day's photo.

南へ…

e0117517_375277.jpg

だって、寒いんだもん…。(T^T)




 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL/HSM
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2009-01-20 01:52 | photo | Comments(42)
Commented by aqua_blueY at 2009-01-20 02:16
AKIさん、おはよう~!

私も寒いと南の島に行って、浜辺に寝転んでお酒を飲んで
いたくなります。
でも南の島なんて15年近く行ってません(涙)

寒いの嫌いなので朝寒かったりすると
すごく辛くなりますよね。
早く夏来ないかな~~。
Commented by photoley at 2009-01-20 02:22
AKIさん こんばんは!
このじわっ~とくるブルー大好きです^^
AKIさんブルーですね。
飛行機をみていると、ホント暖かい南へ行きたくなります。

Commented by yukarihoarau at 2009-01-20 02:37
AKIさん
お久しぶりです~。(明けましてオメデトウございます!)
飛行機雲のようにロゴは入ってるのお洒落~。素敵な写真です。
カリフォルニアは連日暖かくて昨日は24度もあったんです~、体を温めに来てください~(笑)
Commented by rikiji2002 at 2009-01-20 04:09
針葉樹と深いblueが記憶を呼び覚まします。
何の記憶って?・・・・・・言えません(汗)
Commented at 2009-01-20 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by T-T.N at 2009-01-20 07:24 x
南~~!
南の島には花粉もないといふぢやありませんか!
憧れです……。

今日はロゴが飛行機雲だ!(^O^)
Commented by kimagureaicchi at 2009-01-20 10:42
はじめまして、こんにちわ!

エキサイトブログHPから来ましたaicchiです。
写真すごく綺麗ですね♪
私も写真が好きで、最近フォトブログを開いたのですが
また遊びに行きたいので、リンク貼らせていただいて
宜しいでしょうか??

というか、エキサイトブログのやり方がよく分からなくて
上の"リンク"という所をポチっと押したら
もぅ貼られていました(笑)
もしNGであれば、おっしゃってください><
Commented at 2009-01-20 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ooxo_web at 2009-01-20 11:41
うんうん、さぶそぉ〜〜涙

先日はどもどもでした!
さすが、オオォの知恵袋です(笑)
またお願いいたしますね!

さてさて〜〜最近撮影続きで
右目の乱視が悪化しております
そろそろ、ご休憩時期かなぁ〜〜汗
Commented by chocoart at 2009-01-20 12:35
こんにちは(^^)
この空色、とっても好みです☆
私も寒がりなんで、この季節は南国へ逃げたいです(T^T)
Commented by casta6c at 2009-01-20 12:42
うーん、実に味わい深い色ですねえ。
今回は飛行機がポイントですね。

寒さが苦手ですか。
少し無駄なお肉もつけましょう。^^;

おお、ランキングは10位以内が目前ですね。^^
Commented by vruocculu at 2009-01-20 13:23
こんにちは。
半分ストーカーの様におじゃましてしまってます(笑
『南へ』
本当にキィィィーーーンと飛行機で南へ飛んじゃって
そうで笑えてしまいました。
今日も空をありがとうござます。
Commented by sarah000329 at 2009-01-20 14:18
たしかに!
冬が終わるまで、どこか南の島に行きたいです。
海辺の木陰で寝そべりながら鼻歌を歌って
好きな本を読む!

あーーー 最高!

でも、寒い冬のお鍋と炬燵でミカンも捨てがたいしなぁ。。。。 笑

白い雲がとっても印象的ですね。
Commented by mariachiara at 2009-01-20 16:12
このブルー大好きです。
少し黄色味がかったエメラルドグリーンのような
このブルー。

私も春が来るのを待ち焦がれています。
寒いのを言い訳にうちの中で丸くなってます。
ポチッ☆
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-20 18:18
沖縄便かな?
私も行きたいです。
暖かな所へ・・・。☆!
Commented by rei_onni_2_236 at 2009-01-20 18:44
こんばんは!
この飛行機、何処へ行くのでしょう?
行き先も決めずに何処かへ行くなんて良いですよね。
でも、そうも行きませんが・・^^;
夢だけは、見たい物ですね〜♪
ロゴの飛行機雲、良いですね^^v
Commented by satomi_yk11 at 2009-01-20 20:24
AKIさん、こんばんは♪
↓の深みのあるブルーのフユゾラも好きですけど、
こっちは吸い込まれてみたくなってしまいます!
この何ともいえない色に痺れました!!
自分の写真見てからAKIさんのところへ来ると、
思わずパソコンが違うのではないかと思ってしまいます。
色の深さが全然違うー。
って、まぁそれも当たり前ですけど。(笑)
もっともっとでっかーい画面で見たいです!!

あ!拝見しましたよー。
改めて、『くぎづけ』になりました。^m^
Commented by pakupaku-chan at 2009-01-20 23:15 x
AKIさん、こんばんは。
毎日寒いですもんね^^;
私も行きたいけど行くのは雪国ばかり^^;
ロゴが飛行機雲になってる^m^


Commented at 2009-01-21 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyk73 at 2009-01-21 00:02
こんなに綺麗な空、飛行機の辺りからダイブしたら素敵ですよね。
きっと・・・・
何時か飛んで見たいな、ただし安全に着陸もしたいです。
Commented by asdpc at 2009-01-21 13:10
aqua_blueYさん、こんにちは!
その案に賛成ですっ!!(^o^)/
ボクは…13年行ってません。(T^T)

確かに!早く夏…あ、ボクは暑がりなので「春」来ないかな〜。(^^;)


Commented by asdpc at 2009-01-21 13:10
photoleyさん、こんにちは!
ありがとうございます!
今回はちょっとグリーンに振った色にしてみましたっ!
ホント、飛行機乗って、南へ!南へ!と行きたいものです。(^^;)


Commented by asdpc at 2009-01-21 13:10
yukarihoarauさん、こんにちは!
ご無沙汰で〜す!!(^o^)/
いろんな意味で、おめでとうございます!!(^^)
最近、ロゴに凝ってまして…今日は飛行機雲のように加工してみました!
ええ!!(@@)
24度ですか!!ああ〜羨ましい。(T^T)
そんなに暖かいのなら…飛行機でひとっ飛びしたい気分です〜。


Commented by asdpc at 2009-01-21 13:11
rikiji2002さん、こんにちは!

お願い…教えて。<(_ _)>


Commented by asdpc at 2009-01-21 13:11
鍵コメ at 2009-01-20 06:50さん、こんにちは!
ありがとうございます!
あ!最初「その案」で行こうと思ったんですよ〜。(これホント。^^)

19日は最低気温が「4.5度」最高は「15度」で結構暖かったようです。

いずれ是非!!(^o^)/


Commented by asdpc at 2009-01-21 13:11
T-T.Nさん、こんにちは!
確かに!
それと「杉」で有名な『屋久島』は花粉症患者はいないとの事です。

へへへ!飛行機雲です。(^m^)


Commented by asdpc at 2009-01-21 13:12
kimagureaicchiさん、こんにちは!
昨日はこんな拙いブログにお越し頂いた上、とても嬉しいコメントまで残していただき
ありがとうございました!<(_ _)>
エキサイトトップから来ていただいたのですね!\(^o^)/

そうですか!全然気にしないでくださいね!
リンクは自由です!というかリンクしていただきありがとうございます。
ボクもいただきますね!

こんな拙いブログですが、お気が向きましたらまた覗いてくださいね!
今後ともよろしくお願いします!!<(_ _)>


Commented by asdpc at 2009-01-21 13:12
鍵コメ at 2009-01-20 11:11さん、こんにちは!
昨日はこんな拙いブログにお越し頂いた上、とても嬉しいコメントまで残していただき
ありがとうございました!<(_ _)>

まったく気にしないでください!
ぜひ!鍵さんのお言葉も聞かせていただければ、とてもうれしいです!

こんな拙いブログですが、お気が向きましたらまた覗いてくださいね!
今後ともよろしくお願いします!!<(_ _)>


Commented by asdpc at 2009-01-21 13:12
ooxoさん、こんにちは!
いえいえ、とんでもないですよ〜!
また何かありましたら、いつでもどうぞ!
頼りない知恵袋ではありますが…。(爆)

おっと!夜間撮影ばかりしてるからですよ〜!
(て、違うか。爆)
たまにはスローダウンして大事な目を休ませてあげてくださいね!


Commented by asdpc at 2009-01-21 14:02
chocoartさん、こんにちは!
ありがとうございます!(^^)
あ!chocoartさんも寒がりですかっ!
ボクは冬生まれで、寒さにかなり強い方だったのですが
歳のせいか最近は…。(^^;)
でも、暑すぎるのは、もっとイヤ!
…と、わがままな体質になってしまいました。(滝汗)


Commented by asdpc at 2009-01-21 14:04
casta6cさん、こんにちは!
そう!飛行機!
でも…軍用機なんですけどね…。(^^;)

一時、10位以内に入りましたが…あはは。(^^;)
それに、この一週間はエキサイトトップの「くぎづけ!」のおかげで
アクセスがど〜んと上がったので、そのおかげでしょう。(@@;)


Commented by asdpc at 2009-01-21 14:04
vruocculuさん、こんにちは!
ははは!大歓迎ですよっ!(^^)v
はい!気持ちだけは「南へ」飛んでっちゃってます!(爆)
イイ感じの時は、つい空を撮ってしまいますので、
今後も頑張って撮りますね〜!空!(^m^)v


Commented by asdpc at 2009-01-21 14:04
sarahさん、こんにちは!
あーーー それ、最高!ですね!
そうか!確かに鍋、おこた&ミカンはキツイか〜。
悩む所ですねっ!(^^)


Commented by asdpc at 2009-01-21 14:04
mariachiaraさん、こんにちは!
最近、Yを多めにしたBLUEにちょっと凝ってまして…。(^^;)
ボクなんか独りなので言い訳なし!大手を振って
引き蘢っております!(T^T)

ポチッ☆ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-01-21 14:04
escu_lenta_05さん、こんにちは!
実は軍用機です。(^^;)
ボクの住まいは「横田基地」〜「福生基地」への空路の途中にあるので
頻繁にアメリカ軍の軍用機が飛んでいます。
特別な場合(て、何かは分かりませんが…。汗)を除いて、かなり上空を
飛んでいるので、騒音に悩まされる事はほとんどありませんが…。
この時は、いつもよりちょっと低いところを飛んでいました。

ああ〜ほんと、暖かい所に行きたいですね〜。(^^)

☆!ありがとうございます!


Commented by asdpc at 2009-01-21 14:04
Reiさん、こんにちは!
言ってしまえば夢も何もないのですが
アメリカの軍用機なので、おそらく「横田基地」に向かっているのだと思います…。(^^;)
そう!なのでせめて『夢』だけはぁ〜!!!(T^T)
飛行機雲…イイ感じですか?ありがとうございます!(^^)v


Commented by asdpc at 2009-01-21 14:05
satomiさん、こんにちは!
だって…ボクはsuiさん以上のアンダーマンですからっ!(爆)
しかもけっこう「こってり系」…。(爆)
satomiさんの明るく柔らかい諧調と比べると
「深く」見えてしまうかもしれません…。(汗)

もっとでっかい画面!!(@@)(汗)(@@)(汗)(@@)(汗)
粗が目立つので…。ご勘弁をっ!!<(_ _)>

あ、見ちゃった…「くぎづけ」…。
なんか照れてしまいますが、ありがたい事です。


Commented by asdpc at 2009-01-21 14:05
pakupaku-chanさん、こんにちは!
ほんとはそれが一番!!
四季を楽しむ!!それが大事と分かってはいるのですが
体が言う事を聞きませんっ!(^^;)

へへへ。久しぶりにロゴいじってみましたよ〜っ!(^m^)v


Commented by asdpc at 2009-01-21 14:05
鍵コメ at 2009-01-21 00:02さん、こんにちは!
いえいえ、少しでも役に立ったなら幸いです。
いろいろ試して面白いお写真を見せてくださいね!


Commented by asdpc at 2009-01-21 14:05
kyk73さん、こんにちは!
確かに!それは一番重要な事です!
車だって。どんなにスピードが出ても、止まれなきゃ只の鉄の箱…て言いますもんね。


Commented by nana_kawakami at 2009-01-22 00:53
色 きれ〜〜〜いですねぇ
Commented by asdpc at 2009-01-22 23:10
nana_kawakamiさん、こんばんは!
ありがとうございます!
色…いじってしまいましたが、ボクのイメージはこんな感じです!(^^)