day's photo.

2008 - POWER TOOL - #03

e0117517_13181036.jpg
Nikon D3
今年の3月に導入して以来、ON・OFFでフル稼働!大変お世話になりました。<(_ _)> D3以前に使用していた「S3Pro」や「SD14」も画像的には不満は無かったけど、やはりフラッグシップ機!機能的には遥かに上を行っています。(…て当たり前か。^^;) なによりも現場での効率!RAWで4枚連続して撮ると、次の1枚が撮れるまでに数十秒待たされたり、撮った画像をプレビューさせるのに待たされたり…そんな現場での不満が払拭されただけでもボクにとっては大きな喜びでした。そしてびっくり!の「高感度特性!(@@;)」これにより「酔撮…ぷ。」なんてアホなシリーズ(?)が生まれ(^^;)、また「ライブハウス撮影」での『手ぶれ量産』からも解放されました。(T^T) 高画素機の『D3X』も登場しましたが、仕事的に一部のポスター撮影などを除けばボクの場合『A3サイズ』までがほとんどなので、来年も『 Nikon D3 』と共に頑張っていきたいと思っています!( て言うか、買えない負け惜しみ。TT )

そして…今年最もお世話になった、ボクにとっての言わば『 2008 - BEST !- POWER TOOL 』は!!

それは…






今、このブログをご覧いただいている『 あなた 』です…(* v v)。


『 TOOL 』なんて失礼な言い方をして大変申し訳ありませんが、ご訪問いただいた皆様、そして…残していただいた多くの温かいコメントは、いつだってボクの大きな『原動力』…そう!「POWER TOOL」になってくれました。本当に感謝しております。
今年を振り返ると『路上一点主義』をスタートさせた時期、大した写真ではありませんが「ポイ捨て・不法投棄」の現状を少しでも多くの方に見ていただきたいと思い、ブログランキングに参加させていただきました。順位が少しずつ上がると同時にアクセスも増え、結果多くの方にコメントを頂けるようになりました。未熟者ではありますが、写真を生業とさせていただいている身から言えば、やはりそれは嬉しくありがたい事に違いありません。しかしながら「タイピング超〜遅っ!」な、ボクなので『頂いたコメントへのご返事とコメントを頂いた方へのご訪問のみ…』で精一杯という状況に陥り、結果こちらからはなかなかお邪魔できずにご無沙汰してしまっている方々も大勢いらっしゃる…という不甲斐ない状態になってしまいました。本当に申し訳ございません!こんなまだまだなボクですが、皆様には今後も仲良くしていただけたら…と切に願っております。

来年もまた、ほんの少しでも「なにか」を感じていただけるような写真を撮れるよう、精進していきたいと思っておりますので、引き続き変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

それでは!皆様!穏やかで素敵な新年をお迎え下さいっ!(^o^)/~~~  2008.12.31 - day's photo. - asdpc




 よろしければ…今年最後のポチッをしていただけると大変ウレシイです!(^^;)

FUJIFILM FinePix S3Pro + SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG ( 換算105mm ) + 蛍光灯RIFA x 1灯・銀レフ x 1・白レフ x 1
〈 ISO100・f8・1sec 〉
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS4 Ver.11.0
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉

by asdpc | 2008-12-31 00:00 | photo