day's photo.

Stop and Go

時には立ち止まってみるのも悪くない。
e0117517_89081.jpg

週末だし…ね。(^^)



 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。

FUJIFILM FinePix S3Pro + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-10-25 07:54 | photo | Comments(24)
Commented by tolliano_papan at 2008-10-25 09:39
おはようさんです^^;
この質感描写がたまんない!
気持ちええっすね~。
ロンドンって、AKIさん好みかも^^;
Commented by asdpc at 2008-10-25 10:03
トリアーノさん、おはようございます!
続けてのご訪問ありがとうございます!<(_ _)>
ロンドン…実は、かなり昔の話ですが3ヶ月ほど滞在していた事があるんです!(^^)
といっても郊外の「イーリングブロードウェー」と言う町なんですけどね。(^^;)
滞在中、センターロンドンに出掛けたのは1,2度…。(爆)

という事で…大当たりです!!
ロンドンは大好き!!ですよ〜!!(^o^)/
Commented by escu_lenta_05 at 2008-10-25 10:35
この質感がたまらにですね!
最近私もタムロンレンズのこの描写と
少し茶味を帯びた色合いに気に入って
出番が多いです。
ポチッ☆

Commented by eve at 2008-10-25 12:58 x
こんにちは。 
あれ今日はS3だと思っていたら?  
以前のお写真だったんですね〜
A・K・Iさんは昔ロンドン に滞在してたんですね〜! 

ロゴのASDPCまでもかっこ良くボケちゃってますね〜w こういうの大好きです♪   
☆良い週末をお過ごしください☆
ぽちっ!

  
Commented by asdpc at 2008-10-25 13:12
escu_lenta_05さん、こんにちは!
ありがとうございます!
このレンズは「S3Pro」と一緒に購入したので少し古いレンズです。
ズームなのでしようがないのですが「D3」で使うにはレンズ解像度が
少し足りていない感じです。
「S3Pro」はハニカムCCDでいわゆる「補間1200画素」なのですが
「600万画素」で撮影するとかなり解像感がアップします。
「APS-C」サイズなのでレンズの周辺部分はカットされますし…。
なので「S3Pro」+「600万画素設定」+「24-435」は結構イイ感じになります。

ポチッ☆ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-10-25 13:18
eveさん、こんにちは!
あれ?
ひょっとして…この写真をロンドンの写真だと思ってしまいましたか?
「ロンドンに滞在…」て書くと格好はいいですが
実際はロンドンに転勤になった姉夫婦のお引っ越しの手伝いで着いて行って
長居してしまっただけなんです〜。
しかも20年近く前の話です…。(^^;)

ちなみに、この写真は「原宿」です。

ぽちっ!ありがとうございます!
Commented at 2008-10-25 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asdpc at 2008-10-25 13:55
鍵コメ at 2008-10-25 13:46 さん、こんにちは!
実は、それに近い話は聞いていました。
でも、いただいた情報で「確実」になりました!!
ありがとうございます!!!!\(^o^)/
Commented by みかりん at 2008-10-25 15:17 x
こんにちは!

この、お靴の額縁に入ってるのは
飾るためのもので、売り物なんですか?

すいません、子供の質問みたいで(笑)

最初見たとき、AKIさんの履いてるものを
ひっぱり出してきてご自分でこさえたのかと…
だとしたら、こーんなかっこいいお靴を履いてる
AKIさんて、めちゃかっこいいイケメンかと…

Commented by asdpc at 2008-10-25 15:39
みかりんさん、こんにちは!
このクツはお店の看板代わりだと思います。
それにパっと見には同じっぽく見えますが
左右で違うクツです。^^

え!え!イ、イケメン…て。(大汗)
40半ばの「おやじ」でございます。(ToT)
ちなみに↓の「ネームカード」に…8年前のモノですが。(^^;)
Commented by casta6c at 2008-10-25 16:28
私の場合、週末はグータラ。ストップ&ストップです。^^;
左側のスリッパ式の革靴、履きやすそうで良いですねえ。
・・・でも、後ろから見られると、
かかとに穴の開いた靴下なんかがばれそうです。^^;
Commented by asdpc at 2008-10-25 16:54
casta6cさん、こんばんは!
「穴の開いた靴下…」って〜
も〜〜〜〜っ!!勘弁してくださ〜〜〜いっ!!
なんでそんなに面白いの〜!!O(≧∇≦)O
マジで大爆笑してしまいましたよ〜!
Commented by みかりん at 2008-10-25 19:51 x
ネームカード、拝見いたしました♪

ナイススマイル!十分にイケメンさんですよっ(*^_^*)
40代半ばといえば、わたしと同世代ですね~

ちかごろは、10代後半~20代ぐらいの若い男性を見ると
ついつい「おふくろ目線」になってしまう私も、
りっぱなオバハンですから(笑)
Commented by moto_photo at 2008-10-25 20:21
AKIさん こんはんは!
何時も急がしそうですが、今週末はノンビリなんですか?
ボクもノンビリしたいなぁ・・・
撮り方も相変わらすカッコいいのですが、
このディスプレーも洒落ててインパクトありますね。
左右違う靴のようだし。流石都会は違いますね!
あっ!ロゴの入れ方がいかしてます!ポチ!
Commented at 2008-10-25 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2008-10-25 22:49
こんばんわぁ~。
アートですね。
これが看板だなんて、おしゃれなお店ですね~。
コメントを拝見するまで、AKIさんの靴かと思いました~w
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-10-25 23:05
原宿ですか~さすが東京は看板もお洒落な店がありますね~
ロンドンに滞在していた事があるんですね。
実は私もハワイに1週間ほど滞在したことがあります。
世間ではそれを「新婚旅行」と呼ぶみたいですが・・・(笑)
ぽち♪
Commented by asdpc at 2008-10-25 23:43
みかりんさん、こんばんは!
ご覧いただきましたか!ちょっと恥ずかしいです…(* v v)。
みかりんさん、同年代ですか!なんかうれしいです。

その気持ち、よっく分かります!!
ボクも10代後半〜20代ぐらいの若い女性を見ると
「そんな格好しちゃいけませんっ!」て
つい言ってしまいそうになる時があります。(爆)
Commented by asdpc at 2008-10-25 23:43
moto_photoさん、こんばんは!
はい!明日は久しぶりにヒマです!(^o^)
家事に励もうと思っております。(爆)
この看板…左右違うクツを入れてますが
ボクには「盗難防止」のように思えてなりません。
この入り口から店内までが結構離れているので
ちゃんと一足をこんなヒモ止めディスプレイのみだったら
かなりキケンじゃないかと…。
あ!ロゴ気付きました?ちょっと雰囲気でぼかしてみました。(^^)
Commented by asdpc at 2008-10-25 23:43
鍵コメ at 2008-10-25 20:22さん、こんばんは!
ちゃんとお伝え出来たかな〜と、ちょっと反省しています。
実際にPCを使ってなら、もっとしっかり…と思うと
なんとも歯がゆいです。<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-10-25 23:44
precious_mさん、こんばんは!
アートだなんて…(* v v)。
ありがとうございます!!
ボクは完璧「おやじ」なので、こんな格好いいクツは…。(汗)
「冠婚葬祭」以外は基本的に「コンバース」のハイカット!
しかも買うのはいつも同じで「ホワイト・レザー」ばかりです。
おバカでしょ?(^^;)
Commented by asdpc at 2008-10-25 23:44
tairikuさん、こんばんは!
さすがに原宿はおしゃれです。
なので、「おやじ」なボクはスナップするにも人が多い時間帯は恥ずかしいので
大抵、早朝〜午前中までで、とっとと退散してしまう…というのが常です。(^^;)

ははは…ロンドンに滞在といっても↑で書かせていただいた通り
引っ越しの手伝いを名目にした単なる「居候」ですから…。(汗)

それにしてもtairikuさん!面白過ぎですよ〜!!
いただいたコメント!!思わず吹き出してしまいましたよ〜!!(^o^)
ぽち♪ありがとうございます!
Commented by pakupaku-chan at 2008-10-26 00:54 x
AKIさん、こんばんは。
面白いディスプレーですね。
今日はちょうどアンティークのものを沢山見てきたので、なんだかタイムリー。
あ、これは古くないですよね^^;
Commented by asdpc at 2008-10-26 01:17
pakupaku-chanさん、こんばんは!
面白いディスプレーでしょ?(^^)
お店は右横の通路の奥にあるんだけど
この額縁のに貼ってある名刺みたいな紙に「店名」が書いてあるんですよ〜。
なんかセンス良いですよね!
pakupaku-chanさんのところもチラっと見てきました!
清里に行って来たんですね!アンティークもの…楽しみですっ!(^^)