day's photo.

check !

e0117517_23301858.jpg

先日の「ジュエリー撮影」の仮設スタジオ風景を「Mr.Goiちゃん」が撮ってくれましたっ!
昨日のエントリーでも書かせていただいた通り、今回はジュエリー・ショップのオーナー様のご自宅の一室を撮影場所にお借りしスタジオ機材を搬入しての撮影でした。写真は撮影開始から2,3時間後、撮影カットのモニターチェック風景なのですが、撮影はこの後15時間に渡り延々と続きました。(@@;)
明け方撮影終了までの長時間に渡りお騒がせしたにも関わらず、ご協力いただいたオーナー様とそのご家族の皆様…深く御礼申し上げます。<(_ _)>

撮影明けの昨日はヘロヘロでRAW現像処理もほとんど手つかず…今日から本格的に現像・レタッチ作業に入る為コメ欄は閉じさせていただきます。(^^;)
「・・・の ソラ」と「今日は…」でいただいたコメントへのご返事が遅れに遅れに…遅れております。本当にゴメンナサイっ!!!!!m(_ _)m


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

photo by Mr.GOI
Canon 5D MK II + SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.4.1
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2009-02-06 00:44 | work