day's photo.

final shot

AM6:45
帰宅しました。
本日早朝AM5:30、映画の撮影が無事クランクアップを迎えました。
連日、超ハードなスケジュールを重ねてこられた金子監督、キャストをはじめ
素晴らしいスタッフの皆様!!本当にお疲れ様でした!
期間中、みんなが事故も無く無事本日を迎えられたのは何よりです!(お祓いが効いたかな…?)

そしてボクにとって、一番感慨深い事は
本日、ボクのジャケット撮影を以てクランクアップとなったコトです…。
コレ、すごく嬉しいです!
だって撮影期間中、全神経を集中させていた緊張から解き放たれる瞬間を
ボクのファイナルショットと「OKです!」の声で、皆さんに迎えていただけるのですよ!!
こんな幸せなコトはありません!

屋外での長時間夜間ロケだったので、異常に寒かったけど
女優さんは薄着で超頑張っていたし、勿論スタッフの皆さんも気合いで頑張っていました!
そんな熱気に押され無事にボクも責任を果たせたかなぁ(まだ現像、レタッチ作業がありますが)…と
とりあえず「ホっ」としている今、ちょっと眠くなってきました。
final shot_e0117517_911556.jpg

そんな訳で昨日皆さんにいただいたコメントのお返事は
目が覚めてからにさせていただきたいと思ます。スミマセン…。

あ、写真は昨日の撮影の合間に
ロケ地(杉並区・井草森公園)で撮影した「カモ」です。

SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm MACRO
by asdpc | 2007-11-21 09:08 | work