day's photo.

今年最後の投稿です。

今年最後の投稿です。_e0117517_0155785.jpg

気が付けばコメント欄も一年間閉じっ放しという体たらくではありましたが
今年もこの拙いブログにお越しいただき、誠にありがとうございました。

更新も滞りがちな本年でしたが、新しい相棒「SONY α7 (注 」と出会う事が出来、その軽量コンパクトさも手伝い、日々のスナップ撮影がより一層楽しく感じている今日この頃。なので…来年はもっと、もっと頑張ってみようと思っていますので、新年度もこの「day’s photo.」を、何卒宜しくお願いいたします。

年末の差し迫ったご多忙な時期とは思いますが、皆様!体調に十分ご留意いただき穏やかな新年をお迎えください!
重ね重ねになりますが…本当にありがとうございました。<(__)>


2013.12.31 day's photo. Akihiro Suzuriya


・注) 新しい相棒「SONY α7」の関連ページ…コチラ




Web Photo Gallery* Last Update : Sat, 21 Jul 2012
works photo. * Last Update : Fri, 15 Nov 2013


facebook
by asdpc | 2013-12-31 00:16 | photo