day's photo.

crank up

昨日の9/30日、参加させていただいていた「映画」が無事クランクアップしました。
ボクのスケジュールの関係で全日を通しては参加できませんでしたが、比較的重要なシーンの撮影には参加できたので、
ちょっと不完全燃焼ですが、まぁ一安心…と言ったところです。
ただ!ただ!残念なのは、昨日は半日しか入れずクランクアップの瞬間に立ち会えなかった事…。(ToT)
前回の時は、ボクのイメージ撮影が最後だったので、ボクの「OKで〜す!^^」とともにクランクアップとなったので
とても気持ちよかったんです〜。(真冬のAM4:00 しかも屋外でしたが…。)
やっぱり「最後の瞬間」の喜びを分かち合いたかった〜!!!!

で、今日のお写真は最終日のロケ地です。
e0117517_6252485.jpg


e0117517_6253821.jpg


e0117517_6464564.jpg



 よろしければポチッとしていただけるとウレシイです。


Nikon D3 + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-10-01 06:27 | work