day's photo.

NAKAMEGURO - Street Graphica 13 -

e0117517_3401244.jpg
…引き続き「夜撮」ですが、今日は酔ってませんっ!(^^;)


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
logo : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2008-12-10 04:15 | photo | Comments(32)
Commented by rikiji2002 at 2008-12-10 04:42
夜更かしさんへ(笑)
早起きさんより(笑)
メタル感が堪らないです。
ナイツショット!!!
Commented by T-T.N at 2008-12-10 04:51 x
ロゴの位置に、ひとりで笑つてゐます。
しかし大小2台のバイクが(光に対して)良い位置に並んでましたね!
それにしても、金属を金属らしく撮つたことが、まだないなあ→自分。
Commented by 3939 at 2008-12-10 04:52 x
AKIさんこんばんは。
今日の写真は海外みたいです!
だってナンバーが・・・ 
そして奥の壁の部分のノイズもまた良いです。
応援 ぽちっ☆
Commented by なな at 2008-12-10 07:24 x
A.K.I. さん オハヨ♪♪

お仕事お疲れ様でした~☆
ゆっくりZzzしてるかな?? [壁]_・)チラッ

路上の2台のバイク ・・ このバイク君たちも
真夜中にたたずんでいるのかなぁ?(笑)
後姿のバイク君は顔に見えるね~
(*^・ェ・)ノ やぁ~♪ って言ってるみたい!!

■_ヾ(・・*)ポチッ!!
Commented by y_and_r_d at 2008-12-10 08:41
こんにちは。
このバイク、手を上げて挨拶してるようです・・・。
「よぉ!」
Commented by hiziy-3094 at 2008-12-10 09:27
 おはようですぅ♪
毎夜、というか早朝までお仕事なんですねぇ!
御身体 大丈夫でしょうかぁ? あぁ~慣れてる(笑)
 フォトの素晴らしさもあるんでしょうが
切り取り・アングルの絶妙さが 好きですぅ!^-"v

 小粋なロゴにも・・・^-"v
Commented by casta6c at 2008-12-10 12:51
すごい!
このレタッチテクニックは驚きです!
今度わたしのしょーもない写真もお願いしようかな。^^;
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-10 17:49
酔ってないのですね。
酔ってても凄い技量なのに驚きます。
私も真似て今度写してみたいけど、
高感度ノイズバッチリ機種だから
止めておいた方がよさそう。
ポチッ☆
Commented by asdpc at 2008-12-10 18:27
rikiji2002さん、こんばんは!
夜更かしさんです…。(爆)
「ナイツショット」て…もう〜面白いんだからっ!!(^^)
Commented by asdpc at 2008-12-10 18:27
T-T.Nさん、こんばんは!
笑っていただき、感謝!感謝!(^^)
ほんと、ポツンと2台…イイ位置に居てくれました!
画面右上に誰か歩いてくれないかな〜と
しばらく待ってみたのですが…寒かったのでヤメました!(爆)
金属部分ですが…「覆い焼き・焼き込み」です。
Commented by asdpc at 2008-12-10 18:27
3939さん、こんばんは!
おお〜!!奥の壁に目が行きましたかっ!!
結構ボクが気を使った部分です!
落書きがほとんど見えなかったので、明るくしました!
なのでカメラの高感度ノイズが目立ってきたのですが
そのままにしています。

ぽちっ☆ありがとうございます!!
Commented by asdpc at 2008-12-10 18:27
ななさん、こんばんは!
ね!ね!顔にみえるでしょ?(^^)
ななさんは知らないかもしれないけど
昔テレビでやっていた「人造人間キカイダー」というのがあって
その中に出てくる「ハカイダー」に似てるなぁ〜
て思いながらニヤニヤしながら撮ってました!!

端から見たら「あぶないオヤジ」だっただろうな〜。(爆)

ポチッ!!ありがとう〜!
Commented by asdpc at 2008-12-10 18:28
y_and_r_dさん、こんばんは!
おお〜気付いていただけましたかっ!(^o^)
なんか…「ハカイダー」に似てません?(^m^)
Commented by asdpc at 2008-12-10 18:28
hiziy-3094さん、こんばんは!
お気遣いありがとうございます!!<(_ _)>
好きですずぅ…なんて…(* v v)。
あ、ボクじゃないか…。(爆)

小粋なロゴ…て、なんかイイ響きっ!!O(≧∇≦)O
Commented by asdpc at 2008-12-10 18:28
casta6cさん、こんばんは!
今回は「Lightroom2」でどこまで出来るか!!
みたいな感じでトコトンやってみました…。
結論!!やっぱ「覆い焼き・焼き込み」はPSで…。(^^;)

今度の「CS4」の『覆い焼き・焼き込み』はかなり進化を遂げています!!
おそらく「目玉のひとつ」かと…。うれし。
Commented by asdpc at 2008-12-10 18:28
escu_lenta_05さん、こんばんは!
ここまで縮小してるから目立たなくなっていますが
やはり「ISO6400」は、それなりにノイズあります!
まぁボクの場合…手ぶれ補正のつもりで余分に一段感度を上げてますから。
ほんとは「ISO3200」までにしたいのですが…。(^^;)

ポチッ☆ありがとうございます!
Commented by photogarage at 2008-12-10 19:37
AKIさん こんばんは!
似てます!ハカイダーに!爆笑です!!
それに確かバイクに乗ってましたよね。
ギター?かトランペット?背負ってました?
『01』と記憶が曖昧になってます(笑)
すいません!こんなコメントで・・・(^^ゞ
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-10 22:07
ここまでシャープに仕上げると、機械の冷たさというか
無機質さが強調されるんですね。
風景でも、冬の冷たい空気感を出すのにシャープに仕上げるのと
似ているような気がします。
ナンバープレートのロゴは、まあ考えつくかな・・・と(笑)
でも、ボディーにまで映り込んでる所はさすがに職人技ですね^^
ぽち♪
Commented by Con-Nature at 2008-12-10 22:13
出遅れました(*^_^*)
ナンバープレートの青が強烈です(^。^)y-.。o○
CS4良いですかぁ~・・・
買えないなぁ~~~(>_<)
Commented by newyork-man at 2008-12-10 22:25
こんばんは〜
いやいや相変わらず超かっこいい写真のオンパレードですね〜。
さすがにプロは違う!! ^^ /
こういうかっこいいコントラストってどうやって出せば良いの?って感じです〜 ^^ ;;

Commented by pakupaku-chan at 2008-12-10 23:15 x
AKIさん、こんばんは。
なんだか悪キャラな顔にみえます^m^
そしてロゴが今日もいいですね(笑)
こんなナンバーありそうです。
Commented by masa-um at 2008-12-11 00:04
こんばんわ^^
被写体もかっこいいですし、最高ですね^^
もう、それだけです!!!
Commented by sarah000329 at 2008-12-11 00:23
酔っていても いなくっても
やっぱり素敵な写真を撮るんだ!!
Commented by moto_photo at 2008-12-11 00:56
AKIさん こんばんは!
中目黒って素敵な自転車ばかりでなく、
素敵なバイクもいらっしゃるんですね(笑)
奥に見えるスクーターがノーマルだけに、
カスタムしたスクーターがいっそう引き立ちますね!
カッコいい〜ポチッ!
Commented by asdpc at 2008-12-11 01:54
photogarageさん、こんばんは!
やっぱ、似てるよね〜!!
キターは「キカイダー」で
トランペットは「キカイダー01」だったと思います。
後にたしかハカイダーがメインのスピンオフ「映画」があったような気が…。

こんなコメントが異常に嬉しいボクなのですっ!(^^)
Commented by asdpc at 2008-12-11 01:54
tairikuさん、こんばんは!
そうそう!やはりメタル部分は「ちょいときつめに…」ですね〜。
それにしても…よく気付かれましたね!!
このサイズに縮小したら分からないかな〜と思っていたのでビックリです!!

ぽち♪ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-12-11 01:54
Con-Natureさん、こんばんは!
ありがと〜!!
「CS4」なかなか面白そうですよ〜!
ボクも「アップグレード」じゃなきゃ手がでません…。(^^;)
Commented by asdpc at 2008-12-11 01:54
newyork-manさん、こんばんは!
お久しぶりです〜!!(^^)
今回はコントラストと言うよりも
「オール覆い焼き・焼き込み仕上げ」みたいな感じです!
ひたすらブラシでこすってます!!(爆)
Commented by asdpc at 2008-12-11 01:54
pakupaku-chanさん、こんばんは!
ね!なんか悪キャラでしょ!
昔TVでやってた「人造人間キカイダー」というヒーローものに登場する
敵役の「ハカイダー」に似てるんですよ〜!!(^^)
Commented by asdpc at 2008-12-11 01:55
masa-umさん、こんばんは!
それだけで十分ですっ!!
ありがとうございます!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-12-11 01:55
sarah000329さん、こんばんは!
えへへ〜(〃∇〃)
そんな褒められかたされちゃうと…かなりデレデレになってしまいますぅ〜!!
Commented by asdpc at 2008-12-11 01:55
moto_photoさん、こんばんは!
このバイク以上にかなりコテコテのカスタムもいらっしゃいますよ〜。(^^;)
いちおう…奥のスクーターもマフラー「カーボン巻き」でした。
やっぱ、中目黒は素敵です!!

ポチッ!ありがとうございます!