day's photo.

色、浮かぶ…

e0117517_16472972.jpg


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!


Nikon D3 + SIGMA 24-70mm F2.8 DG MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit








余談ですが…長期間に渡る「自宅引き蘢り商品撮影・切り抜き作業」が本日の納品を以て終了しますたっ!(T^T)
↓こんな感じの商品カットをたくさん撮りましたっ!このデニムパンツ…裏地には今の季節にぴったりの「サクラ」がプリントされていたりするのですが…なんか「金さんの桜吹雪」みたいな絵柄ですた…。(^^;)
e0117517_16163097.jpg

週明けからは「中目黒」で仕事です!O(≧∇≦)O 「目黒川のサクラ」や「NAKAMEGURO - Street Graphica」…撮れるとイイなぁ〜。



 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!


FUJIFILM FinePix S3Pro + SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008


by asdpc | 2009-03-28 00:00 | 桜 - SAKURA - | Comments(98)
Commented by k_scenery at 2009-03-28 00:10
A.K.I. さん
こんばんわぁ~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
すぅ~っと とけてしまいそうな 優しいサクラですねぇ♪
ちょっぴり 寂しげだったり、何か想いの中で静かにじっと待っている
強い意志を感じたりもしちゃいました。
A.K.I. さんのサクラって 昨年もそぉ~だったけれど・・・
いっぱい想像の中で拝見させて頂けちゃうね~★

お仕事 ちょっぴり一段落??
ホント・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

まだまだ忙しいと想うけれど・・
お仕事の合間にsakura photo 撮れたり出来そうなの?
楽しみに待っています~♪
Commented at 2009-03-28 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-28 01:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by csunyan2 at 2009-03-28 02:36
AKIさん、おつかれさまでしたぁ~~~!
つかの間でも春の訪れを満喫できるといいですね。
AKIさんの桜・光までやさしい日本の春便り、ほっこりあたたかぁい気分に浸ったり、懐かしかったり、ちょっとさびしかったり。
実家のマンションの中庭に、父がン十年前に植えた数本の桜、しっかり育って、満開になるとかなり豪快。
でも春帰国することなんてめったにないので、もう何年も・・・・・
桜の白き花びらに、望郷の思いをよせて^^。
こんなこと思い出させてもらって、AKIさんの写真に大感謝!
Commented by 3939 at 2009-03-28 03:51 x
AKIさん、お仕事一段落お疲れ様でした!
といっても次から次へとお忙しいと思いますが・・・ 
本日のお写真は背景もなんか薄いピンクっぽくて綺麗ですね〜
もう桜の季節なんですね〜  上野あたりも六分咲きだったし。

あっそういえば・・
こちらでRICOH GX100 写真見ていたら、D3重いしちょっと撮るには、以前から欲しかったGRが欲しくなって買ってみましたw
RAW〜Lr 編集したら ノイズも消えまったく問題ない写真に仕上がりました。  今のコンパクトって凄いんですね〜!

応援 ぽちっ! 
  
Commented by rikiji2002 at 2009-03-28 04:46
お疲れ様~!
あまり無理をしないでくださいね。
この色を出すのは難しいでしょうね・・・・
ふわぁとした”春”撮りたいです。
Commented by かや at 2009-03-28 08:02 x
おはようございます。
それと
おひさしゅうございます。

さくら咲いたのですね。
こちらは…今朝もゆきがつもりました。

ゆきのひとひらを、はなと思ひてながめませうぞ。
Commented by handachin at 2009-03-28 08:12
AKIさん、おはようございます!
桜の開花宣言にちょっと騙され...
かなりの薄着でやってきましたニッポン^^
でもこのお写真をみて救われましたw

なんか...セクシーなデニムパンツですね^^
Commented by kumori-noti-hare at 2009-03-28 09:05
Akiさん、はじめまして!
桜の季節になりましたね^^
これからもヨロシクお願いします!
リンク頂きますね☆
Commented at 2009-03-28 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy_riko at 2009-03-28 14:50
Akiちゃ~~ん こんにちは(^^)vV

OH-☆ Akiちゃんの桜だぁ~~(>∀<)
悔しいほどに、、、めちゃ素敵~~!!!
咲き始めの瑞々しさが出てぇ~素敵よん(^^)vV
天気が晴天よりも、柔らかで明るい描写となる薄曇りで撮ってるから、
花弁やシベのディテールまで美しく表現されていてぇ~(゜∀゜)
流石な撮り方だね(^^)vV 又又お勉強になりますぅ~♪
背景の選び方もGoo~★ Akiちゃんにしては、珍しく明るいし(爆)
私も今年のサクラはぁ~頑張るぞーー!!!
それから~お仕事お疲れさまでしたッ!
本当に忙しそうだったもんね(^^;) 
今度は中目黒のお仕事ッ!「目黒川のサクラ」も楽しみにしてるよ~ん。
Commented at 2009-03-28 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2009-03-28 17:12
ななさん、こんにちは!
ありがとうございます!
たくさん想像していただけるなんて…とても嬉しいですよ!
来週は「中目黒」!
仕事の合間は無理ですが、仕事の前と後で頑張ってみます!

お気遣い…ありがとうね!!


Commented by asdpc at 2009-03-28 17:12
鍵コメ at 2009-03-28 00:41さん、こんにちは!
いえいえ!何の問題もありません!!
ただ…プリントするには画像が小さ過ぎたかな…。(汗)

ポチッ!!ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-03-28 17:13
鍵コメ at 2009-03-28 01:50さん、こんにちは!

了解です!(^m^)v


Commented by asdpc at 2009-03-28 17:13
csunyan2さん、こんにちは!
お気遣い、ありがとう〜!!
感謝だなんて…
そんな素敵な思いを巡らせていただけて…とても幸せです!!

ご実家のサクラ…お話を聞いているだけでも
とても素敵なサクラなんだと想像できます!
お父様が丹精込めてお植えになったサクラ…
春の時期にご帰国できるとイイですね…。


Commented by asdpc at 2009-03-28 17:13
3939さん、こんにちは!
ありがとうございます!
このサクラは自宅団地の公園のサクラなのですが
まだまだ「一〜二分咲き」程度です…。(^^;)
週明けからの「目黒川」…どんな感じかなぁ〜
今から楽しみです!

おお!!「GRD」いきましたか!!
ますます楽しみですね〜!!

ぽちっ!ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-03-28 17:13
rikiji2002さん、こんにちは!
お気遣い、ありがとうございます!
実はコレ…中間調の露出を上げて、ちょいとマゼンタを入れただけなんですよ〜。
もともと色があまり無い状態「花曇り」状態だったのがラッキーでした!


Commented by asdpc at 2009-03-28 17:13
かやさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません!<(_ _)>
ウチの方はまだ「一〜二分咲き」程度なので
こんな写真しか撮れませんでした!
今年も満開時期は「中目黒」で仕事なので
またチャレンジしたいと思っています!

そちらは「ゆき」ですか…
「ゆきのひとひらを、はなと思ひて…」
く〜!!痺れましたっ!!O(≧∇≦)O


Commented by asdpc at 2009-03-28 17:14
handachinさん、こんにちは!
長旅、ご苦労様でしたっ!
ははは!「開花宣言」した途端に「寒の戻り」状態ですもんね!
くれぐれも皆さん体調を崩さないようにご留意くださいね!

時間が合えば、ぜひお会いしたいなぁ…

このデニムパンツ以外にも撮ったものは全て「女性モノ」なので
まだまだたくさんありましたよ〜!!(^m^)


Commented by asdpc at 2009-03-28 17:14
kumori-noti-hareさん、こんにちは!
こんな拙いブログにお越し頂いた上、とても嬉しいコメントまで残していただき
ありがとうございます!<(_ _)>

いよいよ「サクラ」の時期ですね!
ボクはサクラの時期はほとんど「中目黒」で仕事なので
撮れたとしても「目黒川のサクラ」ばかりなのですが…とても楽しみです!

リンクしていただきありがとうございます!
ボクもリンク、頂いちゃいましたっ!
今後とも宜しくお願いいたしますね!


Commented by asdpc at 2009-03-28 17:14
鍵コメ at 2009-03-28 13:45さん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません!
ええ!!そうだったのですか!!
もうお加減はよろしいのでしょうか?
くれぐれも体調にはご留意くださいね!

都会はけっこう咲いてるみたいなのですが、ウチの方は
まだまだ「一〜二分咲き」程度なんです…。(^^;)

これからがホント、楽しみですね!(^^)


Commented by asdpc at 2009-03-28 17:14
rikoちゃ〜〜ん、こんにちは!
ははは!悔しいかっ!
rikoちゃんらしいコメントですね〜!!(爆)
でも…rikoちゃんに悔しがってもらえるなんて…ちょっとウレシイかも。(^m^)

快晴のサクラももちろん素敵ですが
ボク的にはコントラストの低い「花曇り」のサクラが大好きです!

仕事…やっとなんとか落ち着く事ができました…。(T^T)
お気遣い、ありがとちゃん!

う!最後にプレッシャーを…。(大汗)
なんとか「目黒川」がんばってみますが
rikoちゃんの度肝を抜くような、素晴らしい「これぞ!サクラ!!」てお写真を
今から楽しみにしていますよ〜!!


Commented by asdpc at 2009-03-28 17:15
鍵コメ at 2009-03-28 16:28さん、こんにちは!

Mac Pro
iMac
MacBook
です。(^^;)

そうですか!問題解決ですね!(^^)
ちなみにボクは、(自動)取り込みソフト(iPhotoなど)は使用せず、手動でHDDにコピーしています。
ただ「Lightroom」の「自動読み込みフォルダー」をデスクトップに作っているので
その中に写真を入れると「Lightroom」に自動的に読み込まれます。

で…仕事でとてもデリケートな処理が必要な場合だけは
「Nikon Capture NX2」で処理しています。


Commented by sam at 2009-03-28 18:25 x
こんにちは~!そしてお疲れ様です(^^)

一昨日目黒川付近歩きましたよ。桜これからですね。今年もAKIさんの写真楽しみにしてますよ~~~!!
Commented by mariachiara at 2009-03-28 20:15
やっぱり、やっぱり
日本の桜の花びらはとっても華奢で
透き通るように薄くてはかないイメージが
沸いてきます。
イタリアのは、色がやや濃い目で
花が小さいのですが、風情に欠ける気がするんです。
でも満開になると嬉しいですね。
ぽち。
Commented at 2009-03-28 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neo_maki at 2009-03-28 20:34
AKIさん、お久しぶりですー。
あー、日本人で良かったー!てな感じの
儚くも美しい桜ですね。さすが〜♪
昨日は桜を求めてウロウロしてみたのですが
満開は来週あたりかな@東海地方という感じでした。
AKIさんが撮る満開の桜も秘かに楽しみにしていますー(*゚▽゚)ノ
Commented by pakupaku-chan at 2009-03-28 21:01 x
AKIさん、こんばんは。
長いことお疲れ様でした。
もう素敵な桜なんですね。
こっちは見頃は再来週かな。(お天気次第ですが)
中目黒の桜!
今年も楽しみにしてますね^^
Commented by fukuyuminia at 2009-03-28 21:06
AKIさん、こんばんは☆
お仕事、一段落されたようですね。
お疲れ様でした!

AKIさんの桜の写真が見られてとても嬉しいです♪
この色、透き通るような質感、柔らかさ、構図…素晴らしいです!
う~ん、私もこんな素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ。
今年はこの寒さで長く桜が楽しめて嬉しいですね!
私も来週辺り、目黒川の桜を撮りに出かけたいと思っています(^^)
「目黒川のサクラ」、「NAKAMEGURO - Street Graphica」、
どんな写真を見せていただけるのか、とっても楽しみです!
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-03-28 21:56
お仕事大変だったようですね、お疲れ様でした!
今日の作品は、いつになく(?)柔らかなコントラストで
まさに「和」の美を表現されてますね。
またまたお忙しくなるようですが、
体にはお気をつけて下さいね^^
ぽち♪
Commented by T-T.N at 2009-03-28 22:43 x
こんばんは。^^
お仕事、一段落ついたやうで、何よりです。
さくら写真、綺麗ですね!
光と背景と咲き具合を選ぶと、こんなに綺麗になるのですね。
この柔らかさが心地良いです。

ポチです!^^
Commented by shihopy at 2009-03-28 23:19
AKIさん、こんばんは~♪
お仕事、一段落、お疲れ様でした!
優しいい春色の桜、見惚れています~ぽわ~ん。。。
このパンツ、おしゃれ~~
中の柄は、兎も角として(笑)
関東の桜は、毎年、関西より開花が早いですが、
今年も、だいぶ咲き揃ってきましたか?
Commented by mino_rin at 2009-03-29 07:08
AKIさん おはようです!
うひょー、AKIさんの梅物語にも クラクラになるぐらいしびれましたが、
桜物語も すごい、衝撃!
淡い色なのに 花びらの透きとおるかんじ、質感、、、
流石!とか いいようがないくらい 素敵です^^
私の住んでる金沢は ここのところの寒の戻りで ソメイヨシノは
まだ もう少し先じゃないと 開花しないけど、、、
AKIさんみたいに 素敵に撮りたいなぁって想いを馳せてしまいました!
Commented by satsuki-ami at 2009-03-29 20:29
こんばんは^^
何か、・・・とても柔らかい感じですばらしいですね。
一瞬、ポスターにも見えてしまいました。
私も今日、桜を撮ってきましたが、こんなアートな感じにはとてもできません^^;
撮るだけで精一杯です(笑)
Commented by aicchi at 2009-03-29 20:43 x
こんばんは(^O^)
綺麗ですね~
私も昨日お花見行ってきたのですが
こんなにセンスよく撮れません^^;
色々忙しそうですね~!
お身体にお気をつけて♪(*^ ・^)ノ⌒☆ぽちっ
Commented by ulysses07 at 2009-03-29 21:59
AKIさん^^ こんばんは♪
AKIさんの桜、とっても、ソフトで、優しくって、素敵ですね^^
花冷えで、ゆっくり・・・と満開へ♪
楽しめそうですね。。。♪

明日からは、目黒ですか?
目黒の桜も、楽しみにしてますね♪

今週も、お仕事がんばりませう~~^^v
Commented by blueclue at 2009-03-29 23:31
桜のその微妙な色合いが、きれいに出ていて
素敵な写真だわ~♪
デジムパンツもおしゃれ♪

明日から中目ですか?
今週中、私もどこかでうろついていそう・・・w
怪しい人物がいたら、私ですw
Commented by sklife2007 at 2009-03-30 05:43
AKIさん、こんばんは。
そして、長時間にわたる引き籠りのお仕事お疲れ様でした。

そちらでは桜なんですね、こちらは先週まだ雪がちらついてました。
今週からは中目黒でのお仕事とのこと...
思いっきりアウトドアできるといいですね。
「NAKAMEGURO - Street Graphica」
楽しみにしています。
Commented by sarah000329 at 2009-03-30 14:00
こんにちは~~。
お元気ですかぁあああああああ!
私は今週末も東京に行く事になってしまいました。

お仕事大変そうですが、きっと好きなお仕事だから
今はとっても充実されているんでしょうね。
相変わらず、素敵な写真に見とれています。
Commented by photogarage at 2009-03-30 20:06
AKIさん こんばんは!
お疲れさまです!
サクラ楽しみにまってま~す^^
また、いろんな屋台?も出てましたよね(笑)
それに『NAKAMEGURO - Street Graphica』の今年
バージョンも!
↑の白ネコ、すごい顔、迫力ですね。
近寄りがたいものを感じますよ^^
Commented by hide_t510 at 2009-03-30 22:03
こんばんは♪

和な味たっぷりなサクラアート
いいですね~ ^^♪

そして キャット驚くような シャープなにゃんこ ^^♪
TBさせてもらおうと 以前の記事探したんだけど
みつからなかった~ 泣
Commented by quilt_pinwheel at 2009-03-31 08:09
AKIさ~ん おはようございます♪
お仕事~お疲れ様でしたm(_ _)m

AKIさんの桜・・・素敵です~
この透明感と柔らかな感じが~とっても好み^^
そして~↑の目黒川の桜・・・
昨年~AKIさんの~目黒川の桜のお写真に感動し~
こちらにはじめてお邪魔した時のことを~
思い出してました^^
もう1年なんですね・・・

これからもよろしくお願いします~^^
ぽちっ!
Commented by vruocculu at 2009-03-31 08:54
コメント。。。。

良いですね〜桜。
待ち遠しいです。
近くに小学校があって、そこの桜並木が見事なんです。
毎年、楽しみにしているのですが、新潟はまだまだ。。。。
すこし蕾が膨らんで来ていますが、桜色は遠いような。

こうやって、花の時期を待つ、というのがいいんですよね〜
Commented by pentallica at 2009-03-31 22:55
こんばんは!
ご無沙汰していました~!
お忙しそうで、なによりです~(笑)
AKIさんの素敵な桜、今年も見せていただきます。
目黒川の桜、今年も健在ですね!
この記事の桜も、「和」の世界ですね!
ネコちゃんも、僕のよりも目つきが怖くて・・・なんだか安心しました?!(爆)
Commented by casta6c at 2009-04-02 15:44
少々ごぶさたしています。
せっかくの月末のチャンスでしたが、
いろいろバタバタしていて申し訳ありませんでした。
また、しきりなおしでお願いします。

で写真ですね。
あわい桜の色もいいですが、
このパンツはとてもセクスィーですねえ。
妄想ふくれてしまいます。いやふくらんでしまいます。^^;
Commented by mariachiara at 2009-04-05 16:08
AKIさん、お早うございます。
ずっとコメント欄が閉じたままなのでこちらに
書かせて頂きますね。

「見上げれば」の空の色といい
たなびく雲の形といい清々しいですね。
こちらは週末快晴!という天気予報を裏切って
小雨~曇り~薄日のさす日曜日、になりました。
ぽち。
Commented by asdpc at 2009-04-06 02:11
samさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
目黒川…今年は「満開」を撮れそうもありません…残念っ!
今、ウチのベランダからのサクラが満開を迎えています。


Commented by asdpc at 2009-04-06 02:11
mariachiaraさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
そう…やはり日本のサクラと言えば『ソメイヨシノ』ですもんね〜。
早咲きや八重桜もカワイイですが、華奢で繊細な『ソメイヨシノ』に
強く惹かれてしまいます!

ぽち。ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-04-06 09:36
鍵コメ at 2009-03-28 20:15さん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!

ありがとうございます!
ははは…ボクなんかでよければ、是非!!(^^;)


Commented by asdpc at 2009-04-06 09:36
neo_makiさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰しちゃっている上に
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
確かに!サクラの時期には「日本人でヨカッタ〜!!」と思ってしまいますね!(^^)
今年はちょっとバタついていまして、満開は撮れなさそうです…。(T^T)
風情はありませんが、ベランダから見えるサクラだったら…みたいな状況です。


Commented by asdpc at 2009-04-06 09:36
pakupaku-chanさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
ありがとうございます!
やっと「引き蘢り撮影」が終わったと思ったら、またバタバタと…。
このご時世ですからホントありがたいことなのですが
どうやら満開のサクラは今年は自宅界隈のサクラしか撮れないかも…です。(T^T)
次に中目黒に行く時は…葉桜だと思います。(ToT)


Commented by at 2009-04-06 09:41 x
AKIさん、おはようございます。
ようやっと仕事スパイラルから戻ってまいりました。
この間もAKIさんの写真に癒されながら仕事してました。
それにしてもプロの方にこんなん言うのもかえって失礼ですが
ありふれた題材をここまで追い込んで魅せてくれるのは
ほんとに感動です。しかも商売ベースでなくて
趣味の写真のレベルでこれですもんね。勉強になります。
それでは、またまた^^
Commented by 聖那☆” at 2009-04-06 20:01 x
こんばんは~☆asdpさん(^^)ノ
お仕事お忙しそうですね。
体に気を付けて頑張って下さいね♪

さくら、とっても素敵です~♪
暫く見惚れてしまいました(^^)v
先週、又、広島に行って参りました。
一人旅で、のーんびり楽しみながら
撮影して来ました♪
Commented at 2009-04-09 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua_blueY at 2009-04-10 04:58
AKIさん、お久しぶりです!
色んなお仕事でお忙しそうですね。
あの方の写真も撮られるんですね、すごいわ~!
やっぱり宮崎は暖かいですか?

体に気をつけて~!
Commented by hiziy-3094 at 2009-04-11 02:14
 深夜便にてこんばんはー☆
ご無沙汰していますぅ・・・が 毎回楽しみに
拝見しておりますぅ
 御身体 本当に大丈夫ですか!!!?
職業病なんでしょうかねぇ~?
でも そろそろ色々と故障が目立って増えて
くるんですよね(苦笑)
 精力的にお仕事 こなされているようですが
くれぐれも無理されませんように・・・・・

 8月初旬に上京する用が出来ましたぁー
お時間が許すなら お逢いできるといいなぁと
思っています。 ^-^*
Commented at 2009-04-11 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-11 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-11 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-12 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aoirokabutomusi at 2009-04-13 14:13
こんにちは^^
お久しぶりです。
最近ちょっと忙しかったので、なかなかこれませんでしたが、来て見てビックリ!素敵な桜の写真がいっぱい!
桜の写真て、同じようなものが多くなってしまいがちなのに・・・
すばらしいとしか良いようがありません!
色合いやアングル・・はたまた雰囲気。見ていて飽きませんね~><
またお邪魔します~^^☆
Commented by makochi09 at 2009-04-14 11:16
AKIさんおひさしぶりっすー。
今は宮崎にいるんですねぇ・・
おおー等身大のあの方にお会いしてきたんですねぇ
いいなぁ・・宮崎の地鶏だか?おいしいものも食べましたか?

写真もいっぱいアップされてて素敵すぎー。
特にチューリップかな?あの花をあんなに
フォトジェニックに撮れちゃうAKIさんはやっぱりプロって思いました。
黒い背景に浮び上がった緑が幻想的で素敵でした。

桜も”ベランダから”のモノクロの桜がいい感じ。
Commented by asdpc at 2009-04-16 01:34
fukuyuminiaさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
もう既にサクラの時期は終わってしまいましたが
この写真を気に入っていただいてとても嬉しいです!
結局、目黒川のサクラは今年は「満開」時期に撮れなくて…。
超〜残念ですっ!


Commented by asdpc at 2009-04-16 01:34
tairikuさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
「体にはお気をつけて下さいね^^」って言っていただいたのに…
左肩…ぶっ壊してしまいました。(^^;)
ははは!「いつになく」…やっぱ、ボクっぽくないですよね〜。(爆)

ぽち♪ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-04-16 01:34
T-T.Nさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
仕事で一段落…と思ったら体をぶっ壊してしまいました。(^^;)

私感ですが…満開では「この雰囲気」はボクには出せないと思ったので
2〜3分咲きの時期にやってみました!

ポチ、ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-04-16 01:34
shihoさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
ありがとうございます!
せっかくサクラの感想をいただいたのに、すでにサクラの時期は終わってしまいました…。(^^;)
このデニムパンツ、カワイイでしょ!
こんなレディースウエアをひたすら4ヶ月近く自宅で撮っていたんですよ〜。(^m^)


Commented by asdpc at 2009-04-16 01:34
mino_rinさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
嬉しいコメント、ありがとうございます!
梅と同様にサクラも「和」のイメージで創ってみました!
この日は花曇りの白い空だったので、イイ感じに仕上げる事ができました!


Commented by asdpc at 2009-04-16 01:35
satsuki-amiさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
ポスター…というのは、ボクにとってとても嬉しいお言葉です!
やはり職業病でしょうか…撮る際に『文字入れ』のスペースを考えてしまいます。
広告は写真だけでも、文字だけでも成り立ちませんから…。
なので「ポスターに見えた」というのは、何よりのお言葉なんです!
ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-04-16 01:35
aicchiさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
お花見では素敵なサクラに出会えましたか?(^^)

ボクはと言えば、せっかくお気遣いいただいたのですが…
左肩…ぶっ壊してしまいました。(^^;)

ぽちっ、ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-04-16 01:35
ulysses07さん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
今更ですが、このサクラを撮った時は
まだ2〜3分咲きだったのですが、それゆえ雰囲気のある写真になってくれたかな〜
と思っています。
目黒川のサクラですが…↑で何枚か出しましたが
今年は満開時に訪れる事ができなくて…残念です。(T^T)


Commented by asdpc at 2009-04-16 01:35
blueclueさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
ありがとうございます!

実は…↑の目黒川のサクラを撮っているとき
一人だけ『一眼デジ』を持った、3人組の女性に声をかけられたので
ひょっとして「blueclueさん?」って一瞬思ってしまいました!
で結局…「シャッター押してくれますか〜」て一眼デジを渡されて…。(^^;)


Commented by asdpc at 2009-04-16 01:35
Nobuさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
ははは。ありがとうございます!
今年は「目黒川のサクラ」に夢中になりすぎて
「NAKAMEGURO - Street Graphica」撮り忘れた…
しかもサクラが満開時期には訪れる事ができず…
でもって、肩を壊して…なんか散々な「桜シーズン」でした。(T^T)


Commented by asdpc at 2009-04-16 01:36
sarahさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
先日はどうも〜でしたっ!
なんか今更コメレスも…て感じで、ホント申し訳ありません!

確かに充実はしています!
例え、左肩がぶっ壊れようとも…。(爆)


Commented at 2009-04-17 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2009-04-17 00:50
photogarageさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
「サクラ楽しみにまってま〜す」と言っていただきましたが
もう終わってしまいました…サクラ。
今年は中目黒に行く機会が少なくて…
「NAKAMEGURO - Street Graphica」も不発です。(T^T)

↑の白ネコ…本当はフサフサでカワイイ子なんですよ〜。
急に動くもんだから…ブレて怖い顔になっちゃいました。(^^;)


Commented by asdpc at 2009-04-17 00:50
hide_t510さん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
ありがとうございます!
まだ2〜3分咲きだったので、儚気な感じになってくれました!
にゃんこの1枚目は、じっとしていてくれたので助かりました!(^^)v


Commented by asdpc at 2009-04-17 00:50
pinwheelさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
そうでしたね!
あの「目黒川」からもう一年…早いですね〜。
今年はあまり中目黒に行く機会がなかったので
「満開」が撮れませんでした…。(T^T)

こちらこそです!
こんな超亀レスを繰り返していますが、
改めまして、今後ともよろしくです!

ぽちっ!ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-04-17 00:50
vruocculuさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
ありがとうございます!
今回も前回の「梅」のように「和」のコメントを付けてみました!
小学校の桜並木…楽しめましたか?


Commented by asdpc at 2009-04-17 00:51
pentallicaさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
こちらこそご無沙汰…て言うか超カメレス、ほんとごめんなさい!
目黒川の桜ですが…↑これ以降は撮る事ができず、満開を逃してしまいました!(T^T)
ははは!ネコちゃんですが、本当はカワイイ顔してるんですよ!
動きが速かったのでブレてこんな悪人顔になってしまいました!(^^;)


Commented by asdpc at 2009-04-17 00:51
casta6cさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
こちらもバタバタ…に加えて「左肩」をぶっ壊したりと…
なんか慌ただしいです。(^^;)
「例の件」週末に一度ご連絡させていただきます!

妄想だけにしといてくださいね〜。(^m^)


Commented by asdpc at 2009-04-17 00:51
mariachiaraさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
すみません!
多忙と左肩故障の為、コメント欄がなかなか開けられません。(T^T)
せっかくの日曜日…残念でしたね。(^^;)
やっぱり週末が天気悪いと、気分が↓ですよね〜。

ぽち。ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-04-17 00:51
淳さん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
ようやくお戻りになりましたね!(^^)
ボクも、ようやく戻ったかな〜て思った矢先
左肩をぶっ壊してしまいました…。(T^T)
おそらく…趣味だからできるんだと思います。
仕事だと、ここまで自由にやらせてもらえませんので…。
やっぱ人間、趣味が大事です!うん。


Commented by asdpc at 2009-04-17 00:51
聖那☆”さん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
お気遣いありがとうございます!
しかしながら…左肩、ぶっ壊してしまいました!(汗)

おお!!広島に行かれたのですね!
しかも一人旅とは!
お写真、拝見しましたがコメント入れられずスミマセン!
左肩復活まで、もう少々お持ち下さいね〜。<(_ _)>


Commented by Con-Nature at 2009-04-17 18:38
そろそろ快復傾向ですか?
そうだといいなぁと思ってコメント入れます(●^o^●)
ごぶさたでした、毎日拝見していましたが(^。^)y-.。o○
鉄塔アップしました、気分転換にいかがですか*^_^*
コメントは入れていただかなくて結構ですので、見てね\(◎o◎)/!
石灰が溶けますように・・・チチンプイプイ・・・
余計なおせっかいでした(>_<)へへ
Commented by tolliano_papan at 2009-04-18 17:25
こんにちは^^;
肩、大丈夫でっか、心配してましてん。
しっかり治してちょーっ。

ご返事はパスでええよ~、
お見舞いまで^^;
Commented by asdpc at 2009-04-20 02:01
鍵コメ at 2009-04-09 22:02さん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
ようやく炎症期を過ぎ、激しい夜間痛はほぼなくなり
横になって眠れるようになりました。
とは言っても、油断して肩を動かすと激痛が走りますし、
腕もまだ2〜30cmしか上がりません。(^^;)
昨日、先生から炎症期の緩和状態から言って
恐れていた石灰化ではなく「上腕二頭筋長頭腱炎」と言われました。
頸椎ヘルニア…いわゆる頸椎が神経を噛む…て症状ですね?
ボクの知り合いでも以前経験した方がいて、片手を頭の上に固定して寝ていた…
と仰ってました。
それに比べれば…ボクなんて軽いほうですね。

お気遣い、本当にありがとうございます。


Commented by asdpc at 2009-04-20 02:01
aqua_blueYさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
それと…ご無沙汰しちゃって本当にごめんなさいっ!
宮崎、暖かかったです!
あの方は…やはり激務なのですね〜かなりやつれた感じに見えました。

お気遣い、ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-04-20 02:02
hiziy-3094さん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
お気遣い、ありがとうございます!
職業病というよりは、四十肩(五十肩?)をほったらかしにしていた報いかと…。(^^;)

おお!!8月ですか!
その折りは、ぜひ!ご一報くださいね〜!!


Commented by asdpc at 2009-04-20 02:02
鍵コメ at 2009-04-11 14:29さん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
ははは…ぶっ壊してしまいました。肩。
ええ!!鍵さんも治療中なのですか!!!!
鍵さんも十分大事にしてくださいね!
そうでしたね!鍵さんはMIYAZAKIのご出身でしたね!
MIYAZAKI Photo…気に入っていただけたなら嬉しいです!
お気遣い、ホントありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-04-20 02:02
鍵コメ at 2009-04-11 16:18さん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
お気遣い、ありがとうございます!
ようやく炎症期も終焉に近づき、気が狂う程の夜間痛もほぼなくなりました。
でも…まだ腕はほとんど上がりませんが…。(^^;)
あ〜鍵さんに撫で撫でしてほしかった…。(笑)

鍵さんの風邪は…もう治っていますよね?(て、当たり前ですね!^^;)
体調が悪い所、ほんとありがとうございました。


Commented by asdpc at 2009-04-20 02:03
鍵コメ at 2009-04-11 22:08さん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
ははは…フリーランスの辛いところです。(^^;)

あ!すいません、ちょっとご返事も滞っていますし、
なかなかご訪問もできないので、閉じてしまいました。
もう少し回復したら、また開けますので
その時はまた、お願いしますね!




Commented by asdpc at 2009-04-20 02:17
鍵コメ at 2009-04-12 22:10さん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
お気遣い、ありがとう!
炎症期初期の頃からは、激しい夜間痛も相当にラクになり
ようやく横になって眠れるようになりました。
でも…腕は2〜30cmしか上がりませんが…。(汗)

ご指摘なんて…てゆうか完全復活(完治)には
半年〜1年くらいはかかるとのことですが…。(^^;)


Commented by asdpc at 2009-04-20 02:17
aoirokabutomusiさん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にすみませんっ!
ありがとうございます!
サクラ…でも、今年は目黒川の満開が撮れませんでした…。
とっても残念です…。(T^T)
またおヒマま時に覗いてやってくださいね〜。


Commented by asdpc at 2009-04-20 02:20
真琴さん、こんばんは!
ご返事…めちゃめちゃ遅れて、本当にごめんなさいっ!
ははは宮崎は前日夜に現地入りして、翌日の夕方には帰京しましたよ〜。
やはり、あの方は超多忙な方なので、実際ボクが仕事をしたのは
30分程度でした…。(^^;)
もっとも現地打ち合わせ等はみっちりやりましたが…。

そう!チューリップです!
やはりボクは…アンダー傾向のようです!(笑)

それより…真琴さん、約束していたのに
三島大社、行けなくてごめんね!
ちょっとバタバタしていた上に左肩ぶっ壊してしまったので…。
残念でなりません。
でもあの三島大社のサクラは絶対撮りたいので、かならずお邪魔しますので
その時はよろしくね!


Commented by asdpc at 2009-04-20 05:07
鍵コメ at 2009-04-17 00:26さん、おはようございます!
ご返事が遅れてしまい、本当にすみませんっ!
お気遣い、ありがとうございます!
はい、なんとか横になって寝られるようになりました。
ここのところ夜間痛が激しかったので、椅子に座って寝ていたので
それだけでもかなりラクになりましたよ〜。
そうですね!先週は腕を少しだけでも動かすと肩に激痛が走ったのですが
それでも脇をしっかり締めればヒジが曲がる…とゆう正に神様のお気遣いで
仕事に穴を開けずに済みました。
いえいえ、ボクの代わりなんて掃いて捨てるほどいますので…。(^^;)
でも、そう言っていただけると今後の励みになります。
ありがとう…。(T^T)

今年は目黒川の満開を外してしまいましたが、鍵さんのところで
堪能させていただきました!
桜坂もとても素敵でしたよ!

最近はコンデジがとっても活躍してくれています!
なんたって右腕だけで撮れますからね!
これからもおヒマな時は覗いてやってくださいね!
よろしくお願い致します。<(_ _)>


Commented by asdpc at 2009-04-20 05:07
Conさん、おはようございます!
ご返事が遅れてしまい、本当にごめんなさいっ!
ありがとうございます!随分と良くなってきました!
まだ腕は2〜30cmしか上がりませんが、なんたって横になって眠れるようになりましたから!
毎日見ていただいたなんて…ううう。(T^T)
Conさんの鉄塔!高所大好き人間のボクにとって、何よりのリフレッシュになりました!
ありがとう!
それと…ごめんなさい!!
当初は「筋肉の石灰化」かと思われていましたが、炎症期の鎮静の具合から
「上腕二頭筋長頭腱炎」と言われました。
「石灰化」だったら、完全治癒は年単位の期間が必要だったとの事なので
ちょっと安心しました!と言っても「完治まで半年〜1年くらい」なのですが…。(^^;)
せっかく「おまじない」してくれたのに、ごめんなさい!


Commented by asdpc at 2009-04-20 05:08
トリアーノさん、おはようございます!
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
お気遣い、ありがとうございます!
少しずつではありますが、イイ方向に向かっているようです。
まだまだ完治までには期間が必要なのですが
無理せず、気長にやって行きます。(^^)

お見舞い、本当にありがとうございます!
近いうち、コメも再開して、ちゃんとご訪問させていただきます!
今しばらくの間「読み逃げ」でご勘弁をっ!(^^;)