day's photo.

カテゴリ:お知らせ( 22 )

SHIKI

去年の12月にスタートしたカレンダー作成も今日やっと完成し、あとは「カレンダーブック」というカタチでの刷り上がりを待つのみとなりました。
1年もかけて「どんなスゴイのが!?」と思われちゃうと、とても情けないのですが…いちおう「四季」をイメージした感じのカレンダーです。
1年の12ヶ月を「四季」のイメージで4期間に落とし込んだので来月の「12月スタート」という、なんか妙なカレンダーになってしまいました。(^^;)
つまり…『冬(12,1,2月)』『春(3,4,5月)』『夏(6,7,8月)』『秋(9,10,11月)』といった感じです。本当は春スタートの「春夏秋冬」にしたかったのですが『冬春夏秋』になっちゃいました…あはは。(T^T)
仕事柄、たまにはブックなんぞを作ったりしていましたが、今回は素晴らしい力を持った皆さんに助けていただきました!\(^o^)/
素敵なヘアメイクアップアーティストのMR.MINAMIDA氏、スタイリスト(本業は役者さん)のONOTTIさん、SuperなテクニカルサポートのMr.GOIちゃん、そして…とってもキュートなモデルのハルちゃんとユキちゃん!ぽっ♡…(。_°☆\(- - ) バシっ!
そんな皆さんと「あーでもない、こーでもない!」と考えながら、そして楽しみながら3ヶ月に1回の割合でコラボさせていただきましたが、それはとても貴重で素敵な時間でしたっ!O(≧∇≦)O
たった「8枚の写真カレンダー」…しかもカレンダーとしての使い勝手は最悪だと思います…。最初は「斬新なカタチで!」とイロイロ考えましたが、とんでもなく費用がかかってしまうという問題からCDサイズの『ブック形式』にしちゃいました!!(汗) まぁでも、部屋(トイレ?笑)の壁に掛けてもらうより「いつもバックの中にコッソリと…」て感じでいいかな〜なんて…ハイ!すみませんっ!言い訳です!!(大汗)
いちおう、12月1日に「ど〜ん!」とWEB上でもアップを企てておりますので、その際はご覧いただければ幸いです。

と言う事で、今日の写真は「カレンダーブック -SHIKI-」の表紙と裏表紙です。この2日間、完徹で作業していたのでネタ切れなんです…。(ToT)
コメント復活させたのにお返事が遅れ、また皆さんの所へのご訪問も遅れてしまっております…。ほんとすみません!<(_ _)>


-------------------------------------------------


Calendar Book - S H I K I -

e0117517_0385446.jpg


e0117517_0391134.jpg


ね、眠い…。(_ _).。o○


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!


by asdpc | 2008-11-20 00:40 | お知らせ | Comments(46)

日曜日の朝…

と言っても「先週」の写真…ですが。(汗)
e0117517_952794.jpg

「先週」と言えば…
余談ですが、この拙いフォトブログ「day's photo.」のアクセス件数がいつのまにか「20万」を超えておりました…。(^^;)
先週一週間、かなりのアクセスを頂いたので、月毎のアクセス件数を「電卓で計算(ぷっ)」してみたところ判明いたしましたっ!(爆!)
多くの方に見ていただいているという緊張感…。その「緊張感」を糧とし、これからも精進して行きたいとあらためて思っております。
いつも温かいコメントを寄せていただいている皆様。そして、この拙いブログにご訪問いただいた全ての方に深く感謝いたします!
「ありがとうございます!!<(_ _)>」
今後ともよろしくお願いいたします!    2008.10.19 A.K.I. (←自分で書くとかなり恥ずかしい…(* v v)。)


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
"なんちゃって"HDR : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-10-19 09:56 | お知らせ | Comments(32)