day's photo.

長い一日…

このブログをご覧頂いている皆様、Yahoo!カテゴリから、ボクの拙いHPをご覧頂いている皆様…昨日公開させて頂いた「Calendar Book - S H I K I - 」へのたくさんのコメント、メール、そしてご注文…ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!!(T^T) 多くの方から「お言葉」をいただきあらためて「 S H I K I 」完成の充実感を感じております。そして、ご注文いただいた皆様…本日「第三版」の増刷を行いましたのでお届けは「12月14日」前後になるかと思われます。何とぞご了承ください。<(_ _)>
e0117517_15103368.jpg

昨日は…とても長い一日でした…。
先日ご紹介させていただいた、映画「制服サバイガール I・II 」の試写会が行われたので参加し、その後夕方まで自身初体験!(爆)の『インターネット・カフェ』で「 - S H I K I - 」にご注文いただいた方へのメール返信(返信が遅れている皆様、すみません!!)、そして夕方から明けて早朝の「AM5:00」まで、ヘアメイクアップ・アーティストのMr.MINAMIDA氏のアトリエにて、スタッフ総動員の「Calendar Book - S H I K I - 完成記念!鍋パーティー!」
…てことで先程起床した有様ですっ!(^^;)
コメントいただいた皆様っ!!ちょっとご返事が遅れてしまっております!!ごめんなさいっ!!<(_ _)>

P.S.今回は「泥酔写真」…ありません。(^^;)

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Mon, 1 Dec 2008・・・ it's new !
■ 2008.12-2009.11〈 Calendar Book - S H I K I - 〉
by asdpc | 2008-12-02 15:16 | photo | Comments(24)
Commented at 2008-12-02 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiji2002 at 2008-12-02 16:06
鍋美味しかったですか?
心なしか胃に優しい一枚を選んだような・・・・(笑)
Commented by ooxo_web at 2008-12-02 16:49
お疲れ様でした!笑っ

っと、人のこと喜んでいる場合でも(汗)

うちはまだ、カタチにもなってないしぃ〜〜涙

とはいえ、ホントお疲れ様でした!(#^.^#)
Commented by suisui2007 at 2008-12-02 18:07
AKIさん こんばんは
今日カレンダー届きました!
ありがとうございましたw
AKIさんが有名になってプレミアつくといいなぁww

↑紅葉撮ってきたけど載せたくなくなるくらいかっこいいですね
Commented by なな at 2008-12-02 18:27 x
A.K.I. さん こんばんわ~☆彡
昨日は充実の一日!! だったようですね(^_-)---☆Wink

お散歩写真
雑草の中 落ち葉の色が・・・
光の差し込んだ葉の表情が・・・
カラカラに朽ちた葉も・・・それぞれが一体になって
落ち着いたキモチを届けて頂ける一枚のお写真ですねぇ♪♪

疲れ早くとれますよぉ~にっ!!☆
ホントに(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Commented by photogarage at 2008-12-02 19:34
AKIさん こんばんは!
お忙しい中、ありがとうございます!
メールの返信届きました^^
楽しみにゆっくりと待たせていただきます。

暖かな日溜まりですね。
寒い時にほっとする写真です(笑)
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-02 21:17
お忙しそうでなによりです。
不景気も逃げますね。
ポチッ☆
Commented by moto_photo at 2008-12-03 00:01
こんばんは〜
まさに師走ですね。忙しそう〜
きっと飲みの機会も増えるですよね。
無理しすぎないようにされて下さい。
でもAKIさんの写真見るの楽しみにしてます〜
光で輝くモミジ素敵です。
ポチッ!
Commented at 2008-12-03 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかっちょ at 2008-12-03 00:36 x
はじめまして。
拝見させて戴きました。
可愛らしい写真ですね!!
森の散歩道にちいちゃな子供の手のひらの様な
赤いもみじ☆
寒さの中にも暖かさを感じます。
Commented by pakupaku-chan at 2008-12-03 00:49 x
AKIさん、こんばんは。
お疲れ様です^^
なんだ、今回は酔い写真ないんですね、残念(笑)
やっぱりAKIさんのモミジ素敵♪
Commented at 2008-12-03 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2008-12-03 15:06
鍵コメ at 2008-12-02 15:29さん、こんにちは!
ありがとうございます!!(^^)

鍵コメさんの日々の努力…見習いたいです!
Commented by asdpc at 2008-12-03 15:06
rikiji2002さん、こんにちは!
楽しく美味しい「鍋」でしたっ!
もちろん!お酒も!!(^m^)

二日酔いは大した事なかったのですが…やはりこんな写真がイイかな〜と。(爆)
Commented by asdpc at 2008-12-03 15:06
オオォさん、こんにちは!
え〜!!
もう12月に入っちゃいましたよ〜!!
がんばってね〜!!(^m^)

お気遣い、ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-12-03 15:07
すいさん、こんにちは!
ははは…ボクは…無理っす…。
ハルちゃん、ユキちゃんに期待しましょう!!
て言うか…MINAMIDA氏は業界ではかなりの方ですよ〜!!
Commented by asdpc at 2008-12-03 15:07
ななさん、こんにちは!
はい!かなりハードに充実してしまいましたっ!(爆)

落ち着いた気持ち…そんな素敵なお言葉をいただけるなんて…
それだけで疲れがとれてしまいましたよ〜!!
ありがとう…。
Commented by asdpc at 2008-12-03 15:24
photogarageさん、こんにちは!
こちらこそ!
ほんとうにありがとうございます!
増刷中につき、もう少々お時間がかかってしまいますが
ご了承の程、よろしくお願いいたします!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-12-03 15:24
escu_lenta_05さん、こんにちは!
と言うか、不景気から逃げまくっている状態です!(爆)

ポチッ!ありがとうございます!!
Commented by asdpc at 2008-12-03 15:24
moto_photoさん、こんにちは!
仕事以外でもバタバタしてしまう月ですね〜。
そう!ずばり!忘年会っ!!(^m^)
あ〜がんばらねばっ!「泥酔写真!」を…(。_°☆\(- - ) バシっ!
Commented by asdpc at 2008-12-03 15:25
鍵コメ at 2008-12-03 00:21さん、こんにちは!
お越し頂き、ほんと、ありがとう!!
とてもウレシイです!

スルー???出来る訳ないですよ〜!!
敬愛する鍵コメさんなんですからっ!!
Commented by asdpc at 2008-12-03 15:25
みかっちょさん、こんにちは!
ボクの拙いブログにご訪問頂いた上、とても嬉しいコメントまで残していただき
ありがとうございます!<(_ _)>
どうも足元ばかりを撮ってしまうクセがあるボクなのですが…
また遊びに来ていただけるとウレシイです!

今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by asdpc at 2008-12-03 15:38
pakupaku-chanさん、こんにちは!
ありがと〜!!(^^)
ははは…無いんです。泥酔写真…
がっかりさせちゃってごめんね!!(^^;)
前にお話させていただいた「もみじ」写真なのですが…
やっぱりボクはこんな感じになってしまいましたっ!(汗)
Commented by asdpc at 2008-12-03 15:38
鍵コメ at 2008-12-03 01:12さん、こんにちは!
そうそう!今日という一日が…素敵な一日になるとイイね!