day's photo.

ViVid に…

行こうっ!! (^^)v

e0117517_845226.jpg

今日も一日、元気よくっ!! \(^o^)/



 ポチッとしていただけると更に元気になっちゃうボクです。

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-10-30 08:28 | photo | Comments(48)
Commented by sam at 2008-10-30 08:35 x
お早うございます^^
元気でますねっ♪きれーです。
秋を撮りだめしたくなりますね。
明日から帰省します。2年ぶり^^; いろんなのを楽しんで撮ってみます。
Commented by asdpc at 2008-10-30 08:48
samさん、早過ぎっ!!!(@@;)
帰省ですか!郷里の「秋」を堪能してきてくださいね!!
お土産写真、期待してますよ!!
Commented by Con-Nature at 2008-10-30 08:48
しかし、この写真に飛び物まで入れますかねぇ~(^^♪お見事!!!
くろうのあとがうかがえます。
Commented by asdpc at 2008-10-30 08:56
Con師匠、おはようございます!
さすがです!
「クロウ」と「くろう」…考えも付きませんでしたっ!<(_ _)>
一人前の「おやじ」に成れるよう修行し直しますっ!(ToT)
Commented by m_ymdman at 2008-10-30 08:58
ビビッドだけど、どこが品があるのがスゴイです。^^
これAKIさんの車ですか?もしかして。^^
↓鴨のカラーも素敵ですね。
Commented by なな@仕事チュー at 2008-10-30 09:21 x
A.K.I.さん おはようございます♪
お仕事中なんだけど…ちらっ見です~
綺麗ダァーッ(@_@)
しかも カッコ良くって
そそられる秋です←なんのこったぁ~?だね(笑)

>行こうっ!! (^^)v
今日も一日、元気よくっ!! \(^o^)/

はぁ~ぃ(^O^)/
頑張りますっ☆

ポチ☆は帰宅してからさせて頂きます(^_-)-☆
Commented by みかりん at 2008-10-30 10:18 x
A.K.I.さん、おはようございますっ!

このページに飛んできて目に入ってきた
この鮮やかな色!!
くーーーーっ、そうきたか?!って感じ(*^^)v

A.K.I.さんの写真は額に入れて飾っておきたいものが
たっくさんありますね~。
Commented by mori at 2008-10-30 10:37 x
初めまして
綺麗、見てるだけですごいな〜感じます
この発想はできない、どうしたら出来るのか
ため息のかぎりです〜
また遊びにきます、
Commented by ichi-some at 2008-10-30 10:46
BMW 320i (E90)かな。
ナビ付きだと、メータークラスターが2つ並んでるように見えることと、右ハンドルは320だけだったような・・・ちょっと自信なしです。^^;

3のクーペのラインがとても綺麗でカッコイイなと思ってます。
それもM3!(ライカじゃありません 笑)

絶対ムリ!
Commented by かや at 2008-10-30 11:17 x
くろう なのですか?
私はてっきり…鳶だと(笑)
ここでお二方のように!と思ったのですが…
まだまだ修行が足りないようです(涙)

このお写真、くろう待ち? 
それともくろうが飛び込んできた?

空のいろが車を染めてしまいましたね(笑)

私も今月は、もみぢ 鳶 月 燃ゆる落日 白鳥 鷺
などをうたうことができました〜 
Commented by pakupaku-chan at 2008-10-30 11:23 x
AKIさん、こんにちは。
綺麗に色づいてますねぇ。
カラス?もちゃんと登場してますね^^
これイチョウじゃなくて良かったですね。
だって銀杏つぶれちゃったら大変ですもん(><)
Commented by ooxo_web at 2008-10-30 14:28
下の鴨といい、、紅葉といい、、、ひと目で分かる色出し!
う〜〜ん、マネしたい!笑っ
Commented by casta6c at 2008-10-30 14:44
やりたくて、なかなかできないこと。それは彩度アップ。
へたしたら隣り合わせの色がけんかしそうで。^^;
でも、この潔さは、はなまるです!^^
Commented at 2008-10-30 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2008-10-30 15:30
m_ymdmanさん、こんにちは!
え?品、ありますか〜(〃∇〃)
ありがとうございます!!
でも…残念ながらボクの車ではないんです〜。(^^;)
↓光の状態があまり良くなかったので
「なんちゃってHDR」加工をしてみました!(^^)
Commented by asdpc at 2008-10-30 15:30
なな@仕事チューさん、こんにちは!
ちら見、ありがと〜!!
でも、仕事場で怒られちゃうぞ〜!!(^^)

「そそられる秋」て、なんかイイ表現ですね!

仕事がんばってね!!
予約ポチ☆ありがと〜!!
Commented by asdpc at 2008-10-30 15:30
みかりんさん、こんにちは!
ははは!こうやってみましたっ!!(爆)

え?「額」ですか〜!
そんな褒めといて「トイレに。」…
な〜んてオチ付けないでくださいね〜。
Commented by asdpc at 2008-10-30 15:31
moriさん、こんにちは!
本日はボクの拙いブログにお越し頂いた上、
とても嬉しいコメントまで残していただき
ありがとうございました!<(_ _)>

後程、ボクもお邪魔させていただきますっ!
今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by asdpc at 2008-10-30 15:31
ichi-someさん、こんにちは!
「ブ〜っ!ハズレ〜!!」
車種は分かりませんが「国産のミニバン」だったと思います。
帰宅したら確認してみま〜す!

ボクもM3はスキだぁ〜!!
でも一番は「マルニ(2002)」です。

100パー無理っ!!
Commented by asdpc at 2008-10-30 15:31
かやさん、こんにちは!
はい!「クロウ」です!
今回は撮った段階で分かりました!(^^)

この写真は
「まったく気にせず…」
「カラス飛び込み、慌ててカシャッ!」
「しかし納得出来ず、クロウ待ち」
「待ってはみたものの近場を飛びながらも飛び込んで来ず」
「で、あきらめ…」
みたいな流れです。(^^)

要は「飛び込んで来た」て事です。
なんてラッキーな奴なんだろう…ボクって。(T^T)

たくさんイイ詩が詠えたようですね!
Commented by asdpc at 2008-10-30 15:31
pakupaku-chanさん、こんにちは!
ボクの団地の外周路には、この「モミジバフウ」が結構たくさん植樹されているのですが
色はまばらで、まだ全然色付いてないのもあるのですが
この樹は、かなりキレイです!
あ!ひょっとして「この車」がボクのだと思って気遣っていただいたのかな?
ご安心を!「銀杏」でもなければ、ボクの車でもありませんので!(^^)
Commented by asdpc at 2008-10-30 15:31
オオォさん、こんにちは!
がんがんマネしちゃってくださ〜い!!
て言うか、もっともっと凄いコトしちゃって〜!!
Commented by asdpc at 2008-10-30 15:31
casta6cさん、こんにちは!
確かに!特に「青」とか「緑」は印刷で色が出ないし
「赤」とか「黄色」は飽和しちゃうし…。
この写真も「プリント用」のデーターは、
わりと「地味仕様」になってます。(汗)
Commented by asdpc at 2008-10-30 15:31
鍵コメ(バレてる可能性もありますが…^^;) 2008-10-30 15:09さん、こんにちは!
すみません!
「問題消したと同時くらい」にコメントをいただいたので
「あちゃ〜!@@;」と思ったのですが
間に合ったんだな〜と勘違いおりました。<(_ _)>

今回はボク自身、撮影時に確認しております!
『カラス』でしたよ〜!!
それに…問題も『正解!!』です!
Commented by sarah000329 at 2008-10-30 15:45
こんにちは。

こういう写真を見ると、会社なんて行ってる場合じゃないよ
休んでドライブに行こうよぉお~~~ って気分になります。 
誰か 連れていってーーーー♪♪  笑
Commented by asdpc at 2008-10-30 16:08
sarah000329さん、こんにちは!

いつでも

お供させていただきます…(* v v)。
Commented by りぃ at 2008-10-30 16:34 x
AKIさん こんにちは~
このお車 もとは何色なんですか?空の青さがこうさせてるんですよね?
あっ!!!
今度 あのコたち(もう少し残ってます☆)をこんな「ブルー」に吹き付けて
サフラン~オレンジのお花と合わせてみます♪

ライブの次の日は あめちゃん持参で 腕は筋肉痛ですけど。。。何か?(笑)
Commented by なな at 2008-10-30 17:37 x
A.K.I. さん ただいまぁ~☆

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
とっても得したキブンの 今日のTwo Entry♪♪
A.K.I. さんの秋 こんな感じに見せてくれちゃうんだぁ~♪って
すでに、山々が白くなってきた ななtown!!
ちょっぴり悔しく(笑)来年は、こんな視点でマネッコしちゃえぇぇって
今、決めちゃいました~(^o^)ゞ

スマートでシャープでとにかくカッコイイ!! 
とにかく(*ё_ё*)きゅん・・です ♡

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪
Commented by nike_nike79 at 2008-10-30 17:50
うわぁ〜〜〜キレイ!さすが!
これだけきれいな紅葉が撮れたら、
わざわざ遠出しなくてもいい・・新鮮です。

なかなかこうはいかないので、
私は素材に頼って、遠出しようと計画中です(笑)

Commented by ichi-some at 2008-10-30 18:43
再び失礼します!
マルニ・・・超シブイです。
3.0CSLもいいですね~古いクルマはキュートでセクシーなところが好きです。
M3といえば、初代の4発がという方も多いらしいですね。

絶対ムリですが、言うだけタダということで。^^;
Commented by handachin at 2008-10-30 20:27
AKIさん、こんばんは
う~ん、このお写真といい次のお写真といい
素晴らしい世界観ですねぇ!
なんか元気が出ました^^
それにしても綺麗なお車...
Commented by mother-of-pearl at 2008-10-30 21:13
最高の色合わせですね!!!!!

心の底から晴々してきました。ありがとうございま~す!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-10-30 21:54
映り込みの秋ですね。
ViVidな感じ、目に鮮やかです。
でも、きれいな車でよかったですね。
私の車では完璧NGです(笑)
ぽち♪
Commented by quilt_pinwheel at 2008-10-30 22:18
こんばんは♪
実は・・・朝、一度お邪魔したのですが~
コメント入れる時間はなかったので~
お写真見て、しっかり目を覚まし^^帰ってました~
朝の目覚めにはピッタリのカラーで^^
この色合せ、私はとっても好きです~~^^

2回目のエントリーのお写真・・・
小さな秋見つけた~!って嬉しくなりました^^
車に映ってるロゴ見つけて「すごすぎ~~!」って
一人つぶやいた私でした^^
Commented by tatsuya_kitao at 2008-10-30 23:56
AKIさん、こんばんは!
AKIさんのことを「車への映り込みマイスター」と(勝手に)呼ばさせて頂きます。

さらに、2回目のエントリーは、ロゴ大賞ものですね ^^
Commented by asdpc at 2008-10-31 04:21
りぃさん、こんばんは!
ズバリ!「黒」です!
「黒」じゃないと、こんなにキレイには映り込まないんですよ。(^^)
おお!それは…「実におもしろい。(ぷっ。)」
メタリック調も斬新だったけど、ブルーと言うのも面白いですね〜。

あめちゃんと、筋肉痛…まぁイイっかぁ〜。(^^)
Commented by asdpc at 2008-10-31 04:22
ななさん、おかえり〜!!
なんか、両方「車がらみ」なので
分けてだすのも…
なので一気にアップしちゃいました!(^^;)
慢性的ネタ切れ状態なのに…ツ、ツライ。(T^T)

ダメ!ダメ!
ななさんは、こんなチマチマした写真じゃなくて
ど〜ん!!と雄大な秋を撮らなくっちゃ!ですよ〜。(^o^)v

(*ё_ё*)きゅん…ありが…もとい!
ぽちっとなっ♪ありがと〜!!
Commented by asdpc at 2008-10-31 04:22
nikeさん、こんばんは!
ありがとうございます!
遠出出来ない腹いせに「チマチマした秋」を撮り続けています…。(爆)
あ、「遠出出来ない」と書きましたが
「遠出しない」の間違いです…。(汗)

nikeさん「遠出計画中」ですか!
どこに行かれるのかな〜ワクワク!(^o^)
Commented by asdpc at 2008-10-31 04:22
ichi-someさん、こんばんは!
確かに、古い車の醸し出す魅力には惹かれる何かがありますね!
言うだけはタダ、夢はでっかく!!(^^)
Commented by asdpc at 2008-10-31 04:22
handachinさん、こんばんは!
ありがとうございます!
世界観なんて大した物ではないですが、
少しでも元気な気分になっていただけたならウレシイです!(^^)
そうなんです…この「vivid car」はボディー色が黒なのですが
とっても綺麗に手入れされているんです。
実はボクの車は、この隣に駐車しているのですが…。(ToT)
見習いたいと思いますっ!
Commented by asdpc at 2008-10-31 04:22
mother-of-pearlさん、こんばんは!
ありがとうございます!
晴々とした気持ちになっていただけましたか?
これからの季節、いろんな色が元気を与えてくれるイイ季節ですね〜。
Commented by asdpc at 2008-10-31 04:22
tairikuさん、こんばんは!
はい。遠出できない(しない?^^;)腹いせに
近場の秋色を漁り続けています。(爆)
そうなんです!とても綺麗に手入れされたお車だったので
空も木もカラスも、とってもキレイに色が出ました!
持ち主さんに感謝です!<(_ _)>

ははは。ボクの車は…なんにも映ってくれません…。(ToT)
Commented by asdpc at 2008-10-31 04:22
pinwheelさん、こんばんは!
そうですか!
二度もお越し頂いてありがとうございます!(T^T)
ボクにしては久しぶりのvivid colorです!
朝のお目覚めに少しでも貢献出来たのなら、ウレシイです!

2枚目…ちょっと「ロゴ」に気合いいれましたよ〜!!(爆)
Commented by asdpc at 2008-10-31 04:23
tatsuyaさん、こんばんは!
「マイスター」の称号をいただき、ありがとうございます!<(_ _)>

実は…1枚目もちょっと力は入りました。
「合わせガラス」に貼った、ステッカーのようなイメージにしてみたのですが…。
ちょっと無理があったかなぁ〜。(^^;)
Commented by sarah000329 at 2008-10-31 11:37
わーーい!やった!
じゃ、今度世界地図用意しておきます。 笑
Commented by asdpc at 2008-10-31 12:49
sarah000329さん、こんにちは!
せ、世界って…ははは。(^^;)
あの〜ドコに行かれるつもりでしょうか…。(汗)
Commented by csunyan2 at 2008-11-03 02:27
ビタミンカラーで、本当に元気を与えてもらっているような写真!
秋、来てますねぇ!!!
にしてもえらい表現ですね。
Commented by asdpc at 2008-11-03 03:26
csunyan2さん、こんばんは!
元気になっていただけましたか!?
この木…「モミジバフウ」という木ですが
ウチの団地の周辺には、結構植樹されていますが、ここまで「染まっている」のは
極一部で、ほとんどは未だ「緑(やや黄緑)」のままなんです。(T^T)
なんか今年の秋は、イマイチ「パッ!」しません。

ありがとうございます!