day's photo.

ぽっ♡

ここ最近ちょっとバタバタしておりまして、皆様に頂いたコメントへのご返事は遅れ、皆様のブログへのご訪問は出来ず…と、大変申し訳ない状況になっております。<(_ _)> なおかつ!本日の写真に至っては…『Mr.GOIちゃん』が撮ってくれたモノ…という始末です。(汗)
今週いっぱいで、ほぼカタがつきそうなので週明けには皆様のトコロへお邪魔できると思いますので、その際はまたヨロシクお願いいたします。(^o^)v

で、今日の写真は…昨日の「新宿」でのロケの模様です。(^^)
e0117517_1543922.jpg
ちなみに「瞬景 #01,#02,#03」は、この撮影の為のロケハン時に撮ったモノです。あ、カメさんも…ですっ!(^^)






GOIちゃ〜ん!!「ブレ写真」もカッコイイよ〜!!O(≧∇≦)O

e0117517_1324114.jpg


 ボクの写真ではありませんが…ポチッとしていただけると、かなりウレシイです!

Canon 5D (Mr.GOIちゃん)
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1 (asdpc)
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-11-13 13:10 | portrait