day's photo.

行動パターン

カモが憩う「汚れた池」は…
行動パターン_e0117517_2115079.jpg
蒼き空でも、浄化できない…。





そして…ふふふ。(^^)




恒例の!(?) 泥酔写真〜!!(爆)
今朝も案の定 目が覚めたら記憶がほとんど飛んでいました…。(^^;)


#1
行動パターン_e0117517_9175655.jpg


#2
行動パターン_e0117517_9182040.jpg


昨日は久しぶりのお酒だったので、短時間でかなり酔ってしまい早めに帰ってきました!えらい!(。_°☆\(- - ) バシっ!
写真のEXIFデータを見たら撮影時間は「3:20am」になってました!
#1 どうやって撮ったんだろう…やっぱ、寝たのかな…道路に。(^^;)
#2 なんとなく…撮った記憶があります!(^^)
(ちなみに「カモ」の写真は泥酔前(4:10pm)の写真です!)

という事で、期待していただいた皆様!どうってことない写真でスミマセンっ!<(_ _)>
それより!ボクの行動パターン…笑っちゃうくらい皆さんにバレバレですね〜。(^^;)

*まだ少し「ポワ〜ン」としているので、昨日いただいたコメントへのご返事と皆様のところへのご訪問…ちょっと遅れます。<(_ _)>


 こんなおバカなボクですが…ポチッとしていただけるとウレシイです。反省しますからぁ〜!

Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-10-21 09:54 | 酔撮…ぷ。