day's photo.

今日一日は…

何もしないっ!!(≧ヘ≦)

e0117517_18114.jpg

もちろん!外へ撮影しにも行きませんっ!(≧ヘ≦)


電気を消した部屋で、声を潜めて、ただじっとして一日が終わるのを待つんだ…もんっ。(ToT)




 コイツ、哀れな奴だな…と思われたかもしれませんがポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
Fine tuning & もろもろ : Adobe Photoshop CS4 Ver.11.0
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2008-12-24 00:40 | photo | Comments(56)
Commented by hiziy-3094 at 2008-12-24 01:15
 こんばんは☆
Merry Christomas to you! ハハ。。。
いじけないでぇーーー♪
 きっとたくさんのプレゼントが届くかも?ですぅ^-"v

 心より祈る願いが 叶いますように*****☆

 幸せの星が 貴方の頭上に降り注ぎますように*****☆

 アーメン ♡
Commented by photoley at 2008-12-24 01:16
AKIさんこんばんは!
ご無沙汰してしまいました。
おっ~綺麗で素敵です^^人工的な光は目がチカチカして好きでは
ないのですが、流石です。見とれてしまいました^^v
雪かわいいですね。
Commented at 2008-12-24 02:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by csunyan2 at 2008-12-24 03:30
あぁきぃ~~さん、
>何もしない!!(≧ヘ≦)
良いんです^^、そんな日、大切にしたいですよね。
I wish you a very Merry X’mas!
Commented by rikiji2002 at 2008-12-24 04:19
メーリークリスマス!
お互い心静かに、穏やかに過ごすんだね(笑)(T_T)
Commented by tabirin2000 at 2008-12-24 05:53
AKIさーん、すねないスネナイ...^^;

がんばってるAKiさんをサンタが見捨てるわけありません!
忘れたころにbigなプレゼントが届くから~。

チェコの空の下で、二人してAKIさんのblog毎日楽しみに見てますよっ。
一足早いすてきなカード、ありがとうございます!

Vesele Vanoce!
Commented by sam at 2008-12-24 08:30 x
お早うございます。
ステキなプレゼントですね^^
私は明日出しのデザインを今晩中に仕上げないといけないので。。。。
仕事好きだし〜笑 
Commented by sarah000329 at 2008-12-24 09:37
おはようございます。AKIさん
いやいや・・分かりませんよ
今から色んなお誘いがあるかもです!何もクリスマス・イベントだけが
全てじゃない。
友人との飲み会だって、忘年会だっていいじゃありませんか!
外に出て賑やかにいたしましょう! 笑

と・・・私も自分に言い聞かせてます。
私なんか今日レッスンですってば・・・・(T_T)
Commented by blancpage at 2008-12-24 10:45
素敵なイルミネーションですね。

一日、引きこもりですか?
私も若いころはよくそんなイブを。
夜勤を控えて、ただ寝るだけって時がありましたが・・・
クリスマスやお正月は、ファミリーさんのモノって
感じの職場でしたね。(爆)

AKIさんの元に思いもかけない素敵なプレゼントが届きますように。
メリークリスマス!!


Commented by quilt_pinwheel at 2008-12-24 11:58
AKIさん Merry Christmas!
ちょっぴりお久しぶりです~
ブルーの光・・・とっても綺麗です^^

ちなみに~AKIさんの欲しいものってな~に?(笑)
いつもの「ナイショ!」でごまかされそうですが~^^
私にとっては「何もしない一日」は最高のプレゼントです~^^

素敵なプレゼント・・・今日、届くといいですね~^^

私から・・・プレゼント「ぽちっ!」
Commented by masa-um at 2008-12-24 12:00
AKIさんお久しぶりです^^
いそがしいそうですねぇ。こちらも怒涛の日々(大げさ?)を
過ごしております(汗)気合いで乗り切りますよ!

どうか素敵なクリスマスを(^^
Commented at 2008-12-24 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casta6c at 2008-12-24 15:09
ごぶさたしてました!プチで。
もう、予定いっぱいのくせして。
この写真の雰囲気でわかりますよ。

なんなら焼き鳥にローソクたてて、やりますか。
あとホイスをシャンパングラスで。^^;
Commented by T-T.N at 2008-12-24 15:52 x
こんにちは。
クリスマス・イブといふのは、日本では家でお洗濯をする日です。
「現代用語の基礎知識」にさう書いてあります。
(先ほど洗濯機が届いたんですよ~♪)
Commented by mori at 2008-12-24 16:07 x
こんにちは
私も何もしない、手な訳に行かず、これから出かけます
でも、仕事、こんな日は家でゆっくりと本でも読んでしたい
お写真、かっこいいですね、こんなカードをもらったら嬉しい
でしょうね^^ ポチ!
Commented by m_ymdman at 2008-12-24 17:14
こんにちは。
クリスマスツリーまで格好よく見えます。^^
ポチッと、メリークリスマス!!
クリスマスなんて大嫌いさ~♪ (T。T;)
Commented by yukino412 at 2008-12-24 17:31
merry chistmas! AKIさん
私は今日も明日もひとりで仕事です(×_×)
ある意味サロンで引きこもりです(笑)

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
Commented by ooxo_web at 2008-12-24 17:36
なんでやねん!!笑っ
でましょ〜一緒に寒い夜、、、暗い街中でポートしに!!

Commented by なな at 2008-12-24 19:45 x
A.K.I. さん こんばんわ♪♪

★☆ Merry Christmas ☆★
とっても、ステキなChristmas tree♪
この お写真を拝見し ステキなシチュエーションの主役に
A.K.I. さんを抜擢しましたぁ~♪
Storyの展開はA.K.I. さん次第~♪ (^_-)---☆Wink

ステキなイヴをお過ごしくださいねぇ~♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ポチッ!! ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
Commented by photogarage at 2008-12-24 20:44
AKIさん こんばんは!
せめてどこかでケーキでも・・・^^;
でも、もうあと数時間で終わりですよ~(笑)

Christmas treeを撮られていたのですね・・・
それに、とてもカッコイイです!
もう二度と、かぶらないよう注意します!!(T_T)
Commented by discover-earth at 2008-12-24 21:48
こんばんわ!
お久しぶりです~(≧∇≦)b
まーまーそう言わずに~奇跡は起こりますよ!

でも、AKIさんのツリーで、すっかりクリスマス気分に浸ってしまってます(^。^;)
GREENカラーに、とても惹きつけられますよ!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-24 22:03
AKIさん Merry Christmas!
まあ、私もクリスマスだから特別どうのと言う歳ではないので、
何もしてませんが・・・(笑)
あ、そうか!
クリスマスを口実に家にこもって年賀状作ってるんですね!
私も早く作らなきゃ(汗)
聖なる夜にぽち♪
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2008-12-24 22:24
merry christmas!
いつもありがとう^^
Commented by 聖那☆” at 2008-12-24 22:49 x
こんばんは~asdpcさん♪
PCが壊れてしまい、今日、新しいPCが来ましたが
全て飛んじゃって、なんだか、とっても悲しい気持ちで、
あちこちのお友達のHPとか、検索して
お気に入りに登録とかしなおしておりました☆
せっかくのクリスマスなのになんだか
気分はどんより…でも、asdpcさんの素敵な
クリスマスツリーの画像を拝見して
浮上して参りました♪るん♪♪♪
Commented by pakupaku-chan at 2008-12-24 23:20 x
AKIさん、Merry X'mas !!!
う~、分かりますT^T
私もクリスマス色が一切ない我が家でふつーの一日でした^^;
ここまでふつーだと反対に寂しくないですよぉ(笑)
これも引きこもりになっちゃいますね(笑)
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2008-12-24 23:20
asdpc さんもねぇ★
Commented by くろ at 2008-12-25 00:36 x
めりくりですっ♪
おうちにひとりでいても、すてきなコメントの贈り物がたくさんですね^^

Commented by asdpc at 2008-12-25 01:58
hiziy-3094さん、メリークリスマス!
仰る通りです…。
hiziy-3094さんをはじめ、こんなにたくさんの方から
コメントいただいちゃって…ボクはシアワセっす!!
ありがとう…。
Commented by asdpc at 2008-12-25 01:59
photoleyさん、メリークリスマス!
お久しぶりです!!
イブに登場なんて…素敵過ぎますよ!!(^^)
ありがとう!
雪はフォトショで…書いちゃいました!(^^)
また、寄ってくださいね!
ボクもいつも拝見していますからっ!
Commented by asdpc at 2008-12-25 01:59
鍵コメ at 2008-12-24 02:54さん、メリークリスマス!

こんな時間に…ちょいと心配ですな〜。(^m^)
Commented by asdpc at 2008-12-25 01:59
csunyan2さん、メリークリスマス!
…と言っても、溜まってる仕事もあるので…。(^^;)
ほんと、ここ5,6年、まったく変わらないイブなんですよ〜。(T^T)

ありがとう!!ボクも願ってますよ〜!!
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:00
rikiji2002さん、メリークリスマス!
心静かにならイイのですが、心沈んで…は、ちと辛い。(T_T)
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:00
Mamiさん、メリークリスマス!
何が届くんだろ〜!!
なんか、そう考えるだけでワクワクしてきましたっ!!

お二人でココに足を運んでくれる事が何よりのプレゼントだって分かっているのに
欲張りなボクです…。(反省!)
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:00
samさん、メリークリスマス!
仕事好きだね〜!!
でも、それはとっても素敵な事ですよ!
ちょっとだけ息抜きもして素敵なイブを一瞬でもイイから
過ごしてくださいね!
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:17
sarah000329さん、メリークリスマス!
明日明後日と2連発飲み会です。(^^;)
なので、結局今日は大人しくしておりました。

SARAHさん!クリスマスのライブ頑張ってね!!
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:17
blancpageさん、メリークリスマス!
ありがとうございます!
そうなんです!毎年、この時期(12〜2月頭)は
ウチでアパレル関係のDM用の衣類の撮影をひたすらやってるんですよ〜。
このご時世ですから、仕事があるって事がなによりのプレゼントだと思って
割り切ってがんばります…。

あ〜!!ダメだ〜!!割り切れないっ!!!!(爆)
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:17
pinwheelさん、メリークリスマス!
え〜と、ボクの欲しいものは…ふふふ。
やっぱり『ナイショ!』(^m^)

でも…今日は届かなかったです。(T^T)
しかも…今日は何もしないっ!
て、思っていたのに、結局仕事しちゃいました…
溜めると後がキツくなるだけなので…。(^^;)

わ〜いっ!!プレゼント「ぽちっ!」ありがとうございます〜!!
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:17
masa-umさん、メリークリスマス!
お久しぶりです!!
masa-umさんもやっぱりお仕事ですかっ!
お互い気合いでがんばりましょうね!!

でも…ちょっとだけでも息抜きして
素敵な一瞬をお過ごしくださいね!!
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:18
鍵コメ at 2008-12-24 14:58さん、メリークリスマス!
いえいえ、そんな…
細かい事で、ほんとスミマセン!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:46
casta6cさん、メリークリスマス!
いえいえ、この時期の予定と言ったら「飲み会」ばかりで…
その写真はね…白状しますと…先日のライブの際
ライブハウスの中に飾ってあった「卓上ツリー(約50cm)」なんですよ〜。

焼き鳥にローソク、で、ホイス…て


サイコーーーーーーーっ!!
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:46
T-T.Nさん、メリークリスマス!
え!そうなんですか!!
じゃあ良かった!今日の朝一番の仕事は「洗濯」でした!!(ToT)
お!おニューの洗濯機ですかっ!
イイな〜ウチもそろそろかな〜。

サンタさん、お願いっ!!
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:46
moriさん、メリークリスマス!
え!こんな時間から仕事ですか!
それは危険です!!
街には幸せそうな方達ばかりですよ〜!!
ボクならきっと即死です。(爆)

この写真、かっこいいですか?
本当は「卓上ツリー(約50cm)」なんだけど…。(汗)

ポチ!ありがといございます!
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:46
m_ymdmanさん、メリークリスマス!
ありがと〜!!
ボクも大嫌いさ〜♪て、なに言ってるんですか!!
m_ymdmanさんは素敵な奥さんとかわいいシンペイくんがいるじゃないですか!!(@@)
しっかりサンタさんしてくださいね!!(^m^)

ポチッありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:46
yukino412さん、メリークリスマス!
お互い辛いですね〜一人で仕事は…。
がんばって素敵なクリスマスを過ごしましょうね!
それが無理なら、新年をっ!!(^^;)


Commented by asdpc at 2008-12-25 02:47
オオォさん、メリークリスマス!
そうですね〜!!
寒くて暗いとこ…今ならすんなりと溶け込めそうです…。(←なんかコワイ…。^^;)
Commented by pentallica at 2008-12-25 04:34
AKIさん、メリークリスマスです!!
★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*
・・・ちょっと遅れましたけど(笑)
クリスマス用のブログネタ用意してなかったので、こちらで素晴らしいツリー楽しませていただきました!
仕事が無いなら・・・僕も引きこもりたかったです~。(笑)
最近バタバタでご無沙汰してました。^_^;
Commented by asdpc at 2008-12-25 05:24
ななさん、メリークリスマス!
素敵なシチュエーションの主役?
ストーリー展開はボク次第?

おお〜!!なんかドキドキして来ましたよ〜!!O(≧∇≦)O
あっ!でも、やばい!!油断すると現実に引き戻されそうだっ!!。゚゚(>ヘ<)゚゚。
あ、あ、なんかすごい妄想の世界になって来ちゃいましたよ〜(〃∇〃)うふ。
↑て、変なオヤジ!

☆ ポチッ!! ☆ありがと〜!!
Commented by asdpc at 2008-12-25 05:24
photogarageさん、メリークリスマス!
結局、食べませんでした…ケーキ。
でも!今ウチには美味しいチョコレートがたくさんあるから大丈夫っ!!(^^)

photogarageさんトコにも書きましたが
全然平気!カブってなんかいませんから!
これは「卓上ツリー」なので…。(汗)
Commented by asdpc at 2008-12-25 10:24
discover-earthさん、メリークリスマス!
お久しぶりですっ!
結局、奇跡は…。
でも、皆さんからたくさんコメント頂いちゃったし!(^^)
ほんと、嬉しいです!

ホントは、この写真「卓上ツリー」なのですが
全体的に「赤い」灯りでした!後は室内の壁なのですが
もちろん「真っ赤」…それはそれでクリスマスぽかったのですが
もうひとつの「キーカラー」である『グリーン系』に変換してみました!(^^)

こんな写真ですがクリスマス気分に浸っていただけたなら幸いです!

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
Commented by asdpc at 2008-12-25 10:24
hokkaido-tairikuさん、メリークリスマス!
ははははは!!はずれ。
今日も年賀状には手つかずでした…。(汗)
今年は年末ギリギリか手抜きのどちらかになることは確実です…。(滝汗)

ぽち♪ありがとうございます!

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
Commented by asdpc at 2008-12-25 10:24
1_digitalsignal_0さん、メリークリスマス!
karenさん、こちらこそコメントありがとう。(^^)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
Commented by asdpc at 2008-12-25 10:24
聖那☆”さん、メリークリスマス!
ええ!!!
データー全てですかっ!!!(@@;)
新しいPCというのは素敵ですが、大変な一日だったようですね!
こんなお写真で浮上していただけたなんて…嬉しいですっ!!

どうか「本日こそは」素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!(^^)
Commented by asdpc at 2008-12-25 10:24
pakupaku-chanさん、メリークリスマス!
ははは。そうですか…。
でも…普通と言う事は素晴らしい事だと思いますよ!(きっと…。^^;)
だめだめ!引き蘢りだけはダメですよ〜!!(て、ボクが言っても説得力ナシですが。爆)

どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!(^^)
Commented by asdpc at 2008-12-25 10:25
1_digitalsignal_0さん、ふたたびありがとう!!
karenさんこそ!(^^)
TB送らせていただきましたっ!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-12-25 10:25
くろさん、メリークリスマス!
お久しぶりです!!
仰る通りです!
皆さんからのコメントはボクの最大の原動力です!
これ以上の贈り物はないですね!(^^)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!(^^)
Commented by asdpc at 2008-12-25 10:25
pentallicaさん、メリークリスマス!
このご時世です、仕事があることが一番ありがたいプレゼントですよ!(^^)
ボクも引き蘢っての撮影ですが、やはり感謝しなければ…。(^^;)
こちらこそ、ご無沙汰続きでほんとごめんなさいっ!<(_ _)>

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!(^^)