day's photo.

こっちにおいで!

ほら、早く!

e0117517_16325883.jpg


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-11-23 00:26 | portrait | Comments(32)
Commented by masa-um at 2008-11-23 00:46
やった~!一番乗りだぁ~!
こっちにおいで!

ハイ!来ました!

・・・・・。

昭和の香りがするタイトルですね^^
Commented by moto_photo at 2008-11-23 01:18
こんばんは!
はい、直ぐいきます〜
引き込まれますね〜(*゚ー゚*)ポッ
ハルちゃんの笑顔、素敵です!
ポチッ!
Commented by asdpc at 2008-11-23 03:09
masa-umさん、↓続けてのコメント!
ありがとうございます!
ハルちゃんに釣られましたね!(爆)

ははは…昭和を引きずっているもんで…。(汗)
Commented by asdpc at 2008-11-23 03:12
moto_photoさん、こんばんは!
あ、moto_photoさんも、ハルちゃに…。(笑)

ハルちゃんへのポチッ!ありがとうございます!(爆)
Commented by rikiji2002 at 2008-11-23 06:06
い、いかん俺もだ・・・・・・
おっちゃんでも釣られて良いのかい?(笑)
Commented by なな at 2008-11-23 06:47 x
A.K.I. さん、ハルちゃん  おはよう(^ー^)ノ

ハルちゃんの爽やかでカワイイ笑顔♪ 最高~ですっ!!
ななも・・釣られちゃいました~♥
とりあえず、前列keepできたのでOK!!だWww(笑)

ハルちゃんの差し伸べた手に ななも ハァーーイ!!ですっ(笑)
今日は元気にお仕事出来そうです。。

それにしても、A.K.I. さん!!
たくさんの方々へのお返事、お疲れ様でした~♪
ココロの篭ったお返事、ななも嬉しかったですよ(^ー^)ノ
ありがとうございましたぁ~☆

(o'▽')σ【ポチッ!!】
Commented by RARA at 2008-11-23 07:26 x
おお!!
かっちょいいお写真!!
この女性の方は一体どなたなんですか?
凄いですね!!
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-23 07:38
「おいで!」のあのお方より
お美しくて、お若いようですね。
はい!行きます!(笑)。ポチッ☆
Commented by flowerfragrance at 2008-11-23 10:44
こんにちは^^。
可愛い、可愛い!
これは、フォトショップか何かで加工されているんですか?
白い帽子が暖かそうですね^^。
Commented by asdpc at 2008-11-23 12:10
rikiji2002さん、こんにちは!
あ、rikiji2002さんもっすか!ヽ(´ー`)ノ
ハルちゃんの笑顔は全ての方に…なので全然OKっすよ〜!!
Commented by asdpc at 2008-11-23 12:11
ななさん、こんにちは!
ななさんも釣られてしまうとは…ちょっとハルちゃんに嫉妬です!(笑)
う〜む!同性からも好かれるハルちゃん…素晴らしいっ!

でも、仰るように「こんな笑顔」されちゃったら…元気が出ちゃいますね!

お気遣いありがとうございます!
やっといただいたコメントにご返事が追いつきました!(汗)

【ポチッ!!】も、ありがと〜!!
Commented by asdpc at 2008-11-23 12:11
RARAさん、こんにちは!
ハルちゃんです!!\(^o^)/

ボクのカレンダー撮影に協力してくれましたっ!
下の「official」の所にリンクがありますので
ヒマがあったらハルちゃんのブログも覗いてあげてくださいっ!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-11-23 12:11
escu_lenta_05さん、こんにちは!
あ〜escu_lenta_05さんも…。(笑)

「あのお方」とは…
http://asdpc.exblog.jp/7848803/
↑「このお方」ですね?(^m^)

「あのお方」も…かなり美しいですよ!(マジで。)

ポチッ☆ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-11-23 12:11
flowerfragranceさん、こんにちは!
ありがと〜!!!O(≧∇≦)O
はい!この「露光間ズーム」ぽいイメージはフォトショップで作りました!
この日あたりから東京も冷え込んできたように感じます。
帽子、ホントに暖かそうですね!^^
Commented by casta6c at 2008-11-23 17:00
casta、行きマース!
・・・リンク見てみよーっと。^^
Commented by casta6c at 2008-11-23 17:05
行きましたが、コメントできない!!
・・・そうです。気弱なオッサンです。^^;
Commented by ooxo_web at 2008-11-23 17:23
いぐいぐぅ~(^O^)/
抱きしめて欲しい(笑)
Commented by T-T.N at 2008-11-23 20:15 x
こんばんは。
行つてきました♪
笑顔キラキラのモデルさんですね!^^

同じ趣向の写真、私はレンズベビーで挑戦してみます(笑)。
Commented by ralph-renewal at 2008-11-23 21:21
こんばんは^^
吸い込まれるようなキュートな笑顔!
そっちに行きま~す。(笑)
Commented at 2008-11-23 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by csunyan2 at 2008-11-24 01:00
やばっ、ドキッとしてしまいました。
Commented by asdpc at 2008-11-24 01:25
casta6cさん、こんばんは!
行っちゃってくださ〜い!!(爆)
Commented by asdpc at 2008-11-24 01:25
casta6cさん、こんばんは!
早っ!!もうお帰りですか!(爆)
平気平気!ハルちゃんはとってもイイ子だから
おやじのコメントでもちゃんと返事してくれますから!(爆)
ボクもがんがん書いてます!

ちなみに…今更言うものなんですが…

ホントは…

タイトルの「こっちにおいで!」て言うのは…

こちら側…つまり「見てる側」の言葉のつもりだったのですが…

まぁ、イイっか!!
皆さん、喜んでくれたみたいだしっ!
Commented by asdpc at 2008-11-24 01:25
オオォさん、こんばんは!
もう、オオォさんたらっ!(^^;)
Commented by asdpc at 2008-11-24 01:26
T-T.Nさん、こんばんは!
あ!ハルちゃんのブログに行っていただけましたか!(^^)
笑顔が素敵なコでしょ!^^

この写真、歩きながら(ボクは後退)撮りました!
ボクの差し出した手を「掴みに来て〜」みたいな感じで!
なので「片手撮り」背景は当然流れてくれましたが
なんか「もうひとつ!」て感じだったのでフォトショップで
流してみました!

レンズベビー…面白そうですね!
楽しみにしていますっ!!
Commented by asdpc at 2008-11-24 01:26
ralph-renewaさん、こんばんは!
キュートでしょ!!ハルちゃん!
ラルフさんみたいな素敵な方ならハルちゃん大喜びだろうな〜。
ボクみたく「オヤジ」じゃないし…。

あ、ちなみにハルちゃんには「お父ちゃん」と呼ばれてます。ボク。
Commented by asdpc at 2008-11-24 01:26
鍵コメ at 2008-11-23 21:40さん、はじめまして!
本日はボクの拙いブログにご訪問いただいた上、コメントまで残していただき
ありがとうございます!<(_ _)>
後程、ボクもお邪魔させていただきますっ!
今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by asdpc at 2008-11-24 01:41
csunyan2さん、こんばんは!
へへへ!ドキっとしてくれましたかっ!
やっぱ、ドキドキは大事です!(^m^)
Commented at 2008-11-24 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハル at 2008-11-25 14:22 x
うわ~(><)これかなり恥ずかしい(照)!
みなさんのコメントありがたいです★が、スズリヤ父ちゃんやりすぎっす(笑)赤面だょ~!!
Commented by asdpc at 2008-11-25 22:06
鍵コメ at 2008-11-24 15:18さん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまい、申し訳有りません!

なんか複雑な気持ちです。
どうしてなんでしょう…ただひたすら悲しいです。
Commented by asdpc at 2008-11-25 22:56
ハルちゃん、こんばんは!
照れない!照れない!
ハルちゃんは、ホントにカワイイのだからっ!!(^o^)/
みなさん、優しいでしょ!ありがたい事ですね!

ボクはこれからも、もっともっとやっちゃいますからね〜!!(爆)