day's photo.

制服…(* v v)。

9月に「スチール、ポスター撮り」で参加させていただいた映画が完成しました!
タイトルは「制服サバイガール」…女子高生7人組が活躍する「アクションサバイバル(ちょっとホラー)映画」です!
ポスターは↓みたいな感じですが、ボクは今回は「撮影・現像」のみで「汚し」等のレタッチはデザイナーさんにお任せいたしました。(^^) 撮影当初から「ポスター」のイメージ(雰囲気、色味、コントラストなど…)を聞いていたので、撮影の際はロケ地の「ワープステーション」の控え室に大型ストロボ2台4灯+モノブロック2灯、布グレーバック(クロマキーにしとけばヨカッタ…デザイナーさん!すみません!汗)を持ち込み簡易スタジオを作り撮影しました!シーンのスチール撮りの合間に時間の空いたキャストをスタジオで撮影…と、現場とスタジオを行ったり来たり!かなりハードな一日でしたが、こうやって完成するとなんか嬉しくなります。監督さんをはじめ、キャスト、スタッフの皆さん!本当にお疲れさまでしたっ!\(^o^)/

映画の詳細は…映画『制服サバイガール』Official Siteで!(^o^)/


e0117517_2153876.jpg

関連ブログ記事…#01#02#03  ※ #02の「北乃きいちゃん」の記事は映画とは関係ありません。


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!


by asdpc | 2008-11-26 00:00 | お知らせ