day's photo.

SELF

皆様。ボクはいたって元気にしております。
多くの方からお気遣いのメールをいただき、本当に感謝しておりますっ!(T^T) 忙しさにかまけて ↓(かなり下…汗)の「いつもの道を…」にいただいたコメントへのご返事がまだ一部滞ってしまっております。本当に申し訳ありません!現状、左肩はボクが「つい、うっかり…」をしない限り(^^;)、日常生活にはほぼ支障のない所まで回復しております!皆様にいただいたコメント、そしてメールがとても励みになっています!本当にありがとうございます!
SELF_e0117517_19362798.jpg



話は変わって、仕事ネタですが…
以前撮影させていただいた、高級ジュエリーショップ『ARSNOVA』様のWEBサイトが、お店の銀座への移転とともにリニユーアルオープンいたしました!ボクなんかの写真でどこまで高級感が伝わるかちょっと心配ではありましたが、サイト制作の「Design works ぽち2」さんが、とってもかっこいいサイトに仕上げてくれましたので、まずは一安心しております。とっても素敵なジュエリーばかりなので、是非!一度ご覧いただければ幸いです!
SELF_e0117517_19363848.jpg

オリジナルジュエリー - Bijou de ARSNOVA ヴィジュー・デ・アルスノヴァ -
Site Design by - Design works ぽち2 -


関連記事は…コチラ

関連ページは…コチラ



 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!


▲RICOH Caplio GX 100 - 3 : 4 -〈 RAW 〉
▼Caputure Shot by Apple Softwear〈Grab〉
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.3 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 10 May 2009・・・ it's new !
by asdpc | 2009-05-16 00:00 | work