day's photo.

NAKAMEGURO…

- Street〈泥酔〉 Graphica 12 -

NAKAMEGURO… _e0117517_6592219.jpg
- 槍ケ崎交差点 - AM4:50

昨晩は(と言うか、さっきまで…^^;)恵比寿の居酒屋で「国吉亜耶子and西川真吾duo」さんのNEWアルバムのジャケ写撮影の打ち合わせをしとりましたっ!つーか打ち合わせ半分、飲み会半分というのが本当のところで、さすがに酔っぱらったぁ〜(@°▽°@))))((((@°▽°@)
…で「こりゃ撮らなきゃ!!」と思い(なんで?)、恵比寿から中目黒まで歩いてしまいました…。今から5時間後、ボクは所用でまたこの辺りに来る事になってます…。(ToT)

そんな訳で…すみません!!↓いただいたコメントのご返事…少々遅れてしまいますっ!<(_ _)>


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2008-12-09 07:15 | 酔撮…ぷ。