day's photo.

2008.12

…と言う事で今年も残すところあと1ヶ月となりました。
みなさ〜ん!!来年のカレンダーのご用意はお済みですか?(爆)…な〜んてくだらない前フリは、こっぱずかしさを隠すためでして…ポリポリ。(^^;)
とうとう先日お話しさせていただいた「Calendar Book - S H I K I -」をアップさせていただく日になってしまいました…。予告なんかしちゃったもんだから妙に緊張してますっ!イヤな汗が吹き出ています!胃もちょっと痛いかも…て、こんだけ言っておけば心優しい皆様は「あたたかい、大〜きな心」で受け止めてくれるに違いないっ!!きっとそうに決まってる!!お願いだから…。(T^T)
2008.12_e0117517_17163369.jpg






Calendar Book - S H I K I - 〈sample〉

2008.12_e0117517_17172166.jpg


え〜現在わたくしは、とても皆様のご批判を受け付けられる精神状態ではございませんので…何とぞよしなに。<(_ _)>




Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
by asdpc | 2008-12-01 00:00 | portrait