day's photo.

年末「泥酔」蔵出しSPECIAL ! part-1(?)

〈 壊れゆく記憶 〉
e0117517_248192.jpg

実は…今日は呑んでません!(て、誰も訊いてないって。) おまけに気付けばこんな時間になってしまっていたので、今日撮って来た写真を現像する気力も残っていません!<(_ _)> なので…未公開の「泥酔写真」を【年末蔵出しSPECIAL】と題してアップしてしまいましたっ!(^^;)
この写真は、12月9日の「この写真」の直後に撮ったものです。ちなみに…なのですが、決して「ホラー写真」ではありません!(爆)

*スミマセン!もうヘロヘロなので、昨日皆さんからいただいたコメントへのご返事と皆様の所へのご訪問は起床後に書き込ませていただきま…zzz


 やる気ね〜奴!と思われたかもしれませんが、よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
がつん!と「NOISE」 : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2008-12-27 03:02 | 酔撮…ぷ。 | Comments(36)
Commented by rikiji2002 at 2008-12-27 06:23
とにかく寝なさい(爆)
でもAKIさんは夢の中でも「泥酔撮影」してるような・・・(^_^;)
Commented by なな at 2008-12-27 07:19 x
A.K.I. さん おはようございます♪

今頃 ゆっくり休まれていることでしょう~d(^-^)ネ!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

年末「泥酔」蔵出しSPECIAL ! part-1 ですネッ☆
このシリーズ楽しそう♪♪
ちゃんと「泥酔」もライトアップされちゃって~(笑)
ななは、泥酔のA.K.I. さんをライトアップしたいWww!!

今朝も吹雪で真っ白な街より・・・
  A.K.I. さん、ゆっくりZzzして下さいね~☆
Commented by かや at 2008-12-27 08:39 x
いまころ夢のなかのAKIさん、おはよ。
このお写真のざらざら感よいですねぇ。
冬の乾燥肌か、はたまた鮫肌か!?

↑のかたも吹雪で真っ白だそうですが…
こちらもビュービューと風が雪を吹っ飛ばしております(泣)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-27 12:11
何かと忙しい年末。
私も人並みにせわしいです。
でも貧乏!
何故?
☆!
Commented by y_and_r_d at 2008-12-27 12:40
こんにちは。
微かに残っている色彩が
泥酔時の視覚にも見えてきますが・・・。
Commented by rei_onni_2_236 at 2008-12-27 13:05
こんにちは!
お疲れさまでーす
壊れゆく記憶、タイトルとお写真がとても合っていますね!
「泥酔」発見!
楽しいひと時を ありがとうでーす♪

Commented by aqua_blueY at 2008-12-27 13:53
ふふふ、AKIさん飲み会続きですね。
楽しそうで羨ましいな~。
日本にいると飲みにいく機会が本当に多いのですが
アメリカにいるとどうしても車で移動なので
飲ま無い事が多くなります。
体には良さそうですが・・・。

それにしてもこの写真、「リング」っぽいです!
Commented by hiziy-3094 at 2008-12-27 14:30
こんにちは♪
今年も押し迫ってきましたぁ!
我が家も子供達の帰省で
慌しくなりそうです・・・

今年 最後になっての素敵な出会いに
感謝しつつ・・・
AKIさまにとって 新しい年もまた
飛躍の年となりますように願っております!
チョット早いのですが ご挨拶&お礼を。^-"v
 帰省はされるのかなぁ~?
 
Commented by eldora_dora at 2008-12-27 14:33
>決して「ホラー写真」ではありません!
僕にはホラーに見えましたゾ(爆

睡眠・・・  この年になって大事なんだって事気付きました。。。
遅いって(^^;)
Commented by RARA at 2008-12-27 14:37 x
はっ!酔っ払いですか?(笑)
違うんですか・・・。残念(笑)
酔っ払って書いているブログは面白いんですよね☆
RARAはたま~に・・・やります☆
Commented by mori at 2008-12-27 17:26 x
こんばんわ^^
酔っぱらっているのに、この写真はすごい
でも、あまり飲みすぎは体にいけませんよ
くれ、飲み会が続いてますがくれぐれも
お体を大切にして下さい。
ポチィ!
Commented by casta6c at 2008-12-27 18:10
こんばんは!
雰囲気ありますねえ。
タイトルとのコラボが絶妙のレタッチですね。^^
Commented by Con-Nature at 2008-12-27 18:26
皆さんがまだどこかにロゴがあるんじゃないかと探していらっしゃいますよ!
私も自動販売機のコーヒーの缶にロゴがあるんじゃないかと
ルーペで探したりしていますもの(*^_^*)
これからも続けてくださいね(^。^)y-.。o○
Commented by photobee at 2008-12-27 18:29
はじめまして♪
rikijiさんの所からおじゃましましたm(__)m
面白い企画ですね♪ 笑
ガジガジ感の重さが記憶を壊していくようです。
part2 楽しみにしてます?!
Commented by ecran_pro at 2008-12-27 18:52
なんともフォトジェニックな場所ですね~
Commented by photogarage at 2008-12-27 20:14
AKIさん こんばんは!
『泥酔』ロゴ大きくなりましたね!
やっぱり、大きさで酔い加減がわかります(爆)
十分、怖いです~^^
どこからか何か出てきそうです。

ゆっくり休んでください。
また引籠り状態になる前に!
Commented at 2008-12-27 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitaka at 2008-12-27 22:17 x
AKIさん、こんばんわ。
 
 「泥酔写真」とは思えないたたずまいのある
お写真ですね。
泥酔のロゴもしっとりとなじんでいますね。
 でも飲みすぎにはご注意してくださいね。
僕もこのところ忘年会などが続いたので
やや内臓を痛めてしまったようです。
ぽちっ!

 
Commented by asdpc at 2008-12-28 11:58
rikiji2002さん、こんにちは!
はい!昨日はいつもより早めに寝させていただきました!
あれ?それって「アル中」って言ってます?
Commented by asdpc at 2008-12-28 11:58
ななさん、こんにちは!
はははボクなんかライトアップしても
きっと…影は薄いんだろうなぁ…。(汗)

う!!シリーズ…というのは…。(大汗)
ななさん!よく見てみて〜!タイトル!!
「…part-1(?)」ね!ね!
(?)が付いてるでしょ!!(^^;)
Commented by asdpc at 2008-12-28 11:58
かやさん、こんにちは!
ははは。いつもはノイズをなくす方向で考えますが
今回は「どっか〜ん」とノイズを乗っけてみました!

そうですか…かなり過酷な天候のようですが
くれぐれも移動の際はお気をつけ下さいね!
Commented by asdpc at 2008-12-28 11:58
escu_lenta_05さん、こんにちは!
働けど、働けど…
貧乏ヒマ無し…ボクは万年です。(ToT)

☆!ありがとうございます。
Commented by asdpc at 2008-12-28 11:58
y_and_r_dさん、こんにちは!
ははは。あくまでもボクの脳内イメージです。(爆)
酔ってたんですね〜ISO設定を「6400」にしたつもりだったのですが
『25600』になってますた…。(汗)
じゃあ…てことで、フォトショで更にガビガビに…。(笑)
Commented by asdpc at 2008-12-28 11:59
rei_onni_2_236さん、こんにちは!
ありがとうございます!
この日は本当に泥酔しておりまして…。(恥)
ロゴ…(と言うか全体的に)ちょっとホラータッチになってしまいました。(汗)
楽しんでいただけて何よりです!
Commented by asdpc at 2008-12-28 11:59
aqua_blueYさん、こんにちは!
でも、不景気なのですね…今年の飲み会は去年の半分くらいです。
そうか…アメリカはでっかいですもんね!
車移動が主体なんですね…ボクも飲み会などには出席しますが
家では飲まないし、普段はあまり飲みません。
「お酒を飲む」というよりみんなでワイワイ「時間を飲む」タイプです。
あ!くれぐれも勘違いしないでください!
『説教ジジィ』て事ではありませんからっ!(汗)
Commented by asdpc at 2008-12-28 11:59
hiziy-3094さん、こんにちは!
慌ただしいです…ボクも。
今、横ではプリンターくんがせっせと年賀状を吐き出してくれています。(^^;)

こちらこそです。
ほんとうに楽しい出会いができて感謝しております。
ボクは2月までは引き蘢り撮影が続きますので
いつも帰省できるのは2月〜なんです。(T^T)

hiziy-3094さん!ご家族皆様で楽しい新年を迎えてくださいね!
Commented by asdpc at 2008-12-28 11:59
eldora_doraさん、こんにちは!
やっぱ、そうか…。
どう見てもそれっぽいですよね〜。
ホラー嫌いなくせに映画に携わってしまったせいでしょうか…。

大丈夫!!これからでも!!
でも…寝正月はいけませんよ!(^^)
Commented by asdpc at 2008-12-28 11:59
RARAさん、こんにちは!
ごめんなさい!今日は酔っ払っていません!
ネタ切れと言う事で、無理矢理アップしました…。(^^;)
RARAさんの記事は…酔っていなくても相当面白いですよ!(^m^)
Commented by asdpc at 2008-12-28 11:59
moriさん、こんにちは!
ありがとうございます!
本年の飲み会予定は完了いたしました!
やっぱ不景気ですね〜忘年会も大人しめでしたよ。
お気遣いありがとうございます! moriさんも!ね!(^^)

ポチィ!ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-12-28 12:33
casta6cさん、こんにちは!
ね!ね!壊れちゃってるでしょ!!ボク…。(爆)
うっかりの「ISO25600」&「フォトショどっかんノイズ」です!!
Commented by asdpc at 2008-12-28 12:34
Con-Natureさん、こんにちは!
あ!嬉しいヒントをありがとうございます!(爆)
じゃあ…出来る限り頑張ってみます!

あ、もちろん!写真もね!(汗)
Commented by asdpc at 2008-12-28 12:34
photobeeさん、こんにちは!
先日はこんな拙いブログにお越し頂いた上、とても嬉しいコメントまで残していただき
ありがとうございました!<(_ _)>

ははは…企画というほど続くかどうかは…。(汗)
いちおうカテゴリー「酔撮…ぷ」の中に「酔っ払い写真」を何点かいれてありますので
よろしかったら覗いてみてください。(汗)

後程、ボクもお邪魔させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-12-28 12:34
ecran_proさん、こんにちは!
ここは…迷宮の…じゃなくて!
中目黒と代官山の中間地点です。
ボクのもっともスキな街なんです。
Commented by asdpc at 2008-12-28 12:34
photogarageさん、こんにちは!
ははは。ちょっと大きくなりましたね…。(爆)

やっぱホラーっぽいかな〜。
ホラー嫌いのボクが…何故こんな仕上げにしちゃったんだろ〜。(謎)

ご安心を!!
どうあがいても2月頭までは、ほとんどが『引き蘢り撮影』ですから!!\(^o^)/→(ToT)
Commented by asdpc at 2008-12-28 12:35
鍵コメ t 2008-12-27 20:48さん、こんにちは!
ええ!!!!!!!!!!!!!!
うれしい…。(T^T)
Commented by asdpc at 2008-12-28 12:35
mitakaさん、こんにちは!
ありがとうございます!
そう言っていただけると、うれしいっす!!!(T^T)

え!内臓痛めちゃったんですか?
ちゃんと労ってあげて、穏やかな新年を迎えてくださいね!

お気遣いとぽちっ!ありがとうございます!