day's photo.

ライブって、最高っ!!

初めてお邪魔するライブハウスは、やはり撮るのに緊張しました。結局、席から動き回る事ができなかった小心者のボクは、似たような写真を量産してしまいました。(^^;)

久しぶりに聴いた国吉亜耶子and西川真吾duo…やっぱ、ボクは君たちが好きだぁ〜!!!
e0117517_017137.jpg

あのね…

国吉さ〜ん、西川く〜ん、ボクが本当に撮りたかった君たちの写真…実は↓こうゆう写真だったりします。
国吉さんの顔は見えないし、西川くんの顔にはマイクコードがかぶってるけど、ボクには「そんな事」どうでもイイんです。
ほんとに、ほんとに…こうゆう写真が撮りたかったんです…ゴメンナサイ!<(_ _)> しかも勝手にロゴ作っちゃってるし…。(汗)

e0117517_0184689.jpg


and…


e0117517_0202550.jpg
アコギ1本!「女性ハードロック流し」…カッコイイ〜(〃∇〃)


e0117517_1962672.jpg
めっちゃ優しい声のイケメンくん…(* v v)。


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-11-22 00:00 | MUSIC・LIVE | Comments(34)
Commented by Con-Nature at 2008-11-22 00:21
「あのね・・・」よくわかります(^^♪
三枚目カッコイイ(^。^)y-.。o○
四枚目もよくわかります(*^_^*)
カレンダーお疲れ様でした。
一年間の疲れ残さぬよう・・・
次の仕事頑張ってください(鞭打つ)ははh
Commented by makochi09 at 2008-11-22 01:09
AKIさん・・こんばんは
ライブいってきたんですねぇ・・
日ごろの疲れもストレスもライブで発散って感じかな?
3枚目・・女性なんだぁ・・ギターをかっこよく流す姿が
またいい感じです。
ライトがふわーんと彼女を横から照らしてるのがいいですね
最後の写真もライブハウスって感じですてき
Commented by 3939&eve at 2008-11-22 03:19 x
A・K・Iさん こんばんは。
ライブ行ってきたんですね~♪ 
良いですよね~ ライブって! 
4枚の写真にストーリーがあって最高です!
1枚目がイントロダクションで、2枚目がMCっぽく、3枚目は躍動感があり・・・最後はアンコールのバラードで〆・・・ のようにも見えますし。
ライブの写真って難しそうですが・・・ 一緒に楽しみながら撮ってるところが良いんでしょうね~♪  
今日も良い写真ありがとう御座いました。 応援ぽちっ!
Commented by rikiji2002 at 2008-11-22 04:35
うん!カッコイイです。
ハードロック流し大好きな写真です♪
Commented at 2008-11-22 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-22 09:11
一番下がお好み!
ポチッ☆
Commented by sa-sa-ra at 2008-11-22 11:34
ライブの感動が伝わってきます~♪♪
自分の好きな心地よい空間にいられるのって最高ですよね!

私も 「めっちゃ優しい声のイケメンくん…」 の歌声に酔いしれて・・・^^ 
Commented by なな at 2008-11-22 16:29 x
A.K.I. さん こんにちわ♪♪

ライブはななも大好きだから
A.K.I. さんが心地よく過ごした時間よぉ~~~~く分かります(^_-)---☆Wink

国吉さんも西川さんも、A.K.I. さんのPhoto見て 喜んでくれると思いますよ~♪
しかも このロゴカッコ良いしぃ~☆

カッコイイと言うと、アコギ一本でのハードロックですかぁ?
汗まで飛んできそう~(^^♪
素敵な音とライブの空間の中、ホッと息をついたような
最後のお写真もd(>_・ )グッ!ですねっ~☆
Commented at 2008-11-22 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by T-T.N at 2008-11-22 19:51 x
こんばんは。^^
(投稿時刻にご注目。世間様並でしよ? 笑)

音楽はライヴに限ります(きつぱり)。
だから、LIVE PHOTOも、ライヴらしさが出てゐるのがいちばんです。
AKIさんの写真のやうに。

でも私、
ライヴハウス(とその周辺)は行つたことがないんですよ。(^^ゞ
(サントリーホール等はしよつちゆう行つてますが)
Commented by みかりん at 2008-11-22 21:18 x
わたしも最後の写真に
ズギュン!!と射抜かれてしまいました…。

THIS IS LIVE!! …って感じ。

どんな音楽だったのかな~

生の音楽はやっぱGOOD!ですよね。
Commented by sarah000329 at 2008-11-22 23:05
うわーー。すごいカッコいいです!!
音楽の躍動感が伝わってきます。

ライブは何がいいって、あの空間を共有できること
エネルギーの交換が出来ることですよね。
Commented by ralph-renewal at 2008-11-22 23:32
こんばんは^^
ライブっすか~。
学生時代以来行ってないな~^^;

いや~3枚目カッチョエエ~です!
Commented by pakupaku-chan at 2008-11-22 23:35 x
AKIさん、こんばんは。
ライブ、楽しまれたようでよかったです^^
みなさんすごくかっこいいですよ。
って、最後のイケメンくん、ボケてちゃ分からな~い(笑)
思わず「お~い!」って突っ込んでしまいました(笑)
Commented by masa-um at 2008-11-23 00:18
こんばんわ^^
ライブはしばらく行っておりませんが、
写真をみて熱くなりました(燃)

グッっときました!
Commented by asdpc at 2008-11-23 02:23
Con-Natureさん、こんばんは!
「あのね…」分かっていただけて嬉しいです!
Conさんも一度「二人」のライブを観ればそう思うんじゃないかな〜
と、喜ばせておいて…そんな鞭を…。(TT)
Commented by asdpc at 2008-11-23 02:23
makochi09さん、こんばんは!
はい!久々にライブ行ってきましたよ〜!(^^)
めちゃ発散してきましたっ!(て、写真ばっか撮ってたけど…爆)

3枚目なんだけど…ゴメンね!
この「ブレ」は「Photoshop」で作りましたっ!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-11-23 02:23
3939&eveさん、こんばんは!
はい!行ってきましたよ〜!!(^^)
正直、ボクはライブハスで写真が撮りたくて「D3」を買ったようなもんなんですよ!
以前の「S3Pro」だと、ISO1600までしかないし、そこまで上げるとノイズはスゴイし…。
なので、今回はとっても楽しかったです!
Commented by asdpc at 2008-11-23 02:23
rikiji2002さん、こんばんは!
彼女…自称「ハードロック流し」…お客さんのリクエストにも応えてくれていました!
ボクの同伴の映像プロデューサーのS氏は「ホワイトスネイク」の『Is This Love』なんて
無茶振りをしましたが、ビシっと決めてくれました!
かっちょイイ〜!!!
Commented by asdpc at 2008-11-23 02:48
鍵コメ at 2008-11-22 08:07さん、こんばんは!
音…届きましたか?^^
ありがとうございます!

はい!ちゃんとカレンダーもアップしますよ〜!!^^

それにしても…心配です。
とても、とても心配です。
Commented by asdpc at 2008-11-23 02:49
escu_lenta_05さん、こんばんは!
ひょっとして…ビールが!て事ですか?(爆)

ポチッ☆ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-11-23 02:49
sa-sa-raさん、こんばんは!
確かに!心地よい空間に身を置くのはとてもリラックスできます!
酔いしれてゆっくりお休みくださいね!
連休ですからっ!(^^)
Commented by asdpc at 2008-11-23 02:49
ななさん、こんばんは!
ななさんもライブによく行くのですか?
ワーイ!ワーイ!\(^o^)/
やっぱイイですよね〜!あの空間!

ボクは彼らの音はもちろんスキなのですが、
何度か一緒にご飯食べたりお酒を飲んだりしていますが
とっても人間的に素敵なんです!!
とってもイイ関係なんですよ〜!!
だから…ちょっと大袈裟だけど、そう言う「絆」みたいなものを撮りたくて
しょうがなかったんです!
喜んでくれるかなぁ〜。

しかも勝手にロゴも!だもんな〜。(汗)

そうなんです!
このお姉様!一人でギター一本で「ハードロック」なんです!
自称「ハードロック流し」て仰ってましたが、かっこ良かったですよ!
Commented by asdpc at 2008-11-23 02:49
鍵コメ at 2008-11-22 16:33さん、こんばんは!
いっぱいお買い物!
いいな〜!!連休、楽しんでくださいね!

Commented by asdpc at 2008-11-23 02:49
T-T.Nさん、こんばんは!
おお!!こんな普通な時間に!!(爆)
ライブらしさ…出てますか?
ありがとうございますっ!!

コメント後半…大爆笑してしまいましたよ〜!!
見事な「オチ」でしたっ!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-11-23 02:49
みかりんさん、こんばんは!
ありがとうございます!
でも…ホントは写真にじゃなくて、イケメンに!でしょ?(^m^)

ほんと!生音は心に響きますっ!
Commented by asdpc at 2008-11-23 03:07
sarah000329さん、こんばんは!
シンガーのsarahさんにそう言っていただけると
もの凄い励みになりますっ!O(≧∇≦)O

ボクはエネルギーもらってるばかりだからな〜
ちょっと反省。(^^;)
Commented by asdpc at 2008-11-23 03:07
ralph-renewalさん、こんばんは!
ありがとうございます!
えへへ…この「ブレ」は…です。(爆)
ボクは3ケ月ライブハウスに行かないと禁断症状が現れます。(^^;)
Commented by asdpc at 2008-11-23 03:07
pakupaku-chanさん、こんばんは!
はい!楽しんで来ました〜!!
やっぱ、突っ込んだ?(爆)
皆さんカッコ良かったですよ〜!!O(≧∇≦)O
次回のアップの時にはちゃんとお顔がわかる写真をアップしますね〜。(^m^)
Commented by asdpc at 2008-11-23 03:08
masa-umさん、こんばんは!
熱さ…そちらにも伝わっていきましたか?
ボク自身、撮ってて「グッ」ときちゃいましたよ〜!!
ありがとうございます!!
Commented by tabirin2000 at 2008-11-23 06:33
ライブ、行きたいなあ...
私もちょっと禁断症状かも^^;
AKIさんの写真から
その場の熱気と音まで伝わってくるよう...
最後の1枚が特に好き^^!
AKIさんの陶酔が伝わってきますよ。。。。

いいなあ......^^;
Commented by asdpc at 2008-11-23 12:10
Mamiさん、こんにちは!
ははは、Mamiさんも禁断症状!?
それは早めにライブハウスでリフレッシュしたほうがイイですね〜!!(^m^)

熱気と音…伝わりましたか?
う、うれし。(ToT)

陶酔かぁ…
あ!(@@;)
Mamiさんの「いいなあ......^^;」って…
やっぱり…「イケメンが…」ってコト!?
Commented at 2008-12-26 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2009-01-15 01:19
鍵コメ at 2008-12-26 15:41さん、こんばんは!
ひえ〜!!(@@;)
コメント…うっかり見逃しておりましたっ!!<(_ _)>
し、しかもこんなに遅くのレスになってしまい、申し訳ございません!!(滝汗)

こちらこそ!!
是非!是非!お願いいたしますっ!!(^^;)v