(^^;)(滝汗)


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

*Location : 自宅ベランダ
Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉

by asdpc | 2009-01-28 03:33 | photo