day's photo.

KEEP OUT

e0117517_4361037.jpg
なんか、ちょい怪し気…。(^^;)



 ちょっと「どよ〜ん」としてますが…ポチッとしていただけると相当ウレシイです。

Nikon D3 + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-10-23 04:39 | photo | Comments(6)
Commented by なな at 2008-10-23 06:12 x
A.K.I. さん おはようございます♪♪

色づきが見られますねぇ~( ̄ー☆キラリーン
ところどころ部分的に白く見えるのはまるで
雪がサラッ!!っと降ったその後のような感じで良い感じですねぇ~
一瞬 雪をイメージしちゃうのは、雪国に住んでいるせいカナ?~♪

今朝もA.K.I. さんのお写真から スタートです。。
どよぉ~ん。。。好きだから・・・(笑)
今日も頑張ります\(^▽^)/

■_ヾ(・・*) ぽちっ!!
Commented by asdpc at 2008-10-23 06:53
ななさん、おはよう!(^o^)/
この白いのは…元画像を拡大して確認してみたんだけど
なんか、カラっカラに「乾燥」した葉っぱにみえます。

一日の大事なスタートなのに、こんな「どんより」した写真で…
ごめんねっ!!<(_ _)>

ぽちっ!!ありがとう〜!!(T^T)
Commented at 2008-10-23 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casta6c at 2008-10-23 12:00
なにかが出てきそうな写真ですねえ。
・・・なにかって言っても、ノラ猫限定。^^
Commented by asdpc at 2008-10-23 14:56
鍵コメ at 2008-10-23 08:26さん、こんにちは!
よ〜し!!ボクもがんばるからねっ!o(^-^)o

おお〜!!素敵な情報!ありがとうございます!!
でも…気を付けて運転してね!(汗)
Commented by asdpc at 2008-10-23 14:56
casta6cさん、こんにちは!
ははははは!!!
やっぱ、おもしろいです!
casta6cさんって。\(^o^)/