day's photo.

カテゴリ:酔撮…ぷ。( 13 )

AM6:30…帰宅。

昨晩は久し振りに、大好きな「国吉亜耶子and西川真吾Duo」さんのライブを聴きにいきました。
「やっぱイイわ〜!!」
ってことで、ライブ終了後、PM11:30から
同伴の制作プロデューサーA氏、映像プロデューサーS氏と「軽く一杯」となったが
彼らとボクの3人集ると、そんなワケにはいかず
熱〜い、クリエイター談義が終了したのは、AM5:30…やっぱり…。

帰宅したのは、こんな↓時間でした。
e0117517_1412750.jpg
e0117517_14121858.jpg



【国吉亜耶子and西川真吾Duo at the〈Outbreak〉in 四谷 2008.1.18】

e0117517_1439281.jpg
e0117517_14394122.jpg

SIGMA SD14+ SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM
developed : Adobe Lightroom Ver.1.3
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
by asdpc | 2008-01-19 14:41 | 酔撮…ぷ。 | Comments(28)

いい感じ…です。

「泥酔い」はしておりませんが、いい感じになっておりましゅ。
恵比寿で「新しいお店を開拓しよう!!」と言う事で入ったお店。
なかなか「隠れ家」風で素敵なお店でした。

が!しかぁ〜し!!暗過ぎ〜!!

酔わないうちに「1カット!!」と思って撮ってはみましたが…。

でも、「おでん」はとっても美味しかったで〜す!^^
e0117517_2341437.jpg
スミマセン!写真アップが精一杯です。
昨日いただいたコメントの返信は目覚めてからということで…zzzz。

FUJIFILM FinePix S3Pro + SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM
developed : Adobe Lightroom Ver.1.3
by asdpc | 2007-12-07 02:39 | 酔撮…ぷ。 | Comments(12)

毎度毎度の深酒

e0117517_1843456.jpg

1月26日(金)
お取り引き様有志とニュー新橋ビル地下一階の
居酒屋「うま八」で、楽しい飲み会。
「焼酎」「馬刺」「くじら料理」が売りの
とても小さい居酒屋なのだけれど、
店の半分を占拠した我ら6名。
気の合う連中との、ざっくばらんなひと時に、
せっかく頼んだ「くじら三点盛り」を
ひとり食いそびれた事も
悔しくもあり、楽しくもあり…

次の店の記憶がほとんど無いまま
家路についたのは、日の出間もないやっぱりこんな時間。
by asdpc | 2007-01-28 19:00 | 酔撮…ぷ。 | Comments(2)