day's photo.

スクロール…

しちゃってくださ〜いっ!!\(^o^)/
e0117517_0281549.jpg
あ、すみません!スクロールしたからって、なんのオチもありません…ので。(^^;)



今日はブログのお友達である「O氏」とオフ会でしたっ!!帰り道で「ほろ酔い」写真も撮ってはみましたが、明日は朝が早いので、現像出来ません!!
なので、写真と「O氏」の正体は後日という事で…。(^^;)
久しぶりに「外」の空気を思いっきり吸って、お酒もいただいて、オフ会も楽しく…あ〜!最高っ!!O(≧∇≦)O

と言う事で、大変申し訳ありませんが…
いただいたコメントの返信と皆様のところへのご訪問…明日帰宅後にさせていただきます…。<(_ _)>  バタッ!zzz...


Nikon D3 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL/HSM
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.2 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS4 Ver.11.0
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2008-12-20 01:17 | photo | Comments(38)
Commented by moto_photo at 2008-12-20 01:40
AKIさん こんばんは〜
思いっきりワクワクしながら、
そぉ〜とスクロールしました。
んん・・・正直かなりのオチを期待しつつ(笑)
面白い写真です〜こんなの好き!
久々の引きこもりからの脱出っで良かったですね!
気分転換って大事ですもんね。
ポチ!
Commented by 3939 at 2008-12-20 04:05 x
AKIさん、こんばんは。
え〜〜〜〜!!!(^o^)広角ってこんなに〜〜〜
これはPsで・・・ つなげたのですか〜  
どちらにせよ驚くほどスケールが大きくて面白くてインパクトのある写真です!!! (驚
すっとスクロールしてロゴ探してたら 上だった〜〜〜〜っ(汗

応援 ぽち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ    
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-20 06:02
さすがに上手い見せ方です。
どこまで行くんだろうと、
ちょっと不安にさせられましたが(笑)。
☆!
Commented by rikiji2002 at 2008-12-20 06:26
これ、面白い!!!!
Commented by ave999 at 2008-12-20 08:09
わぁ〜〜〜
アゴ外れるかと思いました(笑)
凄いインパクトですね。
あまりに面白いんで、
何回もスクロールして、
わぁ〜〜〜(笑)
Commented by sam at 2008-12-20 08:18 x
お早うございます。
これは、、、、、!いい〜!!!
こういうステキな写真をみちゃうと変形サイズのカレンダー作りたくなります^^ ほんとかっこいいい★
逆によすぎてタマ入れれないですが。。><;
Commented by なな at 2008-12-20 09:08 x
A.K.I. さん b(^o^)d w(^0^)w オハヨ♪

ずぅーーーーーーっと スクロールしちゃいました。。
何度もしちゃいましたよぉ~(笑)
スゴイなっ!! こんな風に視覚釘付けにしちゃうA.K.I. さんに
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン5マイ !! ← 一気に高くなっちゃったでしょ?(笑)

昨日のオフ・・楽しんで来れてよかった~♪
篭ってばかりじゃ~(≧◇≦)乂ダメダメッ!(笑)
ほろ酔いPhoto。。。楽しみにしています☆

■_ヾ(・・*)ポチッ!!
Commented by ecran_pro at 2008-12-20 09:09
やられた~!!
スクロールネタ考えていたのになあ
・・・こんなカッコイイ写真で出された後ではなぁ~
Commented by rei_onni_2_236 at 2008-12-20 11:09
こんにちは!
ワッ! ナニ、ナニ、コレ!
面白い!!
何回もスクロール (*^-^*)
この様な見せ方とてもセンスがあって良いですね!!
Commented by mori at 2008-12-20 11:42 x
こんにちは
見て、あれれれ、スクロールしてなるほど
面白いですね、これいつか使っていいいですか?
是非使いたい。 ポチ!
Commented by asdpc at 2008-12-20 12:34
moto_photoさん、こんにちは!
ははは。すみませんオチがなくて...。(汗)

でも、気に入っていただけてヨカッタっす。
ほんと、大事ですね!!
気分転換!!今日は気持ちいい!!

なんたってインターネットカフェでご返事書いてますのでっ!(^^;)

ポチ!ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-12-20 12:37
3939さん、こんにちは!
いいえ!12mmで撮って左右を切り落としました!
いわゆる「なんちゃってパノラマ」です!(^^)
インパクトありましたか?

応援ぽち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ ありがと〜〜〜っ
Commented by asdpc at 2008-12-20 12:51
escu_lenta_05さん、こんにちは!
ありがとうございます!
あの手この手と一応努力しておりますっ!(笑)

☆!ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-12-20 12:52
rikiji2002さん、こんにちは!

あ!面白かった?
横スクロール出来ないのが非常に残念ですっ!!
Commented by asdpc at 2008-12-20 12:54
aveさん、こんにちは!
楽しんでいただけましたか?

でもホイールマウスで高速スクロールで往復すると
かなり気持ち悪くなります...。(汗)
Commented by asdpc at 2008-12-20 12:57
samさん、こんにちは!
タマ入れ...て、
あまりドキドキさせないでくださいっ!
基本シャイなので...て、誰が?(爆)
Commented by asdpc at 2008-12-20 13:01
ななさん、こんにちは!
ありがと~!!小柄なので座布団5枚は助かりますっ!!(^^;)

楽しんでもらえたようだけど、あんまり繰り返しスクロールすると
気持ち悪くなるから気をつけてね~!!

昨日は久々に気分転換して、とっても楽しかったよ~!!

で、今は...インターネットカフェでご返事カキカキしています...。(^^;)

ポチッ!!ありがと~!!
Commented by asdpc at 2008-12-20 13:04
ecran_proさん、こんにちは!

やり~!イチッバ~ン!!(^m^)


でも...どうせもっと全然カッコいいの出してくるんだよな~
エクランおじさんはっ...。(^^;)
Commented by asdpc at 2008-12-20 13:06
rei_onni_2_236さん、こんにちは!
楽しんでいただけましたか?
じゃあ次もなにか考えなきゃ...。(汗)
Commented by asdpc at 2008-12-20 13:08
mori さん、こんにちは!
ははは。どうぞ!どうぞ!
どんどん使って面白いの見せてくださいね~!!

ポチ!ありがとうございます!
Commented by tabirin2000 at 2008-12-20 15:45
きゃはは............

AKIさん、最高!!

わくわくしながらスクロールして
オチはAKIさんの一言でした~。
ジェットコースターみたいで楽しかったよ^^!
Commented by Con-Nature at 2008-12-20 17:15
ズ~~~~~ッとスクロールしていったら何処に行くんだろう(*^_^*)
Commented by mitaka at 2008-12-20 21:43 x
こんばんわ。

 スクロールしてみました!
先ほどちょっと発泡酒飲んだので
目が回りそうになっちゃいました(笑)。
ぽちっ!
Commented by shiho at 2008-12-20 22:25 x
AKIさん、こんばんは~♪
スクロールしちゃいましたが、ながぁ~~~(笑)
でも下へ降りる途中で、ワクワクでした。
最後には、何が出てるかなって(^^)
想像では、川だったんですが、ハズレました(*^m^*)
気持ちの良い青空ですね!
外の空気、おめでとうございます(^o^)/ 
Commented by pakupaku-chan at 2008-12-20 23:11 x
AKIさん、こんばんは。
わくわくクルクル・・・なが~い(笑)
気分転換に楽しく飲めて良かったですね^^
「ほろ酔い」楽しみにしてまぁす^^
Commented by hiziy-3094 at 2008-12-21 01:12
こんばんは~☆
プチ・サプライズ 楽しいですぅ♪
 昨日は お出かけ出来たんですね!^-^*b
Commented by eldora_dora at 2008-12-21 01:33
オフ会は楽しいですよねーーー
ばたんキューと言う事で、お休みなさいm(__)m
僕も昨夜は大フィーバーでした(^^;)
Commented by casta6c at 2008-12-21 16:52
オチが無いというオチですね。
さすが深いところを行かれてます。^^
Commented by asdpc at 2008-12-21 18:02
Mamiさん、こんばんは!
ありがと〜!!
楽しんでいただけたようでなによりですっ!!
ははは!ボクの一言はオチではなく…言い訳だったり…。(汗)
Commented by asdpc at 2008-12-21 18:02
Conさん、こんばんは!
上方向にスクロールしていくと、きっと…
後に倒れます。
Commented by asdpc at 2008-12-21 18:02
mitakaさん、こんばんは!
ははは!それはちょっと目が回るかもしれませんね!
上下に高速でスクロールすると、かなり酔うと想いますので
お気を付けくださいね!

ぽちっ!ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-12-21 18:03
shihoさん、こんばんは!
ありがとう〜!!
ワクワクしてもらえたならウレシイですっ!
ごめ〜ん、川じゃないんだ〜。<(_ _)>
家の近くには川といっても「ドブ川」しかないので…。(^^;)
今度、多摩川でスクロール画像に挑戦してみようかな…。(ヤバ!言っちゃった!^^;)
Commented by asdpc at 2008-12-21 18:03
pakupaku-chanさん、こんばんは!
ながいでしょ!(^m^)
広角レンズってこうゆう遊びもできるから大好きです!
はい!かなり楽しい気分転換でした!
でも…「ほろ酔い写真」は…。(^^;)
そのうち出しますので…。(汗)
Commented by asdpc at 2008-12-21 18:03
hiziy-3094さん、こんばんは!
あろがとうございます〜!!
楽しんでいただけましたか〜!!(^^)

はい!久々のお出かけ「オフ会&呑み会」でした!!
とっても素敵な気分転換になりましたよ〜!!
Commented by asdpc at 2008-12-21 18:03
eldora_doraさん、こんばんは!
あ!弾けちゃったの?eldora_doraさん!
今度一緒に弾けましょうね〜!!

↓下の方と。(^m^)
Commented by asdpc at 2008-12-21 18:03
casta6cさん、こんばんは!
いえいえ、ただの言い訳です…。(^^;)

それにしても…なんでcasta6cさんって、そんなに面白いのっ!O(≧∇≦)O
Commented by csunyan2 at 2008-12-24 03:42
>「鉄塔」and「電線」がスキっ!!O(≧∇≦)O
シリーズ中でもどうしてもコメントしたかったこれ!
最高!!!!
思いっきりスクロールしちゃいましたよ!^^
Commented by asdpc at 2008-12-25 02:00
csunyan2さん、メリークリスマス!
おお〜!!そんなに気に入っていただけましたか!!
よ〜し!!今度はもっと長いやつを頑張っちゃおうかなっ!!
「天空パノラマ」みたいな感じで!!(^m^)