day's photo.

満を持して…

「イケメン」登場 !! \(^o^)/
e0117517_2137020.jpg


e0117517_21371832.jpg


e0117517_21373199.jpg






e0117517_21382043.jpg


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-11-27 01:47 | MUSIC・LIVE | Comments(28)
Commented by T-T.N at 2008-11-27 02:19 x
格好いい!
これは女性陣が黙つてゐないでせう。(^.^)
4枚目の指。これだけでも充分セクシーですよね。

お写真、次第にモノクロ化していつて、これがまた目に心地良いです。^^
Commented by asdpc at 2008-11-27 02:31
T-T.Nさん、続けてありがとうございます!<(_ _)>
かっこいいでしょ!
これで声が超優しいんだから、もうメロメロです…(* v v)。
最後のカットは撮った段階で「モノクロしかないっ!」て思いました!(^^)
こんな時間ですからね…目に心地よいと感じていただけたなら何よりです!
Commented by rikiji2002 at 2008-11-27 04:14
言葉が無駄なものに思えますね。
声も素敵でしょうね。
カッコイイ写真!
Commented at 2008-11-27 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-27 09:34
確かにイケメンですね。
でも興味ないのは正常な感性と言うことですね(笑)。
ひとつでもまともな性分があって良かった(苦笑)。
ポチッ☆
Commented at 2008-11-27 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-27 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casta6c at 2008-11-27 16:38
ん? 呼びました?
あ、ちがうか。^^;

かっこいいですねえ。
ピアノの弾き語りは、
いつかはやってみたいことの一つです。^^

Commented by なな at 2008-11-27 20:37 x
A.K.I. さん こんばんわ。。

ライブシリーズ!! 素敵な男子の登場ですネッ!!
どんな声で どんなジャンルの歌を聴かせてくれるんだろ?
フフンフーン・・・(~o~)~♪

ななも、ライブにお邪魔して 聴きたいなっ♪♪
(o'▽')σ【ポチッ!!】
Commented by photogarage at 2008-11-27 20:56
AKIさん こんばんは!
また、違うイメージのライヴ写真ですね^^
モノクロになることによって静けさのような物も感じます。
柔らかな優しい声が聞こえてきそうです!


Commented by tatsuya_kitao at 2008-11-27 21:53
AKIさん、こんばんは!
カラーから段階的にモノクロへ、粋な演出ですね。^^
Commented by sachi-camera at 2008-11-27 23:02
AKIさん、こんばんは!今、携帯からコメントしてま~す♪
っていうか、この方って…、、えっ、T.Yさんですかぁ??
勘違いだったら気にしないでくださいね!
なんだか素敵な世界が広がるような写真です!
Commented by eldora_dora at 2008-11-27 23:52
何も弾けないボーカルじゃマズイっすね(^^;)
もうこの年じゃ覚えるのもかったるいっす(笑

顔は隠れてしまっているけど、4枚目は好きです!!
Commented by pakupaku-chan at 2008-11-27 23:59 x
AKIさん、こんばんは。
おぉ、イケメンさん、登場ですね^^
かっこいいですねぇ。
期待通りでした^m^

ホラーは新人の登竜門なんですか。
知りませんでした。
そういえばみんな結構やってますもんね。
Commented by asdpc at 2008-11-28 00:57
rikiji2002さん、こんばんは!
ありがとうございます!
めっちゃ優しく温かい声でしたっ!(^^)
Commented by asdpc at 2008-11-28 00:58
鍵コメ at 2008-11-27 08:34さん、こんばんは!
めちゃめちゃ「Gさん」喜ぶと思いますよ〜!!
ありがとうございます!!!(^^)

Commented by asdpc at 2008-11-28 00:58
escu_lenta_05さん、こんばんは!
ははは!爆笑です!!
ボクはけっこうグラっときてしまいましたっ!(異常?)

ポチッ☆ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-11-28 00:58
鍵コメ at 2008-11-27 10:36さん、こんばんは!
了解です!
多少ですが心当たりがありますので、話してみますね!
Commented by asdpc at 2008-11-28 00:59
鍵コメ at 2008-11-27 15:00さん、こんばんは!
鍵コメさん…ほんとにありがとう…そして、おめでとう!
ご迷惑だなんて、とんでもない!
お言葉、とても嬉しいです!それこそ、冥利に尽きます!

彼…とても素敵な声でした。
メロディーもとても優しくて、おんなのコのファンの皆さん…うっとり状態でしたよ!(^^)

うう〜!!
「ホラー映画」通いって…
鍵さんのイメージがぁ〜〜〜っ!!(T^T)
Commented by asdpc at 2008-11-28 00:59
casta6cさん、こんばんは!
呼んでませんっ!(激しくキッパリっ!)

ああ〜casta6cさんのピアノの弾き語り…かなり興味深々です!
Commented by asdpc at 2008-11-28 00:59
ななさん、こんばんは!
「ライブ写真」…ネタ切れなので
3回に渡り、引っぱってしまいました…。(^^;)

彼…とっても優しい声で、メロウなバラード系の曲を歌い上げてくれましたよ〜!!
とっても気持ちのいい時間でした!

【ポチッ!!】ありがとう!!
Commented by asdpc at 2008-11-28 00:59
photogarageさん、こんばんは!
ありがとうございます!
どの写真も同じ日に同じ場所で撮影したのですが
それぞれの雰囲気を感じていただけたのならウレシイ事です!

聞こえましたか!?彼の心に沁みる優しい声が!
ありがとう!!
Commented by asdpc at 2008-11-28 01:08
tatsuyaさん、こんばんは!
正直、意図はしていなかったのですが…
タテ→ヨコ→タテ→ヨコ…と並べたらこんな感じに…。(^^;)
Commented by asdpc at 2008-11-28 01:08
sachiさん、こんばんは!
ありがとうございます!!!
エっ?エっ?「T.Y」さん…て、誰?誰?誰のこと〜!!!
あ〜!!気になるぅ〜〜〜っ!!!(爆)
Commented by asdpc at 2008-11-28 01:08
eldora_doraさん、こんばんは!
やっぱ、ソロの場合は…ねぇ〜。
でも、eldora_doraさんってきっと素敵な声なんだろうな〜て
勝手に思っております。(^^;)
Commented by asdpc at 2008-11-28 01:08
pakupaku-chanさん、こんばんは!
満を持しての登場です!!
て、単にネタ切れで引っぱっただけですが…。(爆)
お気に召していただけたようで…。(^m^)

そうなんです!「ホラーで売れると…」みたいな事があるようです。
Commented by csunyan2 at 2008-11-28 05:11
ここなら素直に、ドキッとしても許されますね^^。
やべっ、指にどきどき、これって???
Commented by asdpc at 2008-11-28 13:47
csunyan2さん、こんにちは!
はい!許されます!
いや!許します!!(爆)
ハ!ハ!ハ!これぞまさに!!ゴールド・フィン…(。_°☆\(- - ) バシっ!