day's photo.

次代へ…

またひとつ…履き潰した。

次代へ…_e0117517_19575580.jpg

【 CONVERSE オールスター 〈 モノレザー・ハイ 〉】
今回のコンバースは厄介なヤツでした…ソールのラインは白、内側のトレードマーク(ラバー型押し)も白…とオールホワイトの言わばコンバースの変わり種!そして、その素材はアッパー部分の外側が「エナメル」で、内側が「スウェード」と、ふたつに分かれた『非対称』デザインになっています…なのでスニーカーなのに、じゃぶじゃぶ洗った後はエナメル用のクリームとスウェード用のクリームでメンテナンス…面倒臭〜っ!(汗) まぁでも気に入ってたからイイんですけどね。(^^;) つーことで、ここまで履き潰してしまったので「新しい」スニーカーを購入しました!コンバース履き続けて二十数年…はい!もちろん今度も【 CONVERSE オールスター 】のハイカット!\(^o^)/ 今回は…4世代振りの『キャンバス地』です…冬なのに。(^^;)

いちおう関連記事は…こちらに。(^^;)

*本日は、朝からセ●ス●ハ●ム様のモデルルーム撮影〜現像処理→おそらく徹夜…みたいな感じなのでコメント欄を閉じさせていてだきます。<(_ _)>


Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2009-01-16 00:00 | photo