day's photo.

寒空の下…

一昨日の26日、東京都立 砧公園でミュージシャン【 国吉亜耶子and西川真吾Duo 】のお二人が今春リリースするNewアルバムのジャケット撮影を行いました。ちなみに、ここ最近の「梅」写真は、この撮影の為のロケハン時に撮ったものです!
寒空の下…_e0117517_20453028.jpg
photo by Mr.Goi

…お二人とは2006年末に初めて出会い、その音楽、お人柄にすっかり惚れ込みファンになってしまいました!(^^) ライブ撮影も何度かやらせていただいておりますが、今回ジャケット撮影のオファーをいただき、とても楽しみにしていた撮影でした。しかも、フォトディレクションまでやらせていただいたので、もうテンション上がりっ放しっ!O(≧∇≦)O 当日はなんとか雨は免れたものの、かなり冷え込みキツイ状況だったのですが、お二人は文句ひとつ言う事も無く、この時期にしてはかなり薄着の状態で早朝から頑張ってくれましたっ!
寒空の下…_e0117517_20454267.jpg
photo by Mr.Goi ( 旗を持ってくれているのは〈 Calendar Book - S H I K I - 〉でもお世話になった【おのっち】です。^^ )

ホント、寒かったので「なんとか早めにイイ写真を撮らなければ…」と、ボク的には、ややプレッシャーを感じシャッターを切っているなか…








なにやら楽しげなGoiちゃん…。
寒空の下…_e0117517_20455718.jpg
photo by asdpc

みなさ〜ん!Goiちゃんは曲芸をしているワケでも、幼稚園児達の気を引いているワケでも、もちろん!遊んでるワケでもありませんっ!かなり緩んじゃってるように見えるかもしれませんが、この行動は今回の撮影にとって、かな〜り重要な意味ある行動…つまり!お仕事中なんです!(^^;) Goiちゃんの謎の行動の成果は、CD発売の際にジャケット写真をアップさせていただきますので、その時に。(^m^)



 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!


Canon 5D MK II (Mr.Goi)
Nikon D3
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS4 Ver.11.0
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2009-02-28 00:00 | MUSIC・LIVE