day's photo.

束の間だけど…

久々の太陽と青い空。気温もそこそこ上がりましたが…

e0117517_126176.jpg

肌で感じる「それ」は、もう夏の「それ」とは違う感じ…。


そして午後になると、空の青は…また白い雲に完全に閉ざされてしまいました。






 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。


Nikon D3 + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO
〈 ISO200・f5.6・1/1250sec 〉
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.4.1
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1

and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008 ・・・ it's new !
by asdpc | 2008-08-28 00:00 | photo | Comments(20)
Commented by T-T.N at 2008-08-28 00:29 x
こんばんは。
東京は今また雨ですね。肌寒いくらゐです。
猛暑のあといきなり涼しくなりましたから、目にもさやかに秋が来てしまつたやうな、
でも、そのあとの残暑がてぐすね引いて待つてゐさうな、へんな感じです。

このB%W、どことなく涼しげですね。^^
Commented by pakupaku-chan at 2008-08-28 00:47 x
AKIさん、こんばんは。
今日は久しぶりの(そんな気分)雨じゃない日でしたよね。
ちゃんと撮りに出ましたよ。
お出かけはしなかったのでいっぱい撮ってないですけど^^;
ほんとうに、肌に感じるのは秋の気配。
来週は晴れそうなので、夏を撮ってこようかと思ってます^^
Commented by ralph-renewal at 2008-08-28 09:50
こんにちは^^
しばらく東京から離れていましたが、お天気悪かったんですか?
(旅行中はお天気に恵まれました^^。)
見事な構図、個人的に斜め好きで私もよく撮ります!
Commented by suisui2007 at 2008-08-28 13:19
こんにちは
もう暑いのは勘弁してほしいっす。。。。苦笑

落ち葉が秋近いって感じですね
こちらも公園とか少し葉っぱ色づいてました。
Commented by casta6c at 2008-08-28 16:34 x
この写真は、なんかすこしセンチメンタルなイメージでしょうか?
テンション上げておきましょう! ぱーっとね。(笑
Commented by m_ymdman at 2008-08-28 17:39
こんにちは。
急に涼しくなりましたね。
少し寂しげな雰囲気のお写真、素敵です。
でも、涼しくなって良かったです。
食べ物も美味しいし。^^;;;
Commented by tabirin2000 at 2008-08-28 18:35
AKIさん、雨上がったのかな?
遠くを歩いてくる人はまだパラソル手にして日差しもまぶしいのに
手前の日陰にはちらほらと落ち葉...
この時期のかすかな季節の変化がモノクロの世界に
またまたすてきに表現されてますね!

でも日本の残暑は半端じゃないんでしょうね。
体調に気をつけておすごしくださいね。。。^^
Commented by photogarage at 2008-08-28 19:50
AKIさん こんばんは!
もう、秋の感じになっていますね。
夏が過ぎていく、と思うと少しもの悲しい雰囲気に感じます。
でも、こちらは今日蒸し暑くて梅雨のような・・・。
写真を撮りに行くには、もう少し涼しいほうがいいですが(笑)
Commented by FLORENCE_ai at 2008-08-28 20:17
昨日は久々に快適なお天気でしたね(お昼過ぎくらいまで)(笑)
今日はムンムンの湿気で昨日とはえらい違いですが。
やはり湿度は低い方がいいですね。
カメラに汗がポタポタと垂れるのはよろしくないですから・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-28 21:54
そちらも空気は「秋」になりつつあるんですね。
こちらも今日は少し気温が上がりましたが、
それでもやっぱり「秋」の空気です。
今週末は天気がよろしくないようで、残念です^^;
ぽち♪
Commented by asdpc at 2008-08-29 00:07
T-T.Nさん、こんばんは!
今日も降ったり止んだりでしたね…。(TT)
やっぱり来ますよね…残暑。
なんかすっかり体が「秋モード」になってしまったので
残暑が戻ってくると思うと…。(大汗)
Commented by asdpc at 2008-08-29 00:07
pakupaku-chanさん、こんばんは!
でも…また今日は降ったり止んだりの日でしたね〜。(TT)
週末も雨みたいだし…次の晴れ間はもう9月なんですね…。
ちょっと寂しい…うう。
Commented by asdpc at 2008-08-29 00:07
ralph-renewalさん、こんばんは!
なんか降ったり止んだりのパッとしない天気でした。(TT)
ご家族との夏休み!お天気に恵まれて良かったですねっ!\(^o^)/
あ!ralph-renewalさんもですか!
ボクも結構ナナメフェチだったりします…。(爆)
Commented by asdpc at 2008-08-29 00:07
すいさん、こんばんは!
同感ですっ!(^^;)
この落ち葉…たしかに秋ぽく見えますが
実は「豪雨」で散ったもので…。
Commented by asdpc at 2008-08-29 00:07
casta6cさん、こんばんは!
テンションはいつも高めなのですが
体が思うように動きませ〜んっ!!(爆)
Commented by asdpc at 2008-08-29 00:07
m_ymdmanさん、こんばんは!
このまま秋に突入してくれるとボク的には最高なのですが
来週は晴れっ!
優しい残暑であることを願うばかりですっ!
Commented by asdpc at 2008-08-29 00:08
Mamiさん、こんばんは!
昨日の午前中だけ晴れ間がでましたが、今日はまた雨降りの一日でした。
天気予報では次の「晴れ日」は、もう9月です。
このちらほらと見える「落ち葉」は「豪雨」によるものです。
落ち葉なのに「色」は『緑』…なんか悲しいので「モノクロ」にしてみました。

う〜恐いよ〜!!残暑…。(ToT)
Commented by asdpc at 2008-08-29 00:08
photogarageさん、こんばんは!
確かに、いくら暑がりのボクでも
このまま秋に突入はちょっと寂しいです…。
でも残暑が戻ってくるのもちょっとキツイし…
ほんと梅雨のような日々ですね〜。(TT)
Commented by asdpc at 2008-08-29 00:08
FLORENCEさん、こんばんは!
そうそう!束の間の晴れ間でしたね〜。
この湿気…ほんとつらいです。
厳しい残暑は苦手ですが、夏の最後に
カラっと晴れてくれませんかね〜。
Commented by asdpc at 2008-08-29 00:09
tairikuさん、こんばんは!
ここ一週間で晴れらしい晴れ間は昨日の午前中のみ!
次の晴れ間は、もう9月らしいです…。(TT)
涼しいのはありがたいのですが、湿度が高いので…。
なんか鬱陶しい日々です…。
ぽち♪ありがとうございますっ!