day's photo.

あなたに…

受け止めて…欲しい
e0117517_0305952.jpg
その手で…。


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
Photo Collage : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-11-19 00:10 | portrait | Comments(60)
Commented by 3939 at 2008-11-19 00:27 x
物凄い綺麗です!
手なんか3Dでみている様ですっ 
モデルさんも、物凄い綺麗です!!! 
モデルさんが前面でロゴは控えめにボカしてる所もまた・・・
やさしい感じで素敵です。 
Commented by Con-Nature at 2008-11-19 00:30
受け止めました!(^^♪
Commented by moto_photo at 2008-11-19 00:47
AKIさん こんばんは〜
最近の癖で思わずロゴ探してしまいました!
が、可愛らしい女性にばかり目が行って、
暫く発見出来ませんでした ヾ(・・;)ォィォィ
素敵なカットですね。ポチッ!
Commented by ハル at 2008-11-19 00:56 x
うわ~かっちょいい★☆いいですね!
モデルは対したことはない、スズリヤ氏の腕です(><)
本当ありがたい☆
Commented by masa-um at 2008-11-19 01:01
うわ~ぁ!綺麗!

はいっ!何でも受け止めます^^
ギザカワユシ~(^^
Commented by T-T.N at 2008-11-19 04:07 x
おおおお!
新宿でかう来ましたか!
これ、カレンダー用なんですね。いいなあ。^^
(あ、自分がモデルになりたいといふことではないですよ。決して)
私の写真とは作りこみが決定的に違ひますね。
(でも、さういふところは勉強になります)
いい作品です。^^
Commented at 2008-11-19 06:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なな at 2008-11-19 07:17 x
A.K.I. さん、おはようございます♪♪

ふんわり・ふわふわ・・・モデルさん(ハルちゃん?) の手のひらに
白い鳥の羽がですね~
きっと希望や幸せを差しのばしたこの手の平に届くのですネッ!!
こぼれる 光のたまのラインに誘導されて (^_-)---☆Wink
とても素敵♪♪

ハルちゃんさん。。とってもプリティー・キュート・チャーミング☆彡
A.K.I. さんも○○○ですっ~(笑)
Commented by なな at 2008-11-19 07:18 x
忘れた!!! (o'▽')σ【ポチッ!!】
Commented by rosarioxxx at 2008-11-19 07:39
おはようございます。

こんな天使のような女性なら
皆 受止めてしまうでしょうね^^

ひとすじの光りが印象的です。。。♪
Commented by escu_lenta_05 at 2008-11-19 09:36
利発そうな面立ちのモデルさんですね。
カメラマンもどちらも素晴らしい!
ポチッ☆
Commented by sarah000329 at 2008-11-19 09:54
目に力のあるモデルさんです。
きれいだなぁ。。。。 思わず見とれてしまいました。

こんな人に受け止めて貰えるなら・・・・・・ 笑
Commented by うらら at 2008-11-19 10:03 x
その手に受け止められた瞬間に
抜け落ちた羽はきっとまた空を飛ぶ。。。

そんな奇跡が起きそうな
希望がみえます。

AKIさんの写真にはいつも希望があって
だから惹きつけられるのです。
Commented by m_ymdman at 2008-11-19 10:16
おはようございます。^^
芸術の秋、アートですね。
雑誌そのままのっていそうです。
羽は落としたのですか??...なわけないですね。^^;
Commented by あまぞんりりー at 2008-11-19 10:45 x
はぁ。。やられたって感じです。
なんかこうハートにキュ~ンときます(´w`*)
素敵です!
エントリー写真すべてに必ずドラマがあって、
そこが凄い! さすがですね!
ここへ来るたびいつもため息ついてます!(笑)
黒と白と… 光が素敵!(^^)v
Commented by mori at 2008-11-19 10:56 x
こんにちは
いや〜綺麗だ、作り方がすごくいいですね、
何かを想像させてしまう演出の凄さを感じます
いや〜、いいな、うまいな。
Commented by ichi-some at 2008-11-19 16:29
これは、プロフィールのモデルさんですね!
プロフェッショナルな、とても好きな色です。
そして、これもロゴがサイコーです。^^
Commented by 1_digitalsignal_0 at 2008-11-19 17:36
がんばって受け止めに行きま~す・・・
どこですか!?^^
ふさけんてごめんね^^
とても素敵な作品です。
好き^^
Commented by tolliano_papan at 2008-11-19 18:07
こんばんは^^;
やっ、こういうキャッチーなの、さすがうまいっすね~♪
パッと見て、ハッときますね。
モデルさんもグ~、私も受け止めて~^^;
Commented by ralph-renewal at 2008-11-19 18:14
こんばんは^^
うわ~メッチャ綺麗っすね!
写真もモデルさんも・・・。
ロゴがさりげなく・・・渋~い^^
Commented by rikiji2002 at 2008-11-19 18:54
凄いところにロゴがありますね(@_@;)
こういう洒落心がカッケー!
Commented by ooxo_web at 2008-11-19 19:08
うはぁ〜〜やっぱれべる違うなぁ〜〜汗

ぜひ、次回ホワイトバランス講座お願いいたします<(_ _)>

私の方は、どうしようもない「R18」更新してみました〜〜笑っ

Commented by sidu-haha at 2008-11-19 19:30
すてきなお嬢さんですねえ~
なんてきれいなんでしょう~
夢の世界のような~
Commented by casta6c at 2008-11-19 20:01
かーわいいいいいいいいいいい!@^^@
えーとロゴは・・・・、あ、あった!^^
Commented by photogarage at 2008-11-19 20:36
AKIさん こんばんは!
もう、言うことありません!
さすがお仕事写真です。
モデルさんもロゴの入れ方も最高でした^^
それにやさしいトーンが好きですよ~
Commented by 聖那☆”  at 2008-11-19 22:35 x
しゅてきぃ~!(>ⅹ<)ノ
Commented by pakupaku-chan at 2008-11-19 23:11 x
AKIさん、こんばんは。
素敵ですねぇ。
モデルさん、素敵すぎです^^
こんな風に素敵に撮ってもらいたい~(≧∀≦)
元が違い過ぎますが(。-∀-)
Commented by eldora_dora at 2008-11-19 23:18
(^^;)羽はぁー・・
彼女、受け止めるのは・・・

・・ これ以上はやめておきます(爆!
Commented by pentallica at 2008-11-19 23:19
こんばんは!
クールな写真ですね~カッコいいです!
そんな中で、モデルさんの暖かさが少し感じられていいですね~。
素敵なモデルさんを撮影できてウラヤマシスです!(笑)

15日の「陽射す」のお写真、ちょうどUPしている熊野古道の写真とオーバーラップしたので、トラバさせてくださいね!(^o^)丿
Commented by tatsuya_kitao at 2008-11-20 00:00
AKIさん、こんばんは!
↑のうららさんのコメント、すごく納得です。
(最後のピースがはまったような)
Commented by asdpc at 2008-11-22 14:58
3939さん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ありがと〜!!
手は背景をど〜んと暗くした為に浮き上がってくれたんだと思います!
えへへ…後のロゴ…。(^m^)
Commented by asdpc at 2008-11-22 14:58
Con-Natureさん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
Conさん!ステキっ!!O(≧∇≦)O
Commented by asdpc at 2008-11-22 14:58
moto_photoさん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ハルちゃん…カワイイでしょ!(^^)
なんか最近、ロゴ隠しに必死なボク…。(爆)

ポチッ!ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-11-22 14:58
ハルちゃん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れちゃって、ゴメンネ〜っ!!
いえいえ、キミのおかげですよ〜!!
ボクはただシャッターを切るだけなんだから!
こちらこそ、ありがと。<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-11-22 14:58
masa-umさん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ありがと〜!!
じゃあ、何を投げかけようかな〜。(^m^)
Commented by asdpc at 2008-11-22 14:58
T-T.Nさん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
えへへ、新宿でこうしました!(^m^)v
そうなんですよ〜。やっとカレンダー制作が終わりました!
Commented by asdpc at 2008-11-22 14:59
鍵コメ at 2008-11-19 06:40さん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
いえいえ、とんでもないですよ!!
何かあったら、いつでも!ね!(^^)

風邪引かないようにね〜!!
Commented by asdpc at 2008-11-22 14:59
ななさん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れちゃって、ほんとゴメンネ〜っ!!
はい!モデルはハルちゃんです!(^^)
そう!希望や幸せは掴もうと努力しないと逃げて行ってしまうんですよ〜…かな?(^^;)

ありがとう!!ハルちゃんもきっと喜んでくれると思うよ〜!!



『A.K.I. さんも「オヤジ」ですっ〜(笑)』
で、正解?(爆)
Commented by asdpc at 2008-11-22 14:59
ななさん!【ポチッ!!】しに戻って来てくれて、ありがと〜!!
Commented by asdpc at 2008-11-22 16:42
rosarioxxxさん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
天使みたいだなんて…ハルちゃんもきっと喜ぶと思います!
ボクも嬉しいです!!
ありがとうございます!!!!!!
Commented by asdpc at 2008-11-22 16:43
escu_lenta_05さん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
いえいえボクなんか…。(汗)
彼女を褒めてあげてくださいっ!!<(_ _)>

ポチッ☆ありがとうございます!!
Commented by asdpc at 2008-11-22 16:43
sarah000329さん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
目がね〜大っきいんです〜!!

あ〜受け止めて欲しい…。(爆)
Commented by asdpc at 2008-11-22 16:43
うららさん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ご無沙汰しております!!
ご訪問…ほんとウレシイです!!(T^T)

「希望」だなんて…身に余るお言葉です…。
でも、やっぱ嬉しかったりしてしまいます…。
ありがとうございます!!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-11-22 16:43
m_ymdmanさん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ありがとうございます!!
ははは、羽はですね…別撮り、合成です!
朝散歩の時、とってもキレイな羽を拾ってしまい
その羽を見た瞬間、コレしかないかな〜なんて思ってしまいました!
天気も「曇り」で、柔らかい光になってくれたし…
ほんとラッキーでした!
Commented by asdpc at 2008-11-22 16:43
あまぞんりりーさん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
キュ〜ンてきました?
ボクなんて撮ってって「ぽっ♡」と「ドキッ!」と「えへへ…」
の連続でしたよ〜!!(爆)

ドラマだなんて…でも色んな事想像してもらえるのは
撮り手としては、とてもウレシイ事です!

ありがとうございます!!
Commented by asdpc at 2008-11-22 16:43
moriさん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ありがとうございます!
演出というほどのモノではありませんが
なんかこじつけでもイイから理由を持たせたい…ていつも思っています。
ほら、よくドラマ仕立てCMでも、名前や性格、職業などなど様々な設定をするじゃないですか
あんな感じです!
Commented by asdpc at 2008-11-22 16:43
ichi-someさん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
はい!そうです!
プロフでは足だけの出演ですが…。笑
色はかなり彩度を落としてみました!
この写真の「肝」は…ズバリ!『曇天』!!
翌日の予備日から「晴れ」の天気予報だったのですが
「雨、後曇り」のこの日に決行しました!
Commented by asdpc at 2008-11-22 16:43
1_digitalsignal_0さん、こんにちは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ほんと?受け止めてくれますか!ありがとうございま〜す!!(^o^)/
「新宿」です。(笑)

気に入っていただけてウレシイです!!
Commented by asdpc at 2008-11-22 17:46
tolliano_papanさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
あ!
「私も受け止めて〜^^;」だなんて
ママンに言いつけてやろっと。(爆)
Commented by asdpc at 2008-11-22 17:46
ralph-renewalさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ありがとうございます!!
綺麗ですか?
モデルのハルちゃんも喜びます!!
今回だけはロゴ入れるの悩みましたが…やっぱり入れちゃいました!(笑)
Commented by asdpc at 2008-11-22 17:46
rikiji2002さん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ありがとうございます!!
ロゴ入れに悪戦苦闘の毎日です!!(笑)
Commented by asdpc at 2008-11-22 17:46
オオォさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ボクね〜けっこうホワイトバランスには無頓着ですね〜。
RAWで撮って、色いじくって、彩度落として…ですからね〜。
「撮って出し」と言う言葉の意味すら忘れてしまいました!(爆)

過激な「R18」…刺激的で素敵ですよ〜!!
Commented by asdpc at 2008-11-22 17:46
sidu-hahaさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
そんなに褒めていただけるなんて〜!!!
お〜い!!ハルちゃん!!見てるかぁ〜っ!!(爆)
でも、ホントありがとうございます!!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-11-22 17:46
casta6cさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
かーわいいいいいいいいいいいでしょ!@^^@
て、やっぱロゴ探しちゃいましたか…。(爆)
Commented by asdpc at 2008-11-22 17:46
photogarageさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ありがとう〜!!
まぁ仕事ではないのですが、いちおう「宣材用ブック」なので
「オール持ち出し」で仕事してるようなもんです…ね。(汗)
モデルさんだけにしといてください!素敵なのは…。(爆)
Commented by asdpc at 2008-11-22 17:46
聖那☆”さん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
あじがど〜!!O(≧∇≦)O
Commented by asdpc at 2008-11-22 17:47
pakupaku-chanさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ありがとうございます!
皆さんに褒めていただいて…ハルちゃん見てるかな〜。

え!よ〜し!!
じゃあいずれ「pakupaku撮影会」をっ!!(^^)v
Commented by asdpc at 2008-11-22 17:47
eldora_doraさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
えるどらさん、受け止めてみますか?(^m^)
ついでにボクも受け止めて〜っ!!!(汗)
Commented by asdpc at 2008-11-22 17:47
pentallicaさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
ありがとうございます!!
ハルちゃんとは、このカレンダー企画の半年くらい前に
仕事で知り合ったのですが、「あ!このコ…」て思い協力してもらいました!
言わば「一目惚れ」→「ラブコール」みたいな…。(爆)

TBありがとうございました!
いただいたコメントへのご返事は、こんなに遅れてしまいましたが
即行ボクもTBさせていただきました!
Commented by asdpc at 2008-11-22 17:47
tatsuya_kitaoさん、こんばんは!
大幅にご返事が遅れ、ホントすみませんっ!!
うららさんのコメント…ほんと素敵でありがたいです。
tatsuyaさんにも、そんな風に思っていただけて
とてもウレシイっす!!<(_ _)>