day's photo.

密度

昨晩の徹夜仕事、そして先程までの「会食」兼「打ち合せ」…目が閉じそうです…。

が!しか〜し!今日も「路上一点主義」な写真です。明日アップ予定の写真はちょっと「グロイ」かも…。
「またかよ!」て言わないでね〜!!<(__)>
密度_e0117517_39872.jpg
SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO+ SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM
developed : Adobe Lightroom Ver.1.3
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1






密度_e0117517_2585528.jpg先程まで青山のオシャレな和食屋さんにて、LONDONで活躍中のヘアスタイリスト・Sさん、そしてその御同僚の方々と
楽しく、密度の濃い「クリエイティブ談義」に花を咲かせて来ました!
彼は1年の1/3を日本、そして残りの2/3をLONDONの「ヘアサロン」で、その腕を振るっているのですが
年末に帰国し2月一杯まで滞在するということで、今回「作品撮り」のオファーを頂き、その打ち合せを兼ねた「会食」でした。

…と、ここまでは普通の話なのですが、なんと「彼」と知り合ったのは、たった3ヶ月前の11月、そして顔をあわせるのは…実は今日が初めて!!(@@)

そう、知り合ったきっかけは「彼」がこのブログに遊びに来てくれたコトでした。
年明けスグに帰国中の「彼」からオファーが入り、今日はじめて顔をあわせたのですが、不思議な事に何年も前から知っているような、とてもとても自然な感じがしました。

ボクは旧知の親友と再会を果たしたかのように、最初の1時間あまりは食事に手をつけることも忘れ「話」に夢中になってしまいました。話好きなのもので…。(ちなみに←は、お通しの三点主義ならぬ三種)

久し振りに「密度」の濃い時間を過ごさせてもらいました。
Sさん、Kさん、Cさん、ありがとう。
by asdpc | 2008-01-27 03:12 | photo