day's photo.

Mrs.M

先日の2/18…現在帰国中のご夫婦で写真ブログを楽しまれている「お二人」と楽しい時間をご一緒させていただきました!とっても素敵なお写真を撮られるお二人なのですが、海外にお住まいなので、正直なかなかお会いできないかなぁ〜と思っていました。なので!夢が叶ってお会い出来た先日は、かなり『エキサイト』してしまいましたっ!(←上手いっ!爆) 話が弾み、写真・カメラ談義が花を咲かせたさなか、お二人に「どうぞ」と手渡したNikon D3…暗い店内だというのに、うっかりISO200設定のまま手渡してしまったのですが、ボクがちょっと席を外している間に、初めて手にしたD3だというのに、こんなカッコイイ写真を撮っていたなんて!自宅でPCにデーターを保存して初めて知りました。(^^;) しかも切ったシャッターはたった「1カット」のみ…く〜!カッコ良過ぎ〜!O(≧∇≦)O とっても華奢な「その手」には、D3はかなり大きく重たかったはずなのに。さすがです…Mrs.Mさん!<(_ _)>
e0117517_514390.jpg

…と言う事で「お二人」の正体と、この日の食事会(飲み会)の写真は明日ということで…。(^m^)


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!



Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG ( Photo by Mamiさん )
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2009-02-20 00:00 | photo