day's photo.

heart‐warming…

kiss…(* v v)。

e0117517_2331981.jpg



 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。


SIGMA SD14 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/HSM
〈 focal Length 70mm・ISO50・f5.6・1/100sec 〉
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.4.1

and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008 ・・・ it's new !
by asdpc | 2008-09-06 23:32 | photo | Comments(38)
Commented by jamagin at 2008-09-06 23:52
ネコや犬の画像にはコメントしない、つもりなのですが、
これは、いいですねぇ。

ペットではなくて、りっぱな動物写真になってるからなんでしょうか・・・
それとも気ぐるみの中は人間なのでしょうか!?!?
Commented by Con-Nature at 2008-09-06 23:53
heart‐warming・・・
いい言葉だなぁ・・・
気持ちよく寝られそうです(^^♪
おやすみなさい・・・Zzzz・・-.。o○
Commented by ralph-renewal at 2008-09-07 00:31
こんばんは^^
スキンシップは大切ですよね!
この猫達、 asdpc さんに心許してますね。
ポチ♪
Commented by pakupaku-chan at 2008-09-07 00:31 x
AKIさん、こんばんは。
かわいいですねぇ。
ちゅっ♡て感じ。
癒されましたぁ^^
Commented by casta6c at 2008-09-07 01:11
ああ、いい感じの表情。
照れているようにも見えますねえ。
目の間の色の境目あたりをなでなでしたくなります。
え? そう額とも言いますね。^^
Commented by yukarihoarau at 2008-09-07 02:10
おはようございます。
ご無沙汰してます~。

本当に温かみのある、素敵な猫ショットですね!
かわいい~♪
ほんと、なでなでしたくなります。

↓の車の運転中の写真もとっても刺激的で素敵ですね!
Commented by asdpc at 2008-09-07 03:18
jamaginさん、こんばんは!
光栄ですっ!<(_ _)>
彼ら…とても自然でした。
こんな感じでベンチに座っていたボクのすぐ前を通過していったんです!
ほんと、街行くカップルのように…。(^^;)
嬉しいコメント…ほんとうにありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-09-07 03:19
Con-Natureさん、こんばんは!
温まっていただけましたか?
イイ夢を見てくださいねっ!
おやすみなさいっ!ってボクはこんな時間まで起きてますが…。(^^;)
Commented by asdpc at 2008-09-07 03:19
ralph-renewalさん、こんばんは!
人も動物も、やはり大事ですね!スキンシップ!(あ〜うらやましい…爆)
心許すと言うか、ボクなんか眼中に無い!と言った感じでしょうか…
↑で書かせていただいた通り、ず〜と、こんな調子でボクの前を素通りして行きました。
おい、おい、キミたち〜て感じ。(爆)
あまりに自然で、呆然と見送ってしまった為、2,3枚しかシャッター切れませんでしたっ!(大汗)
Commented by asdpc at 2008-09-07 03:22
pakupaku-chanさん、こんばんは!
いいな〜!その「ちゅっ♡」て。
でも…↑で書かせていただいた通り!ず〜っと!!こんな調子だったんですっ!
「ちゅっ♡ちゅっ♡ちゅっ♡ちゅっ♡ちゅっ♡ちゅっ♡…」てくらい…お熱いお二人でした…。
ああ、うらやましい…。(ToT)
Commented by asdpc at 2008-09-07 03:22
casta6cさん、こんばんは!
照れてるように見えますか?うれしいなぁ〜
だって、実情は↑みたいな感じだったので…。(爆)
そう言えば…ネコの額って、どこからどこまで…?
Commented by asdpc at 2008-09-07 03:22
yukariさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰してしまい…<(_ _)>
yukariさんも、なでなでしたくなりましたかっ!(^o^)
ず〜っと、こんな調子でボクの目の前を素通りして行くこのコ達を見送りながら
ボクは羨ましくて泣きそうになりました…。(爆)

↓刺激的でした?でも…危険行為なので反省しまくりのボクです…。(大汗)
Commented by handachin at 2008-09-07 04:38
AKIさん、こんばんは
か~わ~い~い!と思わず叫びたくなりました^^
手前の子は多分うちの子だと思うのですが、
いつの間に日本に出張していたのでしょうか?
うちの二人もこうやって仲良くやってくれると
写真の撮り甲斐があるんですけどね...
Commented by at 2008-09-07 06:27 x
へへ、猫にやられた〜〜(笑)
こんなシーンに遭遇する!というのも…すごっ♪

あ、ご無沙汰でした〜 AKIさん、おはよ♪
Commented by nobu-nv at 2008-09-07 10:02
これは素晴らしい瞬間ですね♪
私も猫が大好きでたまに撮るのですが、
こういうドラマティックな瞬間が撮れません…(汗)
流石です。
Commented by FLORENCE_ai at 2008-09-07 15:21
なんとも微笑ましい「チュッ」のシーン
キジトラ(向こう側は三毛の混ざったキジトラかな?)は
なかなか ピントを合わせづらい柄なんですよね〜。
Commented by photo_ehime at 2008-09-07 15:22
おっ、ネャンこですね。
ペット系はいいですね。
何といっても和みます。
ぽっちも倍増です。
ダブルクリック(*^^)v
Commented by oikawa_12y at 2008-09-07 15:43
ねこですね。みれば解りますネ。
asdpcさんなんとお読みするのでしょうか?
見てもわかりません。
Commented by いろは☆ at 2008-09-07 16:21 x
AKI☆さん、こんにちは〜。 ちょっぴりご無沙汰しておりました。
いきなり、、愛情パ〜ンチ<3 !!!効きましたぁ〜〜。
こういう光景いいですね〜。ほんとほっこりしま〜す♪
かわいいペット写真、、というよりは生態系愛情啓蒙写真(オーバー? :))
そのような雰囲気が漂ってますよ〜〜xDDD
目が特に物語っているようです。すてきです〜♪
Commented by photogarage at 2008-09-07 19:32
AKIさん こんばんは!
あたたかい写真です^^
いい表情していますね。
こんな感じでAKIさんの目の前を通り過ぎたのですか!
まぁ、かわいいということで許しておきましょう(笑)
↓テンポ遅れの小さい合いの手に爆笑でした。
阿部サダヲさん、いいですよね。
確か池袋ウエストゲートパークの巡査役からのファンですよ~(古っ!)
Commented by tabirin2000 at 2008-09-07 20:58
ん~~.......最高のショット。
撮られてるの気づかないほど?二人の世界だったのね。
なんてhappyそうな表情!

Tabiちゃんも いつかAKIさんに撮ってもらって
フォトジェニックにレタッチしてほしいです。。。^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-07 21:20
いや~ いいですねぇ。すごく癒されます。
動物って自由ですからね~(特に猫は・・(笑))
いつも猫を撮ろうとして逃げられているので、
羨ましい一枚です^^
ぽち♪
Commented at 2008-09-07 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eldora_dora at 2008-09-07 23:05
asdpcさん・・・・
これはぁーー
僕、猫様フェチでして、現に猫も飼ってます!
ブログ始めてからの猫写真で最高です!  
お世辞ではありません!  
Commented by オオォ at 2008-09-07 23:53 x
これまたキマしたね〜〜さりげなく猫の毛の発色がたまりません〜〜(#^.^#)
いやぁ〜さすが一筋縄ではないですなぁ〜〜
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:29
handachinさん、こんばんは!
あ!このコ…handachinさんちのコでしたかっ!(^^)
遠距離恋愛に我慢出来ずに遊びに来ちゃったのかな〜。
ボクのことなんか全く眼中に無く、ラブラブでした!
だから撮れてしまったんだと思います。ポリポリ。
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:29
草さん、こんばんは!
ははは、ネコちゃんに釣られちゃいましたねっ!(^m^)
このコたちには全く見えていなかったようです…ボク。(汗)

あ、こちらこそ!ご無沙汰しておりますっ!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:29
nobu-nvさん、こんばんは!
いえいえ、完全にシカトされてしまった故の一枚だと思います。(大汗)
でも、ほんと微笑ましいというか、あまりに見せつけてくれちゃっていたので
こっちが照れてしまいました!(あ、うらやましい…かな?)
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:29
FLORENCEさん、こんばんは!
キジトラという種類なのですか?
さすがネコちゃん写真のエキスパートのFLORENCEさん!
たしかに!AF任せで撮ったのですがピントリングが「ウィーンっ」て止まってくれない時がありましたっ!(^^;)
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:30
photo_ehimeさん、こんばんは!
和んでいただけましたか!
あまりネコちゃんを撮る事がないのですが(と言うか撮れない〜。汗)
とても人に慣れてる感じのこのコたちに助けられました。
ぽっち、ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:30
oikawa_12yさん、こんばんは!
はい!ねこちゃんです。(笑)
読みにくくてスミマセン!
ていうか、単に屋号の「頭文字」を並べただけなんですっ!
なのでボクも読む事ができません…。(汗)
すみません…。<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:30
いろは☆さん、こんばんは!
効きましたぁ〜<3<3<3
イイでしょう!このコたち!!^^
ほんと!仲が良かったですよ〜。
もうボクの事なんか、全然眼中に無い素振りで…。(ToT)
「お〜いっ!!キミたちぃ〜!」て感じでした。
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:30
photogarageさん、こんばんは!
はい。全くシカト状態のまま…。(^^;)
なんとも可愛い恋人達でした…。
↓そう!あの気の抜けた合いの手…絶妙ですよね〜!(^^)
ボクは最初に印象に残ったのは「踊る大捜査線」でした!
「刑事課」に忍び込み、青島くんにナイフを突き刺した(お守りが盾になって助かりましたが)犯人が
阿部サダヲさんでした。
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:30
Mamiさん、こんばんは!
完全に二人の世界でした…。(^^;)
ね!ね!幸せそうでしょう〜まったく見てるこっちが照れてしまいましたっ!(爆)
ほんとですか〜!うれしいなぁ〜。\(^o^)/
Tabiちゃん!いつの日か、ぜひ!ぜひ!
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:30
tairikuさん、こんばんは!
そうですね!自由を満喫しているようなお二人でしたよ〜。
ボクもですよ〜!!
このコたちは、ほんと珍しいくらい人慣れしている様子でした。
て言うか、ラブラブでボクなんか見えてなかったんだと思います…。(TT)
ぽち♪ありがとうございます!
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:30
鍵コメ at 2008-09-07 21:38さん、こんばんは!
ほっこりした気分になっていただけましたか!?^^
ありがとうございます!
そうあの「にらみ」を効かせたコとは違って、かなりおっとりしたコたちでした。^^

あの…じ、実はボクも鍵コメさんと「同じ」です…。(汗)

↓爆笑でしょ!(^^)
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:30
eldora_doraさん、こんばんは!
そ、それは褒め過ぎですよ〜!!(汗)
でも、猫様フェチのeldora_doraさんにそう言っていただけると
とてもウレシイですっ!
ありがとうございます!!
Commented by asdpc at 2008-09-08 01:31
オオォさん、こんばんは!
いえいえ、この写真は、このコたちのおかげですっ!
完璧なまでにボクの事をシカトしてくれましたから!ははは。