day's photo.

H・A・I・R - style #02 -

e0117517_17442186.jpg

あの〜







e0117517_17443380.jpg

上戸彩さんに似てませんか?(@@;)



--- 2009 Spring Collection ---
#Make : Mariko Suzuki #Model : MIE
and...
#Hair : Morio from London Creative Team



 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!



Nikon D3 + SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS4 Ver.11.0
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2009-02-16 00:30 | work : salon | Comments(62)
Commented at 2009-02-16 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by T-T.N at 2009-02-16 02:55 x
似てる似てる!
ゼヒ紹介してください!!

(。_゚☆\(- - ) バシっ!
Commented by rikiji2002 at 2009-02-16 04:09
似てます!
ステキな仕草、表情ですね。
モデルさんもAKIさんも凄い!!
Commented by nana_kawakami at 2009-02-16 04:27
肌が とても美しい〜〜〜
Commented by sam at 2009-02-16 08:21 x
お早うございます。
コメントは久しぶりですがポチは日課ですから^^v

2枚目きれいですね〜。お人形さんみたい!
Commented by handachin at 2009-02-16 09:02
AKIさん、こんばんは
う...可愛い...ですね^^
プロのお仕事ですね^^
Commented by ooxo_web at 2009-02-16 09:06
似てる(^O^)/

しかも、可愛いです(^O^)

写真も言うことなしo(^▽^)o
すげっす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by taku06290521 at 2009-02-16 09:38
皆さんと同じ感想でポチ!
Commented by happy_riko at 2009-02-16 09:41
Akiちゃーーん おぱよん(^^)vV

どはぁーープロの仕事してるし!!!
すげぇーー\(◎o◎)/!
マジにカッコイイでございますぅ~<(_ _)>
流石Akiさまです。
髪の質感に滑らかな肌の描写はぁ~やっぱり凄いなって思うよぉ~。
それに、この色合いはぁ~めちゃ好き(≧∇≦)〃
これがプロの仕事だと思い知らされますたッ。
私がこのHairを作ったら、、おばちゃんHairになりそうだッ(爆)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 

帰る…。
Commented by pandakaban at 2009-02-16 09:46
目力のある方ですね。
全体的な写真の青が強調されることで
皮膚の白さが際立っている気がします。綺麗です。
Commented by hiziy at 2009-02-16 12:52 x
こんにちはー♪
流石に プロフェッショナルさまのお写真ですぅ!^-^*
 モデルさんも とってもキュートで素敵!

 個人的にはぁ お鼻と顎から首のラインが
 好きですぅ・・・♪
Commented by りぃ at 2009-02-16 13:26 x
AKIさん おはよーございます!
首の右側 どうデザインされてるのか気になります。。。
耳のパール もっと気になります。。。
Commented by vruocculu at 2009-02-16 13:45
こんにちは。
1枚目似てるかも。。。。。

それにしてもやはりモデルさんはモデルさんですね〜
と、鏡に映る自分を見て苦笑いです。。。

ポチ
Commented by sarah000329 at 2009-02-16 15:00
唇と輪郭かな・・・・・・
いや、メイクとカメラマンの腕でしょう!! 
Commented by mariachiara at 2009-02-16 15:43
目と肩から腕へのラインがいいですねー。
羨ましい、若さがはぢけてるっ☆
モデルさんの魅力をここまで引き出せるAKIさん
すごいです。

ぽち。
Commented by kimagureaicchi at 2009-02-16 17:40
あ~!!
なんとなく似てますね!
綺麗な方ですぅ(。・ω・。)
Commented by photogarage at 2009-02-16 18:53
AKIさん こんばんは!
カッコいい作品です~!
皆さんの努力の成果ですね!
↓のこういう写真を見せていただいているので、
少しでも過程がわかるとまた違った見方になります^^
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-02-16 21:20
こんばんは!
本当、なんか似てますね!
とっても、綺麗ですね〜うっとり
ヘアーメイクも素敵ですね!
Commented by shihopy at 2009-02-16 21:33
AKIさん、こんばんは~♪
カッコいい~~~
上戸彩さんに似てますね!
2枚目の視線が好き~☆
Commented by blueclue at 2009-02-16 22:05
似てますね!!

写真、とてもかっこいいですね~!

ポートレイト、私も撮ってみたいな♪
Commented by pakupaku-chan at 2009-02-16 23:03 x
AKIさん、こんばんは。
ほんと、似てますね^^
素敵です^^
Commented by eldora_dora at 2009-02-16 23:46
似てますね!
本当にそう思いました(≧∇≦)
Commented by ulysses07 at 2009-02-17 02:57
こんばんは♪
ほんと、似てますね~~

一枚目。。。
ヘヤーメイクは、もちろん、素敵なのですが、
このモデルさんの横顔のラインから、デコルテまでのラインが
とっても、綺麗で、魅せられちゃいました。。。
流石プロ^^v 
Commented by sunnybrian2008 at 2009-02-17 11:09
こんにちは~

ホントだ^^ 横顔なんかすごく似てますね~
上戸彩さんが大人になった感じでしょうか^^
それにしても流石のお写真・・ 女性ってこうやって撮るんですね^^;;;
Commented by fukuyuminia at 2009-02-17 20:06
こんばんは☆
似てます、似てます♪
こういう顔立ちの方だからこそ似合う髪形ですね。
私がしたら………(^^;)

それにしても…さすがプロ!ですね。
もうため息しか出てきませんよ~。
色、髪の質感、肌の質感…もう素敵すぎます!

Commented by malilou at 2009-02-17 20:28
こんばんは
この髪の質感
流石ですね~
ウットリです(^.^)

それと 空の色
これからどんな空の色に
なるのかな
ワクワクします

今頃なのですが
リンク頂いて
帰りましたm(__)m
Commented by casta6c at 2009-02-17 21:12
でたっ!
AKI's color!!
もう自他ともに認めるオリジナルカラーですね。^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-17 21:21
ほんとだ、似てますね~
でも、こんなにきれいで可愛らしく撮れるのは
やっぱりAKIさんの「腕」ですよね!
ぽち♪
Commented by E_Miracosta at 2009-02-18 08:03
初めまして。
かなり前にリンク貼らせてもらって、ずっと挨拶が遅れておりました。
いつかAKIさんのような写真を撮れるようになりたいなぁ・・と夢のような・・
・・とゆーか所詮無理な高望みをしつつ、いつも拝見しています。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Commented by penseeflower at 2009-02-18 12:22
こんにちは~
仕事してますね~

かっこいい!!!の一言につきます
Commented by asdpc at 2009-02-18 16:15
鍵コメ at 2009-02-16 02:35さん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
ええ〜!!ホントですかっ!!
とってもウレシイです!!で…やっぱ似てますよねぇ〜!(^^)

ぽち!!!!ありがとうございます!



Commented by asdpc at 2009-02-18 16:15
T-T.Nさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
ははは!ボクもまた撮ってみたいなぁ〜。

驚いてしまう事に…彼女…素人さんです。(@@;)
でも!こんな表情されちゃったらっ!!!!
素晴らしいと思いませんか?


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:15
rikijiさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
あざ〜すっ!!
正直、彼女に助けられましたっ!(^^;)


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:15
nana_kawakamiさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
ありがとう〜!!
美しい肌でしょ!!若いってすばらし〜!!(T^T)


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:15
samさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
お久しぶり〜!!
いつも見てくれてありがとうね!!

ほんと、お人形さんみたいな方でしたよ〜!
テンション上がっちゃいましたっ!(^^;)


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:15
handachinさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すみませんっ!<(_ _)>
ありがとうございます!
うふふ、カワイイでしょ!(^m^)


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:16
オオォさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
ね〜!!似てますよね〜!!(^o^)

このカワイさ、この表情!
彼女…素人さんなんですよ〜!(@@)
しかも、スタジオで撮影なんて、当然はじめてっ!!
信じられますか?


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:16
taku06290521さん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>

やはり似てますかっ!!(^^)

ポチ!ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:16
rikoちゃ〜ん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんちゃ〜いっ!<(_ _)>
そりゃぁ〜たまにはしますって!(爆)
若いって素晴らしい事ですね〜。
ポートレートでここまでアップだと
肌レタッチなどが必須ですが、今回は髪の毛のトーンを若干いじっただけ!
肌ピチピチでしたよ〜!羨ましいでしょ?(^m^)
や、やばい!逃げよっ!(滝汗)


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:17
pandakabanさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
ありがとうございます!
確かに目ヂカラのある方でしたよ〜!
こっちが圧倒されてしまいましたっ!
確かに青を強くしてハイキートーンにしているので
もともとキレイな彼女の肌が、よりキレイに描写できたと思います!


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:17
hiziyさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すみませんっ!<(_ _)>
ありがとうございます!
ひとえに彼女とスッタフのガンバリのおかげです!
これで素人さんなのですから、ほんとびっくりですっ!
ボクは顎と首スジに…(* v v)。


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:17
りぃさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんね〜っ!<(_ _)>
近々右側のデザインが分かる写真をアップしますね〜!!

耳のパール…おお!!イイところに目を付けましたねっ!!(^m^)


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:17
vruocculuさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
ね!ね!似てるでしょ!

ところが!驚く事に!彼女は素人さんなのです!!(@@;)
信じられない…。

ポチ ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:17
sarahさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
唇のキラリ!が悩ましいと思いませんか〜!
微かに開いたクチビルがぁ〜(〃∇〃)…(。_°☆\(- - ) バシっ!
ボクはただ撮るだけ…皆さんのおかげですっ!<(_ _)>


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:17
mariachiaraさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
ありがとうございます!
ホント、すてきなカーヴを描いてくれましたっ!
ボクというより、ここまで入り込んでくれた彼女のチカラです!
本職のモデルさんでも難しいというのに…素晴らしい方です。

ぽち。ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:17
kimagureaicchiさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
うふふ、やっぱ似てますよね〜!(^^)
キレイで若いっ!
すばらしいですね〜。(T^T)


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:17
photogarageさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
その通りです!
皆さんのチカラの結集がこの作品になったのです!
そして…撮影とはそうゆうもの、ボクは撮らせてもらっているだけなんです。


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:18
rei_onni_2_236さん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すみませんっ!<(_ _)>
ね!似てるでしょ!!
ヘアーもメイクも、皆さん拘りをもったプロフェッショナルですからね〜
ボクもとても刺激をいただきましたっ!


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:18
shihoさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんなさいっ!<(_ _)>
ありがとう〜!!
ね!似てるでしょ〜!!
2枚目はホント素晴らしい目ヂカラを発揮してくれましたよ〜!
ほんと素晴らしい「スーパー素人さん」でしたっ!


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:18
blueclueさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すみませんっ!<(_ _)>
ありがとうございます!
やっぱ、似てますよね〜!!
ボクはもともとは物撮りが専門(?)なのですが
最近は「ポートレート」が多いです。
いろんなチカラを持った方が結束するポートレートの現場は
いつも刺激的で楽しいです!!O(≧∇≦)O


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:18
pakupaku-chanさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、ごめんね〜っ!<(_ _)>
ありがとう〜!!
ね!ね!似てるよねぇ〜!!O(≧∇≦)O
ボクも現場では「上戸彩ちゃんだ〜」て勘違いしながら撮っていましたよ〜!!(爆)


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:18
eldora_doraさん、こんにちは!
ご返事が遅れてしまい、すみませんっ!<(_ _)>

やっぱ!そう思いましたかっ!
特にこの髪型だとホントよく似ていますよね〜!!


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:18
ulysses07さん、こんにちは!
ありがとうございます!
ほんと、うっとりしてしまうようなデコルテラインですよね〜(〃∇〃)
でも…驚いてしまうことに彼女は素人さんなのです〜!
す、素晴らしいっ!!


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:19
sunnybrian2008さん、こんにちは!
ありがとうございます!
やっぱり似てますよね〜!
本当のお歳はわかりませんが、ちょっぴりお姉さんって感じかなぁ〜。
こうやって…とゆうか、こうゆう撮り方も…てところです。(^^)v


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:19
fukuyuminiaさん、こんにちは!
確かに!この顔立ちにはこの髪型!!
みたいな感じですよね〜!!さすが!「Morio from London Creative Team」!!

今回のこの写真はあくまでも「ヘアサロン」の為の写真なので
髪の毛の描写には気をつけました。
髪に意識がいくように顔はハイキーにして髪の毛を引き立てるように撮影・レタッチをしましたっ!


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:19
malilouさん、こんにちは!
ありがとうございます!
ボクも現場でウットリ〜て感じでしたよ!(^^;)

この空…早朝であまり色がなかったのですが
ちょっとこってり系の現像をしました!

リンクありがとうございます!
今更ですが…ボクも頂いちゃいましたよ〜!!(^m^)v


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:19
casta6cさん、こんにちは!
あざ〜すっ!!
ボク自身、この色に完全にハマっております!!(^m^)v


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:19
tairikuさん、こんにちは!
ね!ね!やっぱ似てますよね〜!!
いえいえ!この場にいてくれた多くの才能のおかげです!
ボクはほんと「パシャパシャパシャ…」て感じです…。(^^;)

ぽち♪ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:19
E_Miracostaさん、はじめまして!
本日はこんな拙いブログにお越しいただき、ありがとうございますっ!<(_ _)>

以前からご訪問いただいていたなんて…ほんと嬉しいです!
でも…とってもうれしいお言葉なのですが、
ホント、ボクは皆さんに助けられて、ただ撮っているだけなんです…。(滝汗)

リンクしていただきありがとうございます!
後程、ボクもリンクを頂きにお邪魔させていただきますっ!
今後ともよろしくお願いいたしますね!


Commented by asdpc at 2009-02-18 16:19
penseeflowerさん、こんにちは!
は〜い!!がんばって仕事してまぁ〜すっ!!(^o^)/

その一言が、現場のみなさんにとって一番うれしいお言葉だと思いますよ〜!!
もちろん!ボクにとってもです!O(≧∇≦)O


Commented by 聖那☆” at 2009-02-20 08:57 x
asdpcさん♪おはようございます(^^)ノ
本当に上戸彩さんに似ておりますね~♪
とってもキュートです(^^)v
お仕事がんばっておりますね♪♪♪
とっても素敵ですね~☆
Commented by asdpc at 2009-02-21 02:49
聖那☆”さん、こんばんは!
ね!似てるでしょ!!(^m^)
彼女自身、とってもキュートな方でしたよ〜!
ありがとうございます!
ちょっとバタバタしてますが、なんとか頑張っております!(^^)v