day's photo.

『行きま〜すっ!』て言うか…

行ってきました!GUNDAMに会いに…。(^m^)v
『行きま〜すっ!』て言うか…_e0117517_21295642.jpg
み、見えて来たぁ〜!\(^o^)/

『行きま〜すっ!』て言うか…_e0117517_17494951.jpg
ランドセルにビームサーベルぅ〜〜〜!O(≧∇≦)O

『行きま〜すっ!』て言うか…_e0117517_17495772.jpg
逞しや〜フクラハギぃ〜〜〜(〃∇〃) この立ち姿は…「カトキ立ち?」「ガワラ立ち?」もうどっちでもイイ〜!!

『行きま〜すっ!』て言うか…_e0117517_1750728.jpg
グ、グぁンダムだぁ〜〜〜!(ToT)

実は…ガンダムファンです。(^^;)
僕らの世代はどちらかと言えば「宇宙戦艦ヤマト」の世代ではないかと思うのですが、ボクはやっぱりガンダム!しかもこの「RX78-2」が大好きです!
「機動戦士ガンダム」はその後もいろんなシリーズが作られましたが、ボクの中ではガンダムはやはり「RX78-2」
「お台場にガンダムが立つ!」と知って心躍りましたが、そこはガンダムファンであると同時に「ガンプラファン(注:ガンダムのプラモデルのファン ^^;)」でもあったボクは、キレイ過ぎるガンダムより、多少「汚し」が入った状態がやっぱりスキ!!…なので会いに行くのをちょっと我慢していました!
先日、所用で日の出桟橋付近のビルにお邪魔し、14Fの展望ミーティングルームに通された時も…窓越しに微かにガンダムの後姿を発見しましたが、ぐっと我慢したし、銀座に出掛けた時もお台場への想いを抑え、我慢しました!“o(><)o” そしてそして「汚れはイイけど、鳥のフンはイヤだなぁ〜!ぴーかんの青空もイヤ…。」なんて、ほとんどワガママとしか思えない葛藤を胸に、とうとう…先日!ガンダムが飛び立つその前に満を持して対面してきました! ひえ〜!!!O(≧∇≦)O カッチョイイ〜!!!!!(T^T)

が!しか〜し!ボクの思惑とは裏腹にぃ〜〜ガンダムは超キレイでした。(ToT) て、当たり前か…せめてもの救いは、雲がイイ感じでしたっ!\(^o^)/







で、結局こんなレタッチを…。
『行きま〜すっ!』て言うか…_e0117517_1882735.jpg


『行きま〜すっ!』て言うか…_e0117517_1883779.jpg

*ちなみに…↑「空を見上げている」写真のガンダムの右手は別カットからの合成です。実際には手は動きませんので…。(^^;)

あ、それと…どのカットも「足先」が入っていませんが…ガンダムが柵の中に立っているのがどうしても受け入れられなかったから…かも。(笑)






『行きま〜すっ!』て言うか…_e0117517_13531937.jpg
(^^;)


本日8月31日…関東地方は台風11号が通過!GUNDAMは無事に飛び立てたのだろうか…。




Nikon D3 + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS4 Ver.11.0
and...【 works photo. 】Last Update : Wed, 29 Jul 2009
by asdpc | 2009-08-31 20:02 | portrait