day's photo.

ひき続き『Soulife』です。

ひき続き『Soulife』です。_e0117517_3402188.jpg10月6日 渋谷「PLUG」
-Soulife presents-『What's going 音〜vol.2〜"Curve" レコ発』ライブを堪能してきました!普段はギター二本のアコースティック・スタイルが多いのだが、新曲「Curve」に合わせてサポートのphat baggの二人(BASS・DRUMS)とともに「バンド・スタイル」でのライブ!前回の『〜vol.1〜』に勝るとも劣らないノリのいいステージングに感動しました。ライブ後、スタッフとともに打上げに参加してきました!悲しいことに途中退席してしまったが、レーベル&プロダクションのスタッフをはじめプロデューサー、サウンドプロデューサーのお二人など、とても素敵なスタッフやファンの方々が集結したちょー楽しい時間だった。これだけの強力な才能と力に支えられた才能豊かな「Soulife」の二人…今後が楽しみです!
…それと、共演の癒し系シンガーソングライター・藤田麻衣子さん…可愛かったぁ〜。
by asdpc | 2007-10-07 02:15 | MUSIC・LIVE