day's photo.

終バス〈瞬景 #06〉

先日、いつもボクのブログに遊びに来てくれるブロガー【 Milestones (Improvisation photos) 】のcasta6cさんと都内の「焼き鳥屋さん」で楽しいひとときをご一緒させていただきましたっ!ほぼ、同年代の彼とお酒を飲みながらの会話は彼が「グラフィックデザイナー」と言う事もあり、写真の話以外にも共通する部分が多くかなり楽しいものでした!「ぜひ!また!!」と再会を約束し帰路についたのですが、とっても気分が良かったので自宅付近で「泥酔」とまではいきませんが「ほろ酔い」写真を撮ってしまいました!(^^) あ、今回はちゃんと記憶…あります。(爆)
casta6cさん!!ありがとうございました!!(^o^)/~~~
終バス〈瞬景 #06〉_e0117517_2434750.jpg

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2008-12-07 02:43 | 酔撮…ぷ。