day's photo.

皆さ〜ん!!

や、やばいです…ボクは北海道でも、路面が気になって気になって仕方ありましぇ〜ん!(泣)
…で、やっぱり見つけてしまいました…
皆さ〜ん!!_e0117517_062688.jpg

AM9:30 新千歳空港に到着!自身初の北海道入りを果たしました〜!!(^^)v
天気は晴天!でも、今回の撮影は「雪降るシーン」が必要なので…ちょっと複雑です。
札幌市内に移動の間、脇道に入り「イイ感じ」の場所を探しロケハンを続け、市内でも「時計台前」と「道庁前」でロケハンをしました。
↓は「時計台」付近でスタッフの目を盗み撮影した「2cm程のつらら」です。
皆さ〜ん!!_e0117517_1158143.jpg
結局、市内のホテルにチェックインしたのはPM6:00過ぎ…。
スグに撮った写真をPCに入れてセレクト作業!それを持ってクライアントと明日の本番の打ち合せ…
その後「夜空のジンギスカン」というお店で食事をしたのですが、ど〜しても「ラーメン」が食べたかったので
デザイナーを強引に連れ出し、有名な『けやき』に行って「みそコーンバター」を食べて来ました!^^
「けやき」に向かう頃には、けっこう雪が降っていたのですが、がんばって並んでしまいましたよ〜!!
が、しか〜し!!「チャーシュー売り切れ!」かなり辛かったです…。(大泣)

…と、そんな感じで「北海道初日」は、すでにAM0:35…そしてボクの連続不眠時間は36時間を超えました…。

↓コメントをいただいた皆さん!ほんとうに申し訳ありません!…そろそろ限界です!!
こんな記事を書くヒマがあったら、まず!お返事を書かなければイケナイのも分かっておりますがぁ!!!

ちょっとお返事と皆様のトコロへのご訪問が…遅れます。m(__)m

あ、それと…↓の写真は単なる「水たまり」です。
「色」「トーンカーブ」「ノイズ」はイジッてますが「ぼかしフィルター」等のレタッチは施しておりません。「レンズ」の描写そのままです。
「倍率収差」に「回折現象」…やっぱり「開放絞り」は危険です。(^_^;

SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO
developed : Adobe Lightroom Ver.1.3
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。
by asdpc | 2008-01-31 00:36 | photo