day's photo.

2011 Last Updata


いつもこの拙いブログを見ていただいている皆様


最近は更新も不定期な怠慢なブログとなってしまっておりますが、皆様にご覧頂いてる事いつも嬉しく思っています。

本当にありがとうございますっ!<(__)>

今年、日本は震災により想像を絶する困難に見舞われ、そして多くを考えさせられる一年となりました。
しかしながら同時に多くの方と出会い、力を頂いた年でもありました。
来る新年は、その皆様にいただいた力をバネとし更に飛躍できるよう精進を重ねて行きたいと思っております。


新年が被災された全ての方々、そしてこの拙いブログを見ていただいている皆様にとって、
光り輝く希望の年となる事を願っております。


2011 Last Updata_e0117517_21284096.jpg

皆さん!よいお年を〜!(^o^)/~~~


2011.12.28 day's photo. asdpc




しかし…

今年最後の更新が自分で撮った写真じゃない…て、どうなんだろう…。(^^;)


photo by Icchiy

Web Photo Gallery* Last Update : Thu, 19 Aug 2010
and...【 works photo. 】Last Update : Wed, 23 Feb 2011


■ SHIBUYA・SENDAI □

collaboration with riko

by asdpc | 2011-12-28 21:47 |