day's photo.

カテゴリ:MUSIC・LIVE( 32 )

SHIBUYA...NIGHT STREET

e0117517_3311113.jpg

18:30pm



More

by asdpc | 2010-10-15 23:59 | MUSIC・LIVE

Artist Portrait

e0117517_1544354.jpg
時を経て



More

by asdpc | 2010-10-06 20:13 | MUSIC・LIVE

3rd

今回は仕事ネタです…。(^^;)
昨年の11月と12月、2回に渡ってロケ撮影をさせていただいた「国吉亜耶子and西川真吾Duo」さんたちの3rdアルバム『 paragraph - 節 - 』のジャケット写真…アルバムのリリース日が決定しましたので解禁です!
1stアルバム『 a n t e n n a - アンテナ - 』・2ndアルバム『m o m e n t l y  モメントリー 』…そして今回の3rdアルバムと、一年間で3枚リリースというハードなスケジュールで楽曲を発表した彼女たちの精神力と創作力には本当に頭が下がる思いです。彼女達が描いた「三連作ストーリー」…その素敵な物語に参加させていただいた事、ボクにはとても貴重な経験でした。ぜひ!皆様にも彼女達の物語に耳を傾けていただければ…と。<(__)>
e0117517_1263565.jpg
cover photo - front -



More・・・

by asdpc | 2010-02-06 19:04 | MUSIC・LIVE

早朝の・・・

有楽町で撮りましょう。
e0117517_23152024.jpg



More・・・

by asdpc | 2009-11-29 21:55 | MUSIC・LIVE

M・S・Q LIVE !! #02

昨日に引き続き…
佐山雅弘クインテット【Red Zone】LIVEのライブフォトです!重鎮・佐山雅弘氏が自ら足を運び選りすぐった若き才能達との競演は、本当に素晴らしかった!!メンバーは皆それぞれ音楽シーンで注目を浴びるミュージシャン達ですが、その中で…まだどことなくあどけない表情を残しつつも国内外からの注目を一身に浴びる"Erenaちゃん"には、ほんと凄まじいまでの気迫を感じてしまいました!
今回のライブツアーに先立って作成されたCD【 RED ZONE 】…Amazonで購入できますので、ぜひ!一度聴いてみてください!必聴モノです!!
e0117517_18263357.jpg



More・・・

by asdpc | 2009-10-24 19:14 | MUSIC・LIVE

M・S・Q LIVE !!

e0117517_191462.jpg

佐山雅弘クインテット【RED ZONE】ライブ


多忙な皆さんからご承諾がいただけましたので、ちょっと時間がかかりましたが…ライブフォト解禁!!です!

関連記事はコチラ


Nikon D3
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.5 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 20 Sep 2009
by asdpc | 2009-10-23 19:44 | MUSIC・LIVE | Comments(36)

レコ発ライブ!!

e0117517_065093.jpg
本日9/4に発売された「国吉亜耶子and西川真吾Duo」のお二人の2ndアルバム「 m o m e n t l y 」の発売記念ライブを聴きに
アーバンドック ららぽーと豊洲まで行ってきました!\(^o^)/



More・・・

by asdpc | 2009-09-05 00:42 | MUSIC・LIVE

M・S・Q

e0117517_517263.jpg
先日の8/30(Sun)…目黒の「BLUES ALLEY JAPAN」で行われた、著名なピアニストである佐山雅弘さんが率いる「佐山雅弘クインテット」のライブを撮影させていただきました!ものスゴイJAZZセッションで、鳥肌立ちまくりでした!



More・・・

by asdpc | 2009-09-02 21:22 | MUSIC・LIVE

m o m e n t l y

「 一 瞬 は 永 遠 だ 」

前作「 a n n t e n a 」から4ヶ月を経て、新たな境地へ。国吉と西川から生まれる音、呼吸が織り成し紡いだのは『 m o m e n t l y 』という物語
e0117517_1744574.jpg
2009.9.4 New Release !
【 m o m e n t l y  モメントリー / 国吉 亜耶子 and 西川真吾 Duo 】ALSOK 綜合警備保障 TVCMで起用の「どうかこのまま」を含む全8曲収録。
NANOCKET RECORDS / 品番 ASWD-0002 税込価格2,100円(税込定価2,000円)


リリースを直前に控え、ジャケット写真をど〜んと!公開です!!



More・・・

by asdpc | 2009-08-30 20:00 | MUSIC・LIVE | Comments(41)

Hula !!

4月にCDジャケットを撮影させていただいたハワイアンテイストの女性ユニット〈 konuts(コナッツ)〉さんのデビューMaxiシングル【 DAY & NIGHT 】が本日6月8日リリースされました!\(^o^)/「ハワイアンテイスト」と書いたのは…今回はハワイアンベースの楽曲がメインになっていますが、彼女たちの目指す所は「ハワイアン」の枠にとらわれず歌うところにあるからです!
e0117517_13181819.jpg
もともと【konuts(コナッツ)】のNaccru(ナックル)さん(↑ジャケ写・右側の方です。)とは以前からの知り合いで「ウクレレ買うたぁ〜!」とか「演奏発表会に出る〜!」てくらいの話は聞いていたのですが、3月に「ジャケ写撮ってくらさ〜い!」てお話が来た時は、正直「はぁ〜?」て思ってしまいました!(^^;) と、ところが!聴いてびっくり!!!!!!(@@;) Naccruさんのちょっとハスキーでイロっぽい声と最高のパートナーであるmasha(マシャ)さん(↑ジャケ写・左側の方です。)の「歌唱力抜群!魅惑のアニメボイス」とのハーモニーが、なんと美しい!!ハワイアン・アレンジなのに、中には「しっとり」と歌い上げる曲や、最近TVCMに使われている「Perfect」のアレンジバージョンがあったりと、もう4曲のMaxiシングルとは思えない充実感を感じてしまいました! 更に!世界的に高い評価を得ている音楽プロデューサーの手腕によるMixingレベルの高さ…。正直かな〜りイイ感じです!
【 DAY & NIGHT 】…本当に素晴らしい作品なので、ぜひ!皆様にも聴いていただきたい!!と思うボクです。<(_ _)>



More・・・ジャケ写、全部出し!(^^)v

by asdpc | 2009-06-08 14:00 | MUSIC・LIVE | Comments(46)