day's photo.

可憐

e0117517_4393415.jpg

「可憐」と言えば…本日は官公庁のポスター撮りで「北乃きい」さんを撮影させていただきましたが、とってもカワイイ方でした!\(^o^)/
同時に広報誌(かな?)のインタビューシーンもスタジオ内で撮影させていただいたのですが、しっかりとしたお考えをお持ちの方だな〜と関心してしまいました!(と言うか何にも考えてない自分が情けない…。)
そして、とっても素敵で、温かくて、尊い『夢』もお持ちでしたっ!(内容は記事が出る11月末まで内緒…。^^;)
昨日の茨城ロケ・ポスター撮りを入れて、この3日間で2時間しか寝ておりません。これから爆睡体制に入ります。
↓コメントへのご返事が遅れてスミマセンっ!


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。


Nikon D3 + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.2.0 64bit
Dodging and burning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008
by asdpc | 2008-09-27 04:53 | work