day's photo.

ひととき…

昨日2/7はとっても楽しみにしていた『オフ会』の日でした!メンバーは今回のオフ会の立案者である〈GOOD DAYS,BAD DAYS〉の淳さんと〈晴れのち晴れ~photolog~〉のsachiさん、そして〈blue blue〉のaveさんとボクの4人でした!淳さんとお会いするのは昨年の7月以来の2回目なのですが、sachiさんとaveさんとは初対面でした!淳さんがお仕事で上京するのを機に集まったのですが、なんと!!sachiさんはこのオフ会の為にわざわざ名古屋から上京してくれましたっ!!めちゃめちゃ嬉しかったぁ〜!(T^T) そして「蒼の騎手・心象の旗頭」とボクが勝手に呼ばせていただいているaveさんとの初対面などなど…刺激的でとっても楽しいひとときでしたっ!O(≧∇≦)O
素敵なお三方と「鴨鍋」を囲んでのカメラ・写真談義…あっと言う間の時間でしたが、皆さん!本当にありがとうございましたっ!<(_ _)>
e0117517_1718127.jpg

すっごい楽しかったので写真を撮らせていただきましたが…aveさん!箸だけしか写ってなくてごめんなさいっ!(^^;) で…今回ばかりは何が何でもボクも写真に参加したくて左手に箸を持ち乱入(?)させていただいちゃいましたっ!(^m^)v

と、ところが〜っ!!!






あ…。

e0117517_23402121.jpg

とっても楽しいひとときでした…。


淳さんのブログ - GOOD DAYS,BAD DAYS -
sachiさんのブログ - 晴れのち晴れ~photolog~ -
aveさんのブログ - blue blue -


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG ( ISO6400・F2.8・1/60 )
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2009-02-09 00:02 | 酔撮…ぷ。 | Comments(80)
Commented by ulysses07 at 2009-02-09 00:28
あらっ!一番のり~?
AKIさん♪ こんばんは~^^

お仕事、落ち着かれましたか?
お疲れ様でした♪ 私は・・・^^;
(脱線魔でございます・・・^^;)

美味しそうな鴨鍋ですこと~私も大好きです♪
楽しい素敵な時間を過ごされたのでしょうね。

う~~でも、この時間に見るとつらいかも^^;
Commented by moto_photo at 2009-02-09 00:37
AKIさん こんばんは!
仕事も一段落しての呑みですか〜
みなさんで鍋囲んで箸が楽しそうですね。(*^-^)ニコ
羨ましい〜参加したいな(笑)
ポチッ!
Commented by T-T.N at 2009-02-09 00:47 x
お鍋の白菜つて、お肉の旨みも吸つてゐますから、
美味しいですよね。^^
もちろん、お肉も美味しいですが。

それにしても、リンク先のお三方、いい写真撮られますね!
Commented by rikiji2002 at 2009-02-09 03:47
夜明けの大爆笑!(^^)!
Commented by nana_kawakami at 2009-02-09 04:23
楽しさが 伝わって きま〜〜〜す 笑)
Commented at 2009-02-09 04:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua_blueY at 2009-02-09 06:13
楽しそうなオフ会ですね~。
お鍋もおいしそう。
でも私お肉より野菜派なので、AKIさんの白菜が
一番美味しそうです~!
Commented by 聖那☆” at 2009-02-09 07:58 x
おはようございます♪
asdpcさん(^^)ノ
めちゃめちゃ楽しそうですね♪♪♪
出遅れてるasdpcさん、
ちゃんとにお肉食べれたのかな?!
Commented by y_and_r_d at 2009-02-09 08:15
こんにちは。
これは楽しい写真ですね。
左手で箸が使えるように訓練しておくことにします。
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-02-09 08:30
おはようございます。
美味しそですね!
凄く楽しそ〜!!
二枚目で笑い” ^^*
カモ鍋のロゴもズッコケていい感じ!
いい雰囲気が伝わって来ます☆〜
良いひと時を皆さん過ごされましたね!♪
Commented by aoirokabutomusi at 2009-02-09 09:58
楽しそうですね~><♪
お鍋もおいしそう~
今年はなぜかあんまり鍋をしてない気がする我が家・・。
まだまだ寒い日も続くし・・・・今日あたりつくろうかなあ・・?
ほのぼのしたひと時が伝わってきますネ^^
Commented by neo_maki at 2009-02-09 10:35
おはようございます♪
カメラを挟んでの交流は楽しそうですね。
AKIさんはお肉食べられたのかな?
まぁ・・・野菜も大事です(笑)
毎度夕飯のメニューに悩むのですが、
ウチも今夜は鍋にしまーす。
ありがとう、AKIさーんっ <(_ _*)>
Commented by mariachiara at 2009-02-09 15:54
同じ釜の飯を食う!日本ならではの風景ですね。
鍋もおいしそうですぅぅぅ、じゅるっ。
イタリアでは白菜は珍しい野菜なので
AKIさん、貴重なものをゲットしてますよぉ(^^)
オバマ新大統領は左利きですね。
私もいつかAKIさんにお目にかかりたいな。
ぽちっ。
Commented by casta6c at 2009-02-09 16:49
うーん、楽しそうなオフ会ですねえ。
次回は誘ってください。(おじゃまじゃなければ)

いやあ、一人だけ白菜とはなんとも。^^;
・・・それにしても、もう肉がのこっていない。
・・・白菜のみ。(ToT)

Commented by mori at 2009-02-09 16:58 x
こんにちわ^^
オフ会ていいですね、最近どこも出てない私には
うらやましい限りです、
それから鍋、これもうらやましい
鴨好物なんですよ^^
Commented at 2009-02-09 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnybrian2008 at 2009-02-09 17:30
こんにちは^^

美味そうなにおいに誘われてきました(笑)
鍋いいですね~ 最近は鍋にハマっていて
飲みに行くと大体鍋です(^^ゞ
やっぱり王道は肉ですよね!(笑)
でも白菜も捨てがたいですから~^^;;
Commented by photogarage at 2009-02-09 19:19
AKIさん こんばんは!
左手のせいで出遅れましたね(爆)
ロゴまでこけてます!^^
好きな者が集まってのカメラ・写真談義、楽しそうですね~
それに鴨鍋もおいしそうで・・・
あ~腹減ったぁ~(笑)

Commented by ponchikuism at 2009-02-09 19:42
ロゴのコケ、その遊び心とセンス・・・好きです^^
Commented by happy_riko at 2009-02-09 20:14
Akiちゃーーん ういっす(^^)vV

Happyなオフ会良かったねぇ~♪♪♪
楽しさがぁ~伝わってきたよん(゜∀゜)
あははは~Akiちゃんだけ白菜かいな(爆) ぎゃははは!
今度~高級な霜降りの白菜を贈ってあげるねぇ~(核爆)
しかし~めちゃ美味しそうやんッ!( ̄ρ ̄)じゅる…
今度ぉ~食わせろぉぉ~~(爆) 
んでもってぇ~ロゴがぁ~~ちゅてき(≧∀≦)
Commented by hzmemory at 2009-02-09 20:38
楽しい談笑が聞こえてきそう。
一つの鍋をみんなでつつく、いいですね~(^_^)
Commented by mitaka at 2009-02-09 20:39 x
こんばんわ。

 美味しそうな鍋ですねー。
AKIさんだけ白菜で可愛そうですね。
 やはり鍋は本能むき出しの戦いです!
次戦は負けずに頑張ってくださいね、なーんて。
ぽちっ!
Commented by RARA at 2009-02-09 20:40 x
オフ会っていいもんですね☆
なんか憧れる(笑)
でもRARAはシャイボーイだから危険です(笑)
Commented at 2009-02-09 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makochi09 at 2009-02-09 21:02
こんばんはおひさしぶりですー。
なにやら鍋を囲んでオフ会に花が咲いちゃったみたいですね。
みんなお肉なのにAKIさんはあれれ・・白菜ですね
もしかしてベジタリアン?なわけないか・・。
でもとにかく楽しそうな会話や笑い声までも聞こえてきそうです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-02-09 21:53
北海道のブロガーさんとお会いしたことはありますが、
オフ会はまだした事がありません。
きっと楽しいんでしょうね~
AKIさんがこちらに来られた時は、オフ会しましょうね^^
ぽち♪
Commented by ave999 at 2009-02-09 22:12
憧れのAKIさんのblogに、
まさかこんな形で登場する事になるとは・・・(笑)
慎ましく登場させて頂こうと思っていましたが、
ちゃっかり私が一番でかい肉持ってましたね(爆)

最高の時間をありがとうございました♪
本当に楽しかったです!!!!!
Commented by shihopy at 2009-02-09 23:07
AKIさん、こんばんは~♪
Moreを開く前に、AKIさんだけ白菜だ~って
ツッコミ入れようと思ってたんですが、
開いたら、そのまんまでした(笑)
AKIさんの謙虚さに涙が出そう~(*^m^*) 
楽しい一時だったようですね!
Commented by at 2009-02-09 23:46 x
↑さすが、shihoさんはめざといナー!
関西の人はこうでなくては。
ボクなんか、なんちゃって関西人だからmore見て、あーうまいこと落としてはるわと感心してました(笑)
それにしても、あの照明でとった写真がこうまで鮮やかになるとは。
加工の世界は奥が深いです。
そして今回も得がたい時間をありがとうございました。
次回は大阪で是非!
Commented by pakupaku-chan at 2009-02-09 23:56 x
AKIさん、こんばんは。
オフ会、とっても楽しそうですね!
みなさん素敵なお写真をお撮りになるから、さぞかし高度なお話が弾んだんでしょうね。
私もよく乾杯の時に参加しますが、なかなか難しいんですよね^^;
AKIさんもちゃんとお肉取らなくちゃ^m^
Commented at 2009-02-10 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MRKELBIN at 2009-02-10 00:55
鍋ですかぁ~イイですね~♪

あ。。付き合いのあるブロガーのaveさんもいる^^
まだ、こちらのリンクを頂いていなかったんで、頂いていきますネ。

都合が悪ければ言ってくださーい。
Commented by pentallica at 2009-02-10 01:15
オフ会いいですね~。
鍋で心も体も暖かそうです!
で、白菜ファン(肉の次ですけど(笑))の僕としては、
AKIさんの選択に涙を禁じえませんでした。(爆)
Commented by かや at 2009-02-10 09:43 x
昨日一日PCの前に座らなかったら…なんと鴨鍋!?(爆)
それも、垂涎もののメンバーですね♪
AKIさん、左手で白菜がつまめているなんてスゴイですよ(笑)
私は右手でも白菜だなぁ〜〜肉はほとんど食べないからだけど(笑)
Commented by yukino412 at 2009-02-10 14:00
AKIさんこんにちは★

オフ会楽しそうでしたね。(^-^)皆さん素敵な写真を撮られる方ばかりでしたのでお鍋をつつく指先からもセンスを感じました\(^O^)/

どんなヒトコマにもセンスを感じるAKIサンの写真にカンパーイ!
(^O^)/☆\(^_^
Commented by kimagureaicchi at 2009-02-10 15:35
A.K.I.さん、ベジタリアンですねヾ(o>∀<o)
ちがうか!(笑)

↑のエスプレッソですか??
とても素敵な色合いです~♡

ポチっ♪♪
Commented by quilt_pinwheel at 2009-02-10 16:56
AKIさ~ん こんにちは♪
お久しぶり~になってしまいました^^;;;
私は~ちょっと沈みがち(泣)

AKIさん、オフ会楽しそうですね~~
とってもにぎやかな話し声が聞こえてきそうです^^
みんなでお鍋、囲むのってサイコーですね!
今度は~私も誘って下さいね!って^^
遠すぎて~行けませんが・・・^^;;;

お肉が苦手な私には~白菜を選んだ?
AKIさんが仲間!って感じで~~
ちょっぴり嬉しかったです^^

ぽちっ!
Commented by pandakaban at 2009-02-10 17:03
ネットのオフ会 ってやったことないんですよね。
会って話したり飲んだり ってのはあるんですけど
オフ会 って題目より写真仲間だと
誰かの写真展見に行こうって名目だったりするもので
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2009-02-11 00:04
発見!
みなさんは肉しかとろうとしていないところです(笑
Commented by discover-earth at 2009-02-11 13:48
おひさしぶりです~!
オフ会なんて~楽しそうな事・・ウラヤマシカ(笑)
サウスポーでの参戦・・やはり苦戦を強いられますね~[壁]_☆)キラーッ
頑張れっAKIさん!って応援してみたりして~。

↑のエスプレッソ器具~カッコいいですね!
そして、エスプレッソ・・飲みたい(笑)

お仕事頑張って下さーい!
お疲れ様でございやす<(_ _ )>
Commented by asdpc at 2009-02-13 19:08
ulysses07さん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
一番のり、ありがとうございます!
今日(13日)の段階では、もう一件の納品作業が控えている状況です。
ulysses07さんも鴨が好物ですか!
いつかご一緒できたらイイなぁ〜。


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:08
moto_photoさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
この日はまだまだ仕事を残した状態でした!
ここのところ全然飲んでいなかったので
ちょっと飲んだだけでほろ酔いになってしまいました!(^^;)
年内には「関西方面」に出向きますので、その時は是非!!(^^)v

ポチッ!ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:08
T-T.Nさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
キムチにしろ。普通の漬け物にしろ…結構白菜は好物です!

あ!皆さんのトコ行っていただけましたか!
皆さん、素敵なお写真を撮られますよね〜!(^^)


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:08
rikijiさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>

ウケましたかっ!!バンザ〜イっ!!O(≧∇≦)O


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:08
nana_kawakamiさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>

ほんとにメチャメチャ楽しかったですぅ〜!!\(^o^)/


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:09
鍵コメ at 2009-02-09 04:33さん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ははは!もう間もなくですね!!
ボクも『ナニハトモアレ』楽しみにしていますっ!(^m^)


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:09
aqua_blueYさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
さすが!アスリート!というかアーティストですね!
ボクも白菜はかなり好物ですが、この時はただ単に
自由の利かない左手と、撮影に必死だっただけなんですよ〜。(^^;)


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:09
聖那☆”さん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
はい!メチャメチャ楽しかったです!
ちゃ〜んと食べましたよ〜!!
だって、この一枚しか撮ってませんからっ!(爆)


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:09
y_and_r_dさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ありがとうございます!
ボクも左手が使えるように練習しよっと!
さすがに左手で撮るのはかなり困難そうなので…。(爆)


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:09
Reiさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
はい!とても楽しかったし、とても美味しかったです!!
皆さん、穏やかで素敵な方でしたっ!

ははは。ロゴ…ちょっとコケてみましたが、ウケてもらえましたか?(^m^)


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:09
aoirokabutomusiさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
確かに!今年はやはり暖冬なんだなぁ〜て、鍋を前にすると実感してしまいますね…。
鍋を囲むとやはりほのぼのとしてしまいます…
ご家族で楽しい鍋を囲まれましたか?


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:09
neo_makiさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
はい!しっかり食べました!(^^)v
あ!今気が付きましたが、白菜、えのき、舞茸、しらたき…などなど食べましたが、
ネギを食べてないような気がします!
うう〜これは残念っ!!(爆)
あまりにも楽しくて話に夢中だったので…。(^^)


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:10
mariachiaraさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
やはり同じ鍋をみんなでつつくのは楽しいです!
本当はお二人は初対面の方だったので『鍋でいいのかなぁ〜』て思いましたが
ブログでお付き合いさせていただいているので、なぜか初対面って気がしません!
それがオフ会のイイところであり、面白い所ですね!

おお!!イタリアでは白菜は貴重品ですか!!
しかし…残念ながらボクは右利きで、左手では箸を使えません。(T^T)
この時はなんとか白菜をつまみましたが…。
いわゆる写真用に…て、感じなのです〜。(^^;)

いつか!ぜひ!オフ会やりましょうね!!(^o^)v


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:10
casta6cさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
はい!楽しかったです!
「深酒パターン」の場合は必ずご連絡させていただきます!(爆!)
肉はまだお皿の上にた〜んとありましたよ〜。(^m^)


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:10
moriさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
おお!!moriさんも鴨好きですか!しかも鍋!!(^m^)
そう言えば…moriさん、お近くにお住まいですよね…ふふふ。


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:11
鍵コメ at 2009-02-09 17:06さん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ええ!!!!!
なんて事でしょう!完全ニアミスですね!!
しかも鍵さんと、渋谷で!!
そうか!こちらに来られる予定になっていましたよね〜。
あ〜!!!!!!!!!!!残念っ!!
残念過ぎるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

物凄く盛り上がったのですね〜!なんか物凄そうです!(爆)


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:11
sunnybrian2008さん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
おっと!匂いに釣られましたかっ!(^m^)
ボクも鍋料理はかなり好きです!
独り者なので家では寂し過ぎますが楽なので結構やってしまいます…一人鍋。(T^T)
肉はやはり王道ですが…タラもスキです!
もちろん、白菜も!ね!(^^)


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:11
photogarageさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ははは。出遅れたと言うかボクは写ってるだけでイイ!みたいな感じだったので。(^^;)
かなり楽しかったですよ!!
淳さんと次回は大阪で!!って約束しちゃったので…その時は!(^m^)v


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:11
ponchikuismさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>

ありがとうございます!!
ちょっとやり過ぎ?と思いましたが、そう言っていただけると…
コケた甲斐があります!(爆)


Commented by asdpc at 2009-02-13 19:11
rikoちゃん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、すんませんっ!<(_ _)>
伝わりましたかぁ〜!!\(^o^)/
ほんと、楽しいひとときでしたよ〜!
マジ?じゃあ…高級「霜降り白菜」でお願いします!!
写メとかで誤摩化そうとしても無駄だからね〜!!
ロゴのコケ…ウケてもらえたようでよかったです!

それと…皆さんの所にコメ残していただけたようで…とても嬉しいです!
皆さん、お写真同様にお人柄も素晴らしい方達なので
仲良くしてくださいね〜!!


Commented by asdpc at 2009-02-13 23:43
hzmemoryさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
はい!とても楽しい写真談義でした!
鍋ってほんと楽しい食事ですよね〜!!(^^)


Commented by asdpc at 2009-02-13 23:43
mitakaさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ははは!闇鍋なんてのがあるくらいですからね〜。
白菜は大好物で〜す!!

ぽちっ!ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-02-13 23:43
RARAさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
はい!とっても楽しいですよ!
初対面なのに、初対面って気がしないし…。(^^)
ボクも究極の「人見知り」なんですよ〜!
「写真」という共通のテーマがなければ…固まってしまうと思います。(爆)


Commented by asdpc at 2009-02-13 23:44
鍵コメ at 2009-02-09 20:59さん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
んん?え〜と…すみませんっ!!
よく分かりません…。(^^;)
メッセージ?状況?内容?
ごめんなさい!やっぱり分かりませんっ!<(_ _)>


Commented by asdpc at 2009-02-13 23:44
真琴さん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ご無沙汰続きでごめんなさいっ!!
たしかに写真談義に花が咲いちゃいましたよ〜!(^o^)
ははは、確かに歳をとって肉の量は減りましたが
まだまだ「お肉」好きですよ〜。(爆)


Commented by asdpc at 2009-02-13 23:44
tairikuさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ぜひ!やりましょう!
でも…春になってしまいそうな気配が…。

ぽち♪ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-02-13 23:44
aveさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
aveさん!先日は本当にありがとうございました!
し、しかも箸しか写ってなくて…ごめんなさい!!
次回はぜひ一緒にスナップしましょうね〜!!
く〜!!楽しみっ!!O(≧∇≦)O


Commented by asdpc at 2009-02-13 23:44
shihoさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
さすがです!!
ボクも「箸」の話で振っちゃったので、More行く前にバレるかな〜て
ちょっとドキドキしてました!(^^;)
謙虚というか…左手では上手くつまめなかった…みたいな。(爆)

とっても楽しい時間でした!
年内に大阪で!と淳さんと約束してしまったので…その時は…。(^m^)v


Commented by asdpc at 2009-02-13 23:44
淳さん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ははは、確かにshihoさんするどいです!

淳さん、先日は本当にありがとうございました!
こんな素敵な機会を作っていただき、ほんとうに感謝しています!
待ってってくださいね!かならず大阪遠征しますので!!(^o^)/~~~

それと…この写真、ロゴ以外はほとんどノーレタッチですよ〜!!


Commented by asdpc at 2009-02-13 23:54
pakupaku-chanさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
はい!楽しかったです〜!
バクは酔うと輪を掛けておしゃべりになってしまうので
しゃべりまくっていたので、皆さんには迷惑だったかも…。(^^;)
大丈夫!ちゃんとお肉もゲットしてまよ〜!!(^m^)


Commented by asdpc at 2009-02-13 23:54
鍵コメ at 2009-02-10 00:51さん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
お忙しい所ありがとうございます!!
そんなに忙しいの〜?お仕事柄、夜も遅くなりがちなのでは?
くれぐれも体調にご留意くださいね!


Commented by asdpc at 2009-02-13 23:55
MRKELBINさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
はい!とても楽しかったですよ〜!
aveさんとお知り合いですか!撮られる写真同様にとても素敵な方でしたよ〜!

リンク、ありがとうございます!
ボク頂きましたよ〜!!


Commented by asdpc at 2009-02-14 01:22
pentallicaさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
おお!!
pentallicaさんも白菜ファンですか!!
ボクも鍋の他にもキムチ、漬け物…などなど
白菜大好きです!!
あ、でも…この写真は左手ではお肉を上手くつかめないのと
ただ単に写真に写りたかっただけなので、手が入ればイイや…みたいな感じなんです…。(^^;)


Commented by asdpc at 2009-02-14 01:23
かやさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ははは…正確には刺さっている…みたいな感じです。
このメンバーだったので、どうしても写真に入りたかったんです〜!!(爆)


Commented by asdpc at 2009-02-14 01:23
yukino412さん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>

ありがとうございます〜!!
ホント、楽しかったです!
皆さん、ホント素敵な写真を撮られる方ばかりで
ボクの『肉つまんで〜!』て無茶振りにも、こんなに素敵にポージングしてくれました!
この時は、結構お酒も進んでいて…皆さんイイ感じになっておりましたよ〜!!(^m^)


Commented by asdpc at 2009-02-14 01:23
kimagureaicchiさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ははは!歳をとって量は減りましたが
まだまだ「肉食」です!(爆)

はい!アウトドアグッズのエスプレッソマシーンで煎れる『エスプレッソ』です!(^^)v


Commented by asdpc at 2009-02-14 01:23
pinwheelさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>

ご無沙汰しています…ホントすみません!<(_ _)>
ええ〜!!沈んじゃってるの?
住んでる所が近ければ飛んで行くのにぃ〜!
て言うか、年内に大阪遠征の約束を淳さんとしていますので
その時はぜひ!ご参加くださいっ!!(^^)v

この写真は左手だったので肉が上手くつかめなかったのと
単に写真に入りたかっただけで…というのが正直な所なのですが
ボクはかな〜り、白菜好きです!(爆)
歳をとって、だんだん「肉」の量が減ってきました…。(^^;)

ぽちっ!ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-02-14 01:23
pandakabanさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ん?「会って話したり飲んだり…」って、オフ会じゃないのですか?

ああ!なるほど!そうですね〜ヘンな話ですがボクは写真展って
1,2回しか行ったことがないので、そうゆう企画にはならないですぅ〜。
まぁ「絵画展」には頻繁に足を運びますが…。(^^;)


Commented by asdpc at 2009-02-14 01:23
karenさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ははは!ごめんね〜!!
これは写真の為に皆さんにポーズをしてもらったんですよ〜!
ボクは左手だったので、掴めなかっただけなんです〜。(爆)


Commented by asdpc at 2009-02-14 01:24
discover-earthさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れてしまい、申し訳ありません!<(_ _)>
ご無沙汰してしまい、すみません!
応援ありがとうございます!(爆)
やはり左手では何もできませんでしたっ!(^^;)

オフ会…では!帰省の際はお声をかけさせていただきますね〜!!(^m^)

このエスプレッソマシーンはアウトドア用品で
「GSI エスプレッソコーヒーメーカー」というものです。
ボクのは「一杯用」ですが「4杯用」もあるようです。

お気遣いありがとうございます〜っ!!がんばりますっ!!<(_ _)>