day's photo.

懸念…

e0117517_0104973.jpg
今日の「路上一点主義」に関しては憤りを感じてなりません。
「ポイ捨て」という行為に対しても勿論なのですが、問題は他にもあるのです。
この「お酒」の紙パックが捨ててあった場所…。
それは、いつもの「路上一点主義」ととても近い場所なのですが(というか「ほとんど」のカットがこの通り沿いです。)、
ココは深夜〜早朝にかけて「大型トラック」の運転手の方がよく「仮眠」をとっている場所でもあるのです。

この道の横は広い畑(ココです)になっていて夜間は車や人通りが少ない場所なので夜間駐停車がとても多いのです。
(ひょっとして「ポイ捨て」が多いのもそんな理由からなのかもしれません)

小さな紙パックの「お酒」ですが、一旦飲んでしまったら、2,3時間で体からアルコールが抜けるとは到底思えません。
勿論!大型トラックの運転手の方が「飲んだ」という確証はありません…でも、そう想像すると恐ろしくて仕方ありません。
そうでない事を願うしかないのです…なぜなら

ココから「東名高速道路・川崎インター」までは、たった『5分』程の距離しかないのです…。



SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM
developed : SIGMA Photo Pro 3.1 For Macintosh
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。
by asdpc | 2008-02-08 00:14 | photo