day's photo.

カテゴリ:酔撮…ぷ。( 13 )

夕陽を横目に…

いざ!
e0117517_18232747.jpg
昨晩は、尊敬するhair・makeupアーティストのM氏とドリンクミーティングでした!
美味しい沖縄料理と泡盛、そして楽しいクリエイティブ談義などなど…



More

by asdpc | 2010-09-10 23:13 | 酔撮…ぷ。

冷たい夜

e0117517_4512187.jpg
1時間44分前



More・・・

by asdpc | 2009-11-02 04:46 | 酔撮…ぷ。

空を越え、渋谷の夜を共に。

昨日の続きです!
先日ボクが楽しいお酒の席をご一緒させていただいたのは、チェコ共和国・プラハ在住の〈プラハなchihua**hua〉のMamiさんと〈Running Days〉のNobuさん御夫婦でした! で、昨日エントリーのカッコイイ写真をお撮りになったのは、奥様のMamiさんでした〜!(^o^)/
今回のお食事会はご主人様のNobuさんがお仕事の都合でご帰国されたのを機に実現したのですが、当初はNobuさんお一人でのご帰国と思い込んでいたので、奥様のMamiさんもご一緒にご帰国されるとご連絡をいただき、びっくりすると同時にホント嬉しかったです!(同郷だしっ!^^) 素敵なお二人と「炭火焼」料理を楽しみながらのカメラ・写真談義!話に夢中になって焦がしちゃったりしましたが、ほんと楽しい時間でしたっ!
e0117517_193652.jpg

で、前回のオフ会同様に写真を撮らせていただきましたが…やはり今回も左手で乱入しちゃいましたっ!(^m^)v


そんなこんなで…

More・・・

by asdpc | 2009-02-21 00:01 | 酔撮…ぷ。 | Comments(54)

ひととき…

昨日2/7はとっても楽しみにしていた『オフ会』の日でした!メンバーは今回のオフ会の立案者である〈GOOD DAYS,BAD DAYS〉の淳さんと〈晴れのち晴れ~photolog~〉のsachiさん、そして〈blue blue〉のaveさんとボクの4人でした!淳さんとお会いするのは昨年の7月以来の2回目なのですが、sachiさんとaveさんとは初対面でした!淳さんがお仕事で上京するのを機に集まったのですが、なんと!!sachiさんはこのオフ会の為にわざわざ名古屋から上京してくれましたっ!!めちゃめちゃ嬉しかったぁ〜!(T^T) そして「蒼の騎手・心象の旗頭」とボクが勝手に呼ばせていただいているaveさんとの初対面などなど…刺激的でとっても楽しいひとときでしたっ!O(≧∇≦)O
素敵なお三方と「鴨鍋」を囲んでのカメラ・写真談義…あっと言う間の時間でしたが、皆さん!本当にありがとうございましたっ!<(_ _)>
e0117517_1718127.jpg

すっごい楽しかったので写真を撮らせていただきましたが…aveさん!箸だけしか写ってなくてごめんなさいっ!(^^;) で…今回ばかりは何が何でもボクも写真に参加したくて左手に箸を持ち乱入(?)させていただいちゃいましたっ!(^m^)v

と、ところが〜っ!!!

More…

by asdpc | 2009-02-09 00:02 | 酔撮…ぷ。 | Comments(80)

年末「泥酔」蔵出しSPECIAL ! part-1(?)

〈 壊れゆく記憶 〉
e0117517_248192.jpg

実は…今日は呑んでません!(て、誰も訊いてないって。) おまけに気付けばこんな時間になってしまっていたので、今日撮って来た写真を現像する気力も残っていません!<(_ _)> なので…未公開の「泥酔写真」を【年末蔵出しSPECIAL】と題してアップしてしまいましたっ!(^^;)
この写真は、12月9日の「この写真」の直後に撮ったものです。ちなみに…なのですが、決して「ホラー写真」ではありません!(爆)

*スミマセン!もうヘロヘロなので、昨日皆さんからいただいたコメントへのご返事と皆様の所へのご訪問は起床後に書き込ませていただきま…zzz


 やる気ね〜奴!と思われたかもしれませんが、よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
がつん!と「NOISE」 : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2008-12-27 03:02 | 酔撮…ぷ。 | Comments(36)

夜灯

e0117517_1531746.jpg
↓で皆様より「お仕事がんばって!」と多くのお心遣いをいただいたのですが、実は…今日は「飲み会」ですたっ!(^^;) 明日出掛けなければならない用事があるので、お酒もほどほど、終電4本前で帰宅し「酔撮」の欲求も封印し急ぎ自宅に戻りました。
…が、しまった!洗濯物、干しっ放しだぁ〜〜〜っ!(…何ぶん遮光カーテンの為、出掛ける際にうっかり忘れてましたっ!) これがまずかった!(^^;) 洗濯物を取り込むためにベランダに出たところ「あ!」と。つーことで三脚持ち出してちょいと「長時間露光」でパシャリとしたのが「この写真」です。まぁそんなには酔っていなかったので「ロゴ」を控え目にしてみましたが、この「酔」って、なんか『酢』に見えません?(汗)

ちなみに昼間はこんな感じ → #01#02


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
Dodging and burning : Adobe Photoshop CS4 Ver.11.0
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2008-12-26 02:09 | 酔撮…ぷ。 | Comments(34)

NAKAMEGURO…

- Street〈泥酔〉 Graphica 12 -

e0117517_6592219.jpg
- 槍ケ崎交差点 - AM4:50

昨晩は(と言うか、さっきまで…^^;)恵比寿の居酒屋で「国吉亜耶子and西川真吾duo」さんのNEWアルバムのジャケ写撮影の打ち合わせをしとりましたっ!つーか打ち合わせ半分、飲み会半分というのが本当のところで、さすがに酔っぱらったぁ〜(@°▽°@))))((((@°▽°@)
…で「こりゃ撮らなきゃ!!」と思い(なんで?)、恵比寿から中目黒まで歩いてしまいました…。今から5時間後、ボクは所用でまたこの辺りに来る事になってます…。(ToT)

そんな訳で…すみません!!↓いただいたコメントのご返事…少々遅れてしまいますっ!<(_ _)>


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2008-12-09 07:15 | 酔撮…ぷ。 | Comments(32)

終バス〈瞬景 #06〉

先日、いつもボクのブログに遊びに来てくれるブロガー【 Milestones (Improvisation photos) 】のcasta6cさんと都内の「焼き鳥屋さん」で楽しいひとときをご一緒させていただきましたっ!ほぼ、同年代の彼とお酒を飲みながらの会話は彼が「グラフィックデザイナー」と言う事もあり、写真の話以外にも共通する部分が多くかなり楽しいものでした!「ぜひ!また!!」と再会を約束し帰路についたのですが、とっても気分が良かったので自宅付近で「泥酔」とまではいきませんが「ほろ酔い」写真を撮ってしまいました!(^^) あ、今回はちゃんと記憶…あります。(爆)
casta6cさん!!ありがとうございました!!(^o^)/~~~
e0117517_2434750.jpg

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2008-12-07 02:43 | 酔撮…ぷ。 | Comments(44)

行動パターン

カモが憩う「汚れた池」は…
e0117517_2115079.jpg
蒼き空でも、浄化できない…。





そして…ふふふ。(^^)




恒例の!(?) 泥酔写真〜!!(爆)
今朝も案の定 目が覚めたら記憶がほとんど飛んでいました…。(^^;)


#1
e0117517_9175655.jpg


#2
e0117517_9182040.jpg


昨日は久しぶりのお酒だったので、短時間でかなり酔ってしまい早めに帰ってきました!えらい!(。_°☆\(- - ) バシっ!
写真のEXIFデータを見たら撮影時間は「3:20am」になってました!
#1 どうやって撮ったんだろう…やっぱ、寝たのかな…道路に。(^^;)
#2 なんとなく…撮った記憶があります!(^^)
(ちなみに「カモ」の写真は泥酔前(4:10pm)の写真です!)

という事で、期待していただいた皆様!どうってことない写真でスミマセンっ!<(_ _)>
それより!ボクの行動パターン…笑っちゃうくらい皆さんにバレバレですね〜。(^^;)

*まだ少し「ポワ〜ン」としているので、昨日いただいたコメントへのご返事と皆様のところへのご訪問…ちょっと遅れます。<(_ _)>


 こんなおバカなボクですが…ポチッとしていただけるとウレシイです。反省しますからぁ〜!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-10-21 09:54 | 酔撮…ぷ。 | Comments(38)

ク〜っ!!

街灯に導かれ、今帰宅…久しぶりに酔ってます・・・(@°▽°@))))((((@°▽°@)

e0117517_133723.jpg


スミマセン! ↓ 頂いたコメントへの返信…明日になります。<(_ _)>




Nikon D3 + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.4.1
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...〈works photo.〉Last Update : Thu, 22 May 2008
by asdpc | 2008-07-01 02:00 | 酔撮…ぷ。 | Comments(30)