day's photo.

瞬景 #04

e0117517_138965.jpg


今日は夕方から久々に大好きなミュージシャン「国吉亜耶子and西川真吾duo」さんのライブに行ってきました!(^^)
なかなか日程が合わず、ここ最近聴きに行く事ができず少々欲求不満気味だったので、今日はサイコー!!でした!O(≧∇≦)O
ライブの写真も何枚か撮らせていただいたので、明日アップしたいと思っています。

皆さんからいただいたコメントへのご返事と、皆様の所へのご訪問…本日仕事から帰ってきたら徐々に書き込ませていただきます!
ほんと遅れ遅れでスミマセン!<(_ _)>


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-11-21 01:46 | 瞬景 | Comments(26)
Commented by rikiji2002 at 2008-11-21 04:25
素敵な秋の一こま!
Commented by なな at 2008-11-21 06:19 x
A.K.I. さん おはようございます。。

今日 なながUPしたPhotoとはまるで別世界!!
日差しをホッコリ浴びて お散歩したいですね~♪
道路は白くなり、ツルツルで足元ばかりに気をとられ
周りの風景見れないよぉ~(笑)

A.K.I. さん、折角大きなお仕事の山がひと段落したのですから・・
ゆっくり A.K.I. さんの好きな時間を過ごされてください!!
いっぱいA.K.I. さん自身にご褒美あげて
また、頑張って!!(^ー^)ノ

レス・訪問もゆっくりでOK!OK!! 
A.K.I. さんのリフレッシュ、Entryを見せて頂くだけで
嬉しいんだよぉ~♥
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-21 09:13
コンサートですか、良いですね。
もう何年もいてない・・・。
木立の間のスポットの人影。
これがキモですね。これが私だったら台無し(笑)。
ポチッ☆
Commented by happy_riko at 2008-11-21 10:01
おはようございますぅ~~♪

おッ!又瞬景ですね★^^★ 瞬景お気に入りですぅ~。
いいタイミングで何時も撮ってますねぇ~♪
それから~ホンとコントラストが何時も素敵ですッ(^^)
とっても勉強になりますぅ~~。

コンサート☆いいですねぇ~♪
リフレッシュも出来て~良かったですね(⌒~⌒)
気分もHappy♪になってぇ~又素敵な写真を見せて下さい☆
LIVE写真も楽しみにしてまぁ~~す(≧∀≦)

blogはぁ~マイペースで行きましょう~~。
私も何時もコメ不可だし(大汗;)

ではぁ~ロ_ρ゙(・・ ) ポチッ☆

Commented by shiho at 2008-11-21 11:45 x
AKIさん、こんにちは~♪
またまた多忙な日々のようで、お疲れ様です。。。
ライブ、楽しそうですね~
生の音楽、もう数年聴いていませんので、飢えてます^^;
今回の瞬景も素敵ですね~!
本日も冷え込んでいますが、とっても温もりを感じます。
Commented by flowerfragrance at 2008-11-21 12:57
こんにちは。うふふ、ライブですね^^。
息抜きができて、良かったですね。
画廊巡りの方は、いかがですか?
薄暗い木立の向こうに光が当たって
走り去る自転車が爽やかですね^^。
↓の、きらきら羽を受け止めるお写真も素敵
私も、愛を受け止めたい~(笑)。
カレンダーも、どんなのかしら~。楽しみです^^。

Commented by mori at 2008-11-21 15:13 x
こんにちは
ライブですかいいな、どのくらい行ってないかな
ホント瞬間ですね、秋の一コマをですね
こんコントラストと色はどうしたら出るのか(笑)
ポチ!

Commented by casta6c at 2008-11-21 20:29
向こうに見える自転車の人物がいいですねえ。
寒くなりましたので、風邪など召さぬよう、
睡眠は十分におとりください。^^
Commented by quilt_pinwheel at 2008-11-21 20:54
AKIさ~ん こんばんは♪
お忙しそうですね!

ライブに行ってリフレッシュ!
羨ましい~~^^
私はカラオケでも行ってこようかな~^^

瞬景シリーズ・・・待ってました~♪
私には撮れませんので^^;;;
お写真見せて頂くの楽しみなんです~
だって、私は瞬間で動くのは無理ですから~^^
じっとしている被写体を見つめて~~
これからもがんばろうっと(笑)
ぽちっ!
Commented at 2008-11-21 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa-sa-ra at 2008-11-21 22:49
物語を感じる 素敵なお写真ですね~ ^^ 
ん~私の妄想は・・・ 長くなりますので~   ♪♪♪   
Commented by pakupaku-chan at 2008-11-21 23:09 x
AKIさん、こんばんは。
素敵な一日が始まりそうな感じですね。
ライブでストレス発散してきてください^^
Commented by 聖那☆”  at 2008-11-21 23:53 x
asdpcさん♪
リフレッシュ出来たご様子で
本当に良かったです~♪
お仕事大変そうなので心配しておりました・・・☆
Commented by asdpc at 2008-11-22 22:20
rikiji2002さん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
「一こま」って、なんかイイですね!
「瞬景」にぴったりの響きっ!!^^
Commented by asdpc at 2008-11-22 22:21
ななさん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
そうですね…ななさんトコはもう「白い世界」になりつつありますもんね…。
足元、くれぐれもお気を付けてっ!!

お気遣い、なんかもう感激っすぅ〜!!!(ToT)
せっかちなもんで、あまりのんびりもできませんが
お言葉で十分癒されましたよ〜!!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-11-22 22:21
escu_lenta_05さん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ボクはライブハウスで好きな音楽を聴くのも、ちょっとだけ写真を撮らせてもらうのもスキなので
たまに出掛けています!(^^)
写真以外からの刺激って、ほんとに重要だと思っています。
そうなのです!!このスポット光と木の隙間…これがキモでした!

ポチッ☆ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-11-22 22:30
happy_rikoさん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
はい!瞬景です!
このシリーズ(あ、自分でシリーズって言っちゃった!汗)、狙ってもなかなか撮れないので
今後撮れるかちょっと心配しております。(^^;)

はい!ライブはかなりリフレッシュできました!
(と言っても写真撮ってますが…爆)

はい!マイペースで!
お気遣い、ありがとうございます!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-11-22 22:30
shihoさん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
なんかバタバタと落ち着きの無い日々です…。
生の音楽を目と鼻の先で聴き、撮る。
もう最高の瞬間です!!
ボク自身かなりリフレッシュできました!(^^)

「瞬景」…こちらも冷え込んで来ましたので
日差しを見つけると、撮りたくなってしまいます!
こんな写真で温まっていただけたならウレシイです!
Commented by asdpc at 2008-11-22 22:41
flowerfragranceさん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
とっても素敵な息抜きになりましたっ!(^^)
画廊巡りはちょっとサボっています…。(汗)
「フェルメール展」には行きましたが…。(^^)
やはり寒きなってくると僅かな日差しにも敏感に反応して
追いかけてしまいます!(爆)

↓「SHIKI」も見ていただき、ありがとうございます!<(_ _)>
12月1日にアップさせていただきますので、ぜひ!覗いてやってください!(^^)
Commented by asdpc at 2008-11-22 22:41
moriさん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ボクも今回のライブはちょっと久々になってしまいました。
といっても3ヶ月くらいですが…。^^
実は、この瞬景…あまりいじってないんです。
彩度をちょっと上げて周辺を少し暗くしただけなんです!
ほぼ見たまんま、自然の美しさです!

ポチ!ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-11-22 22:41
casta6cさん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
いいタイミングで走ってきてくれました!
ちょっと慌てちゃいましたけど、これがボクがやりたい「瞬景」です。(^^)
お気遣いありがとうございます!
同世代なんですから、casta6cさんもね!(^m^)
Commented by asdpc at 2008-11-22 23:12
pinwheelさん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
なんだかバタバタしております。年末が近くなると何かと忙しないです。(^^;)
カラオケもリフレッシュにはイイですね!
大声だしてスカっとして来てくださ〜い!^^

え〜待っててくれたんですか〜!!ウレシイです!
なかなか狙っても撮れないこのシリーズ…長くは続かないような気配が…。(爆)

ぽちっ!ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-11-22 23:13
鍵コメ at 2008-11-21 22:47さん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ありがとうございます!!
あ!分かってくれましたか!
これ…ほんと狙っても難しいし、気付いた時には遅かったり…。
やってみて分かりましたが、なかなか厄介です!

ぽち、ありがとうございます!(^^)
Commented by asdpc at 2008-11-22 23:13
sa-sa-raさん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
物語、感じてくれましたかっ!?うれしいです!(^^)
ボクもかなり妄想するタイプかもしれません…よ。(笑)
ぜひ!sa-sa-raさんの妄想、聞かせてくださいっ!
Commented by asdpc at 2008-11-22 23:13
pakupaku-chanさん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
やはり一日の始まりは素敵な日差しの中がイイですね!
ここのところ結構冷え込んで来ましたもんね…。(TT)
ライブ…かなり発散できましたよ〜!!(^^)
Commented by asdpc at 2008-11-22 23:13
聖那☆”さん、こんばんは!
ご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
はい!リフレッシュしてきましたっ!(^^)
ううう…お気遣いありがとうございますっ!(ToT)