day's photo.

2008 - POWER TOOL - #03

e0117517_13181036.jpg
Nikon D3
今年の3月に導入して以来、ON・OFFでフル稼働!大変お世話になりました。<(_ _)> D3以前に使用していた「S3Pro」や「SD14」も画像的には不満は無かったけど、やはりフラッグシップ機!機能的には遥かに上を行っています。(…て当たり前か。^^;) なによりも現場での効率!RAWで4枚連続して撮ると、次の1枚が撮れるまでに数十秒待たされたり、撮った画像をプレビューさせるのに待たされたり…そんな現場での不満が払拭されただけでもボクにとっては大きな喜びでした。そしてびっくり!の「高感度特性!(@@;)」これにより「酔撮…ぷ。」なんてアホなシリーズ(?)が生まれ(^^;)、また「ライブハウス撮影」での『手ぶれ量産』からも解放されました。(T^T) 高画素機の『D3X』も登場しましたが、仕事的に一部のポスター撮影などを除けばボクの場合『A3サイズ』までがほとんどなので、来年も『 Nikon D3 』と共に頑張っていきたいと思っています!( て言うか、買えない負け惜しみ。TT )

そして…今年最もお世話になった、ボクにとっての言わば『 2008 - BEST !- POWER TOOL 』は!!

それは…






今、このブログをご覧いただいている『 あなた 』です…(* v v)。


『 TOOL 』なんて失礼な言い方をして大変申し訳ありませんが、ご訪問いただいた皆様、そして…残していただいた多くの温かいコメントは、いつだってボクの大きな『原動力』…そう!「POWER TOOL」になってくれました。本当に感謝しております。
今年を振り返ると『路上一点主義』をスタートさせた時期、大した写真ではありませんが「ポイ捨て・不法投棄」の現状を少しでも多くの方に見ていただきたいと思い、ブログランキングに参加させていただきました。順位が少しずつ上がると同時にアクセスも増え、結果多くの方にコメントを頂けるようになりました。未熟者ではありますが、写真を生業とさせていただいている身から言えば、やはりそれは嬉しくありがたい事に違いありません。しかしながら「タイピング超〜遅っ!」な、ボクなので『頂いたコメントへのご返事とコメントを頂いた方へのご訪問のみ…』で精一杯という状況に陥り、結果こちらからはなかなかお邪魔できずにご無沙汰してしまっている方々も大勢いらっしゃる…という不甲斐ない状態になってしまいました。本当に申し訳ございません!こんなまだまだなボクですが、皆様には今後も仲良くしていただけたら…と切に願っております。

来年もまた、ほんの少しでも「なにか」を感じていただけるような写真を撮れるよう、精進していきたいと思っておりますので、引き続き変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

それでは!皆様!穏やかで素敵な新年をお迎え下さいっ!(^o^)/~~~  2008.12.31 - day's photo. - asdpc




 よろしければ…今年最後のポチッをしていただけると大変ウレシイです!(^^;)

FUJIFILM FinePix S3Pro + SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG ( 換算105mm ) + 蛍光灯RIFA x 1灯・銀レフ x 1・白レフ x 1
〈 ISO100・f8・1sec 〉
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS4 Ver.11.0
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉

by asdpc | 2008-12-31 00:00 | photo | Comments(66)
Commented by 3939 at 2008-12-31 00:17 x
AKIさんお疲れ様でした。
今年はこちらのブログから本当にいろいろ勉強させて頂きありがとうございました。 

今日のD3の写真もさすがにお手本のような完璧なライティング・・・
う~~~んっ唸ります。うちのD3もいつかこんな風に撮ってあげなきゃ~ww 

良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致しますっ!  

 
Commented by eldora_dora at 2008-12-31 00:18
POWER TOOL・・・・  
そうですね! カメラもそうですけど、皆様から頂けるコメントが一番・・・
僕もそう思っております。。

asdpcさんにも、こちらの拙いブログにまでお越し頂けて、とても感謝しております。。。。
いつもバカやってて、スイマセン(^^;)
できましたら、来年も宜しくお願いしますm(__)m

また素晴らしい写真、いっぱい見せて下さいm(__)m  
Commented by なな at 2008-12-31 00:24 x
A.K.I. さん こんばんわ♪♪

2008年も今日 一日を残すだけになっちゃったd(^-^)ネ!
後半 再びA.K.I. さんと出会い お話できて
嬉しかったです~♪

ステキ 今日の日と!!
来る年がA.K.I. さんにとって 素晴らしい一年になりますように・・
遠くからだけれど・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しとくから~
バッチリ!! ステキな2009年になるはずよっ!!

ほんとに ありがとうございました。
新しい年も よろしくお願い致します~☆

     ☆ なな
Commented by discover-earth at 2008-12-31 01:12
こんばんわ!
良い相棒に(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪の一年ですね!
僕も、相棒に感謝感謝の一年でした!
色々な方と出会い色々な事を学べました。
そして、AKIさんの~『写真達』から、沢山学びました!
本当に、ありがとうございました!
引き続き来年もよろしくお願いいたしますデス!
でわ、良いお年をお迎え下さいませ~!
・・・
こちわは、年越し仕事・・q(T▽Tq)
(忙しさやら何やらで~コメ欄閉じておりますデス~悪しからず<(_ _*)>)
あ”-僕に休息を~(笑)
Commented by jamagin at 2008-12-31 01:39 x
そうでした、そうでした、路上一点主義の透き通った存在感覚に釘付けになったのでした。
テクニックの冴えにうならせていただき、ありがとうございましたです。

光あっての陰、陰あっての光。今回もよくよく教えていただきました!!!
Commented by hiziy-3094 at 2008-12-31 01:55
 こんばんはー☆
大晦日ですぅ!
お掃除も出来ている様子
年賀状もバッチリ!ですね♪
今年のラストコメ・・・ですぅ 
 我が家は てんてこまいです!!!(汗;;;)
元旦から寒中水泳が 近場であるそうですがぁ
撮りにいけるのかどうか ???
 良いお年を お迎えくださいね!^-"v
Commented by rikiji2002 at 2008-12-31 04:58
今年の後半にAKIさんに知り合い大変な刺激をもらってます。
AKIさんも俺にとっての”力道具(笑)”です。
俺の、へなちょこ写真をPROの方々に見て頂き、
コメントまで・・・・アリガトウ感謝の一年でした。
Commented by aqua_blueY at 2008-12-31 05:23
こんなカッコいいカメラでAKIさんは仕事をされてるんですね~。
私も一眼レフサンタさんにお願いしたけど、駄目でした・・・。
暫くは今のカメラを大事に使おうと思います。

AKIさんの写真には大事なメッセージもあり、AKIさんの気持ちもあり
人を魅了する色があり視点があります。
写真って撮ってる人の人柄も出るんだな~と
AKIさんの写真を見るようになって分かりました。

どうか体に気をつけて、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますね~~。
Commented by sa55t at 2008-12-31 06:07
akiさま
いつもすばらしいお写真ありがとうございました。
大変参考になりました。
来年もまたまた勉強させて下さいませ。
Commented by photobee at 2008-12-31 06:47
おはようございます♪

つい先日からのお付き合いですが、
来年もこちらに遊びに来させてもらうのを楽しみにしています♥

私なんぞ、AKIさんのpower toolになれますかどうか、、、(´ε`;)
まだまだひよっこですので、いろいろお勉強させてください。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします♪ m(__)m



Commented by lopicuore at 2008-12-31 06:54
こんばんは!
AKIさん一年間おつかれさまでした。
ほんとAKIさんからはいつも新しい技術や刺激をうけております^^
感謝感謝ですっ
来年もぜひ素敵なお写真楽しみにしてますねっ!
Commented by blancpage at 2008-12-31 08:14
私も今年はじめてブログというものに
手を出して、どうなるかと思ったら、皆さんの
たくさんの貴重なアドバイスやあたたかいコメントに
励まされました。

そしてAKIさんの素敵なお写真にも
出会えることができました。
本当にありがとうございます。

来年もお勉強させてくださいね。
よろしくお願いします。
よいお年を!!
Commented at 2008-12-31 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2008-12-31 11:36
A.K.I. さん こんにちわ♪♪

2008年もあとわずか^^
今年、最後のほうでこちらに、コメントさせていただき、
おしゃべりさせていただくようになりましたね。。。

こういう出会いって、大切にしたいです^^
来年も、たくさんの刺激をいただきに
お邪魔させてくださいませ~♪

来年もA.K.I. さんにとって 素敵な一年になりますように・・
よいお年をお迎えくださいね♪

TB頂きました♪
                
     ユリシスより~(^-^)♪

Commented by ecran2 at 2008-12-31 11:37
毎回丁寧な写真をアップされていることを高く評価しております
来年はそんな若造に負けるものかとがんばっていきたいと思います♪
Commented by po-chipapa at 2008-12-31 12:00
2008年のほんの最後だけでしたが、AKIさんにはかなりの
刺激をいただきました!自分の場合、この刺激がないと向上しないと
思ってますので、来年もたくさんの刺激を勝手に期待しております♪

いつもいつも、素晴らしい作品とすばらしいキャプション。
見習わないといけないなぁ~と思いつつ、つい“やっつけ”でエントリー
してしまうことも多々ありました。来年は少しでもAKIさんを見習って
ちょっとはマシなブログにしていきたいと思ってます(汗)

では、今年も残りあと僅かですが、良いお年をお迎えくださいませ^^♪
Commented by photogarage at 2008-12-31 12:09
AKIさん こんにちは!
この質感の表現、凄いですね!
目の前にカメラがあるようです。
ライティングも、カッコイイです!!

こちらの方こそ、プロの方の作品を気軽に拝見することができる、
それも日常に撮られている作品を!こんな幸せなことありません!
写真展や写真集で作品を見ることより、ある意味勉強になると
思っています(><)

お正ぐらいゆっくりできそうですか?(笑)
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!

Commented by Con-Nature at 2008-12-31 12:19
長い文章が下手なので・・・
ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします(●^o^●)
Commented by masa-um at 2008-12-31 15:00
長くなってしまうので、シンプルに。。。
2008年お世話になりました。ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします^^
Commented by rei_onni_2_236 at 2008-12-31 16:40
こんにちは!
いつもA.K.Iさんのカッコイイ素敵なお写真を拝見したく
楽しみに訪問させて頂いています。
この様にステキに撮れたら、いいな〜と憧れます!
初心者の私まで暖かなコメント本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい。
Commented by ichi-some at 2008-12-31 17:25
駆け出しの私に暖かいアドバイスをたくさん頂きありがとうございました。
全てこれからの肥やしにできるようにしたいと思います。

良いお年をお迎え下さい。
Commented by oikawa_12y at 2008-12-31 18:53
僕も持ってます。
いいですね使いやすくて、安いし。
シグマ50mmマクロ
Commented by pakupaku-chan at 2008-12-31 19:47 x
AKIさん、こんばんは。
AKIさんの写真に感動と驚きと怒りと時に笑いをもらって、とっても楽しい一年でした!
そして、私の下手くそな写真にも優しくしてくださってありがとうございました^^;
来年も引き続きよろしくおねがいします!

Commented by sachi-camera at 2008-12-31 22:05
こんばんは!本当に今年もありがとうございました!!
感謝、感謝です。
いろいろ書くと長くなりそうなので、シンプルにしますね!
来年も引き続き宜しくお願い致します♪
あっ、私の昨年年末写真が愛機の写真でした・・・。
当たり前ですが、全く違うのにショック・・・。来年もがんばります・・・。
良いお年をお過ごし下さい♪
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:50
3939さん、こんばんは!
お疲れさまでした!!
いえいえ、こちらこそいろいろと再認識の機会を与えていただき
感謝しております!

久しぶりに定常光で撮ってみましたが、気に入っていただけましたか?

3939さんも良いお年をお迎え下さいね!
新年は何処に撮りにいかれるんだろ〜。(^m^)
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:50
eldora_doraさん、こんばんは!
ほんと、そうですね〜。
皆さんからのお言葉はかなり勇気を与えてくれます!(T^T)

とんでもないっす!
毎回楽しませていただいておりますよ〜!
ボクもかなり影響されている部分が無きにしも…。(^^)

こちらこそ!!来年もよろしくお願いします!
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:50
ななさん、こんばんは!
今年は再びななさんとお話ができて、とても楽しかったです!!
いつも頂く明るく楽しいコメントにボクは随分と助けられました!
本当にありがとう!!

来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いしま〜す!
素敵な新年をお迎え下さいね!!
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:50
discover-earthさん、こんばんは!
はい!頼りになる相棒でした!
ボクの写真なんかから学ぶ事があるのかは疑問ですが(爆)
そう言っていただけると、とても励みになります!
こちらこそ!来年もよろしくお願い致しますね!

年越しのお仕事…くれぐれもお気を付けくださいね!
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:50
jamaginさん、こんばんは!
最近撮ってませんが、そろそろ虫が騒ぎ出しましたので
「路上一点」に励みたいと思っています!
て言うか、撮れないようにキレイな路上に早くなってもらいたいです。
いえいえ!ボクのほうこそ、jamaginさんの美しい植物のあしらいに
勉強させていただきましたよ〜!!
来年もどうぞよろしくお願い致します!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:50
hiziy-3094さん、こんばんは!
なんとか全てがギリギリセーフな感じですが
その分、手抜き気味で…。(^^;)

寒中水泳のお写真!!それは楽しみだなぁ〜。(^m^)

今年は後半からのお付き合いでしたがとても楽しかったです!
来年もよろしくお願い致しますね!!<(_ _)>
hiziy-3094さんも、良いお年を〜!!
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:51
rikiji2002さん、こんばんは!
へなちょこだなんてとんでもないですよ!!
rikiji2002さんの街スナップには刺激バシバシ頂きました!
来年もどうぞよろしくお願い致しますね!<(_ _)>

TBありがとうございました!
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:51
aqua_blueYさん、こんばんは!
カメラはカッコイイんですけどね〜。(汗)
まだまだ!諦めちゃあ駄目ですよ〜!
来年のサンタさんに期待しましょう!!(^m^)

とっても嬉しいコメント…ありがとうございます!
なんかちょっと照れてしまいますが、正直とても嬉しいです!(T^T)

こちらこそ!来年もよろしくお願いいたします!
aqua_blueYさんも、良いお年を〜!!(^^)
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:51
sa55tさん、こんばんは!
いえいえ!ボクなんかまだまだです!(汗)
来年もビシビシ鍛えていただければ幸いです!
良いお年をお迎え下さいね!
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:51
photobeeさん、こんばんは!
こちらこそ!どうぞよろしくです!!
ご心配なく!!
photobeeさんの『two days to go』…かなり刺激をいただきました!
ボクも刺激を頂きにお邪魔させていただきますので
photobeeさんもお気が向きましたら覗いてくださいね!

良いお年をお迎え下さいね〜!!
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:51
lopicuoreさん、こんばんは!
ありがと〜!!
lopicuoreさんも、お疲れさまでした〜!!
いえいえ!ボクだって刺激たくさん貰ってますよ〜!!
来年も変わらぬお付き合いをお願いしますね!

良いお年を!!
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:51
blancpageさん、こんばんは!
ほんとに、皆様にいただくコメントや励ましのお言葉は
『力』になりますよね〜!!ありがたいことです!
ボクのほうこそ!です!
まだまだ未熟者のボクなので、一緒に頑張りましょうね!!(^^)

素敵な新年をお迎え下さいね!!
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:52
鍵コメ at 2008-12-31 08:50さん、こんばんは!
いいえ、どんなコメントだろうと、それは紛れも無く
ボクの拙い写真を見て考えてくれた言葉には違いありません。
だからこそ、ボクの『力』になるのです。

そう!がんばりましょうね!

来年もまたよろしくお願いいたします!
素敵な新年をお迎え下さい!

あ、くれぐれも体調にはご留意下さいね!(^m^)
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:52
ulysses07さん、こんばんは!
ボクもulysses07さんとの出会い…大切にしていきたいと思っております。
ボクのほうこそ、お邪魔させていただきますので!よろしくお願い致します!

ありがとう…ulysses07さんも素晴らしい新年をお迎え下さいね!(^^)

TB…ボクも頂きました!(^^)
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:52
ecran2さん、こんばんは!
ええ!!エクラン師匠にそんな事言われるなんて…感動ですっ!(T^T)

あ、でも…ボク…若くないです。(^^;)


Commented by asdpc at 2008-12-31 22:52
po-chipapaさん、こんばんは!
いや〜!!ボクもpo-chipapaさんの『広角写真』には
かなり熱いものを頂きましたよ〜!!

そうですね!刺激を受ける事は重要ですね!
ボクもこれからも皆さんから刺激をいただき
精進していきたいと思います!

po-chipapaさんも、良いお年を!!(^o^)/
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:52
photogarageさん、こんばんは!
ありがとうございます!
やはり「締めの写真」と言う事でちょっと気合い入っちゃったかな?(^^;)

いえいえ!自宅周辺の徘徊写真ばかりなので
心苦しいばかりです…。<(_ _)>

photogarageさんの世界に今年はたくさんの刺激をいただきました。
ありがとう!
来年もよろしくお願い致します!
穏やかな新年をお迎え下さいね!
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:52
Conさん、こんばんは!
そんなConさんが…スキ…(* v v)。
では、短く…
コチラこそっ!!(^m^)v
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:53
masa-umさん、こんばんは!
シンプルで十分です!伝わりますからっ!
こちらこそ!よろしくお願い致します!!(^^)v
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:53
rei_onni_2_236さん、こんばんは!
ありがとうございます。
そんな嬉しい事言われると…泣いちゃいますよ〜。(T^T)
初心者だなんて関係無いですよ!
皆さんにも言える事ですが
rei_onni_2_236さんのお写真には、ちゃんと伝わるのもがあるじゃないですか!(^^)
来年も素敵なお写真…期待しております!
どうぞ変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します!
rei_onni_2_236さんも素敵な新年をお迎え下さいね!
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:53
ichi-someさん、こんばんは!
いえいえ、ボクなんかのコメントがどこまでアドバイスになったか…
大したお力になれず申し訳なく思っております!

ichi-someさんも良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いいたします!!
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:53
oikawa_12yさん、こんばんは!
いいんですよね〜!安くて!(爆)
でも実際、今年の仕事は50mm、70mm、12-24mmと
オールSIGMAでしたっ!(^^;)
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:53
pakupaku-chanさん、こんばんは!
あ〜びっくりした!!(@@)
『怒り…』って???て一瞬思いましたが『路一』の事ですよね?
でもそんな感じ方してくれてホント嬉しいです!<(_ _)>
pakupaku-chanさん、下手くそなんかじゃないですよ!
pakupaku-chanさんのレポート写真!めちゃめちゃ楽しかったです!
来年も楽しいレポート期待してますね!
とりあえず「鎌倉・横浜レポ」…ぷぷぷ。

こちらこそ!よろしくお願いいたしま〜す
Commented by asdpc at 2008-12-31 22:53
sachiさん、こんばんは!
素敵っ!そうその一言につきますね!
ボクのほうこそ!来年も変わらぬお近いの程、よろしくね!!
そうでしたね…ボクもsachiさんと同じ気持ちです!
ありがとうと感謝の意を込めて撮りましたから…。(^^)
sachiさんも素敵なお年を迎えてくださいね!
Commented by かや at 2008-12-31 23:47 x
AKIさん、こんばんは。
あと21分で来年になってしまう〜〜
今息子がラスクぼりぼり食べています。
私はラスクにするか蕎麦にするか…迷っています。
もさもさと雪の降るなか初詣に出かけるので…蕎麦かなぁ〜
なんだか関係ないことばかり…すみません!

素敵なお写真と温かいお言葉、本当にありがとうございました。
私の元気の素のAKIさん!
また明日から、いや来年もよろしくお願いいたします!!
あと14分だよ〜〜
Commented by pentallica at 2008-12-31 23:55
AKIさん、こんばんは!
今年も一年間いろいろお世話になりました。
それにしても、大盛況ですね・・・ブログ!
さすが、良い写真とAKIさんのキャラ(お人柄)ですよね!
これからも楽しみに見せていただきます!
では、ギリギリですけど、(笑)良いお年を!!(^^)v
Commented by asdpc at 2008-12-31 23:58
かやさん、こんばんは〜!!
ぎりぎりにご挨拶出来てよかった〜!!
今年は本当にありがとうございました!
ボクが「言葉」を考えるようになったのは
きっと…かやさんのおかげだと思います!

来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いしますね!(^^)
初詣…暖かくしてお出掛けくださいね!!

あと2分!!(汗)
Commented by sarah000329 at 2009-01-01 00:10
新年おめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
AKIさんが展開されるこちらでの世界を楽しみにしています。
Commented by asdpc at 2009-01-01 00:21
pentallicaさ〜ん!
新年一番乗りですね!!(^^;)
実は今、pentallicaさんとこに行ってきて
『あ!』と思いコメント書き直しています。(^^;)
なので…新年の挨拶は…<(_ _)>
昨年は後半はなかなかお邪魔することが出来ず
申し訳ありませんでしたっ!<(_ _)>
こんなヤツですが、何卒よろしくお願いいたします。
Commented by asdpc at 2009-01-01 00:21
sarahさ〜ん!
明けましておめでとうございま〜す!!(^^)
昨年は、sarahさんと、そして…
sarahさんのシャンソンと出会えてホント嬉しかったです!

本年も仲良くしてくださいね〜!!(^o^)/~~~
Commented by かや at 2009-01-01 00:57 x
AKIさん、おめでとさんです♪
初詣から帰ってきました!おみくじ吉でした〜〜♪♪
雪も行っている間やんでいたので良かったデス。
夜更かししてしもた…はよ寝なあかん!
AKIさんは今宵も夜更かしでしょうか!?
Commented by T-T.N at 2009-01-01 07:44 x
明けましておめでたうございます。
本年もよろしくお願ひ申し上げます。<(_ _)>

とはいへ、これから出勤だつたりします。
ベスト・ツールの名に恥ぢぬやうに全力で仕事してきます!

年賀メール、有難うございました!(^O^)
(私に年賀状を出すといふ習慣がないので、かへつて嬉しいです)

それでは、また。
Commented at 2009-01-01 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecran2 at 2009-01-01 09:54
謹賀新年!!
Commented by hiziy-3094 at 2009-01-01 10:10
 明けまして おめでとうですぅ♪
今年も 宜しくお願い申しあげまする!
2月まで 引き篭もりお仕事ですね。ガンバ!^-"v
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-01 10:39
新しい年が明けましたね。
昨年は沢山のコメント、応援ありがとうございました。
今年も一層のご親交をお願いしたします。
ブログのご発展をお祈りたします。
☆!
Commented by asdpc at 2009-01-01 15:41
かやさ〜ん、おめでとうございます!!
初詣、ご苦労様でした!!寒くなかったですか〜!!
『吉』…イイですね!!
あまりおみくじが良過ぎると…て言いますもんね!
ははは!たまには夜更かししちゃってくださ〜い!!(^^)
ボクは…
早めに寝てしまいましたよ〜!!(珍しい!)
本年もヨロシクです!!
素敵な「言葉」を紡いでくださいね〜!!
Commented by asdpc at 2009-01-01 15:41
T-T.Nさ〜ん、おめでとうございます!!
こちらこそ!本年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>
え〜!!
いきなり元旦出勤ですか!!!(@@)
ご苦労様です!(^^;)

T-T.Nさんは既にかなり強力な『POWER TOOL』ですよ〜!(^m^)v
Commented by asdpc at 2009-01-01 15:41
鍵コメ at 2009-01-01 08:28さ〜ん、おめでとうございます!!
お正月なんだから、たまにはゆっくりと…ね!
なんか楽しそうな新年会でうらやましいです〜!!

更新がちょっと遅れちゃったけど、どうしても元旦の風景を撮りたかったので…
勘弁してね〜!!でも結局「自宅界隈の路面」でしたが…。(大汗)

こちらこそ!よろしくね〜!!
Commented by asdpc at 2009-01-01 15:41
ecran2さ〜ん、おめでとうございます!!
何卒!ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げますっ<(_ _)>
Commented by asdpc at 2009-01-01 15:41
hiziy-3094さ〜ん、おめでとうございます!!
はいその通りです。お正月気分を引きずらないようにがんばります!!
でないと、本当の「引き蘢り」になってしまいますから!(汗)

こちらこそ!よろしくお願い致しますね!!
Commented by asdpc at 2009-01-01 15:42
escu_lenta_05さ〜ん、おめでとうございます!!
こちらこそ!コメントに☆!本当にありがとうございました!<(_ _)>
今年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願い致します!!

新春☆!ありがとうございます!