day's photo.

パステルな…

空を見た。

e0117517_2355718.jpg

なかなか皆さんのところへお邪魔できず、スミマセン…。<(_ _)>




〈GANNBARE! NIPPON〉

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。


Nikon D3 + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO
〈 focal Length 62mm・ISO200・f8・1/800sec 〉
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.4.1

and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008 ・・・ it's new !
by asdpc | 2008-08-21 00:00 | photo | Comments(30)
Commented by pakupaku-chan at 2008-08-21 01:08 x
AKIさん、こんばんは。
↓につづき今日も優しいですねぇ。
優しい色で存在感って難しいですよね。
さすがです^^
Commented by T-T.N at 2008-08-21 02:17 x
こんばんは。
そろそろこんな感じになつてきましたね(たまに、ですけれど)。
猛暑にだつて終りはあるといふことを納得させてくれる空です。^^
Commented by sklife2007 at 2008-08-21 06:19
こんばんは。

私もここんところハードワークです。
このきれいな雲を見ながら癒されています。
Commented by at 2008-08-21 06:31 x
AKIさん、おはよ。
目が覚めたら、土砂降りで…
一日雨の予報です(涙)
このお写真を窓いっぱいに貼付けておきたいです!
Commented by photoley at 2008-08-21 09:05
AKIさん、おはようございます~
今朝はとても涼しくて気持ちがいいです。
写真も爽やかですね^^気分爽快!です。

Commented by m_ymdman at 2008-08-21 12:52
AKIさん、こんにちは。
夏バテ気味なので、さわやかなお写真に癒されます。^^
お仕事頑張ってください。
Commented by asdpc at 2008-08-21 13:23
pakupaku-chanさん、こんにちは!
優しい色が出てますか?
ちょっと、のんびりモードで写真を撮ってみました。
昨日のこの空はちょっと秋ぽくてしばらく「ぼ〜」と見上げていました。
Commented by asdpc at 2008-08-21 13:23
T-T.Nさん、こんにちは!
そうそう!夜も過ごしやすくなって来たし!(^o^)
夏は苦手だけど、夏の終わりはちょっと物悲しい気もします…。
て、まだ暑いけど。
Commented by asdpc at 2008-08-21 13:23
Nobuさん、こんにちは!
少しでもお仕事の息抜きになったのならウレシイですっ!^^
くれぐれも体調にはお気を付けてくださいねっ!
Commented by asdpc at 2008-08-21 13:23
草さん、こんにちは!
こちらは朝から晴れていますが、ちょっと暑さがゆるんできてるようです。
こんな秋ぽい空も見えたりしていますよ〜。^^
そうか!この写真…「来年の夏」用に大きくプリントしちゃおうかな〜!(笑)
Commented by asdpc at 2008-08-21 13:24
photoleyさん、こんにちは!
夏も終わりに近づいていますね!
こちらもここ2,3日はとても過ごしやすいですっ!(^o^)
空も来る秋の色を見せ始めていますよ〜。
Commented by asdpc at 2008-08-21 13:24
m_ymdmanさん、こんにちは!
おかえりなさいっ!
いい里帰りだったようですね!
こんな写真ですが、少しでも夏バテの癒しになったのなら幸いですっ!
お気遣いありがとうございますっ!お互いがんばりましょうね!
Commented by ralph-renewal at 2008-08-21 15:45
こんにちは^^
爽やかですね~。
癒されます!
Commented by tabirin2000 at 2008-08-21 18:32
やさしい色...このくらいの青空がいいですよね。
心にも、お肌にも^^;

雲ひとつない青空には疲れてしまいます。
歳...かな(汗)

お疲れが出ませんように、男性陣...
Commented by photogarage at 2008-08-21 20:03
AKIさん こんばんは!
季節が動き始めました^^
きれいな色です!
夏の終わりに浸りながら、空を見上げてこの色をAKIさんが撮っているところは
イメージどおりですが、↓違和感を感じながらバラのハイキー写真を照れながら
撮っているのは、イメージじゃないような気がして・・・(爆)
勝手な思い込みですm(_ _)m
Commented by 聖那☆” at 2008-08-21 21:08 x
こんばんは~asdpcさん♪
先程まで、横浜は、もの凄い雷雨でした~☆
素晴らしいパステルなお空♪
気持ちいいです~(^^)ノ
ありがとうございます!
Commented by quilt_pinwheel at 2008-08-21 21:57
AKIさん こんばんは♪
今日はこちらは雨が降ったり止んだりで・・・

毎日見せて頂いてるのですが・・・
なかなかコメント出来なくてすいません^^;

今日のお写真・・・
見ているだけで
とっても優しくふんわりした気持ちになれる・・・
そんな空ですね~~
すっかり癒されました・・・

水彩画のような感じもして・・・
優しいタッチですね・・・

この雲の上で・・・お昼寝なんていいかも^^
ぷかぷか~~~

えっ!ここどこ?(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-21 22:08
いや~、こういうお写真ってすごく安心します。
なんかフワフワととても癒されるんです。
ちなみに、ちょっと前に日本の女子ソフトボールが
金メダルを獲りました!
こっちの方は興奮しちゃいました(笑)
Commented by saku-life at 2008-08-21 23:16
やっぱり夏の空は撮りたくなりますよね~♪
見上げてるだけで心が洗われる感じがする。
空よありがと~。
Commented by casta6c at 2008-08-22 14:11 x
こんにちは。おしそがしそうで何よりです。
この空はまるでパステル画のような感じですねえ。
淡さがたまりません。(笑
Commented by asdpc at 2008-08-22 17:32
ralph-renewalさん、こんにちは!
お返事が遅くなり、申し訳ありませんっ!
こんな写真で、少しでもお仕事のお疲れが癒されたのなら
光栄ですっ!(T^T)
Commented by asdpc at 2008-08-22 17:33
Mamiさん、こんにちは!
お返事が遅くなり、ごめんなさいっ!
今年の夏は「雲ひとつない青空」が少なかったです。
ほんと、蒸し蒸しした空ばかりでしたよ〜。
今日はかなり涼しいです。
こんなに涼しいと悲しい事に仕事がはかどります…。(ToT)
Commented by asdpc at 2008-08-22 17:33
photogarageさん、こんにちは!
確かに、季節の流れを感じる空でした…。
↓なるほど…!そういう事でしたかっ!
思い込みではありませんっ!ずばり!その通りですっ!(^^)
Commented by asdpc at 2008-08-22 17:33
聖那☆”さん、こんにちは!
昨晩の雷雨は凄かったですね〜!!(@@)
打ち合わせの為、自由が丘に居たのですが
お店に入った瞬間、カミナリとバケツをひっくり返したような豪雨!
危うくズブ濡れになるところでした!(大汗)
Commented by asdpc at 2008-08-22 17:34
pinwheelさん、こんにちは!
いえいえ、見ていただけるだけで十分うれしいですよっ!<(_ _)>

癒しになりましたか?
ボクもこの空には、しばらく「ぼ〜」と見上げてしまうくらい
引き込まれてしまいましたっ!^^

お〜いっ!どこ行っちゃったの〜!!(爆)
Commented by asdpc at 2008-08-22 17:34
tairikuさん、こんにちは!
ありがとうございます!
まぁボクっぽくはないですが、癒しに貢献できたのならうれしいですっ!
ソフトボール!!凄い興奮しましたっ!
「打ち合わせ」という名の「呑み会」の真っ最中、
お店で、結果をしり祝杯をあげましたっ!(ていうか既にかなり呑んでなしたが…汗)
Commented by asdpc at 2008-08-22 17:34
saku-lifeさん、こんにちは!
確かにイイですよね〜空!
ボク的には「冬」の分厚いグレーの「空」のほうが
ちょっと好きかな〜てところもあるのですが…。(爆)
Commented by asdpc at 2008-08-22 17:34
casta6cさん、こんにちは!
ちょっとバタバタし始めました。(大汗)
過ごしやすい日が増え、夏バテは解消されつつありますが
代わって仕事バテ…ありがたい事ではありますが…。(ToT)
Commented by rosarioxxx at 2008-08-22 19:26
こんばんは♪

爽やかで 優しい空の色ですね。
やっと蝉も静かになって 重たい暑さからも開放されました。
夏の終わりの空を ゆっくりと拝見して帰ります♪
Commented by asdpc at 2008-08-22 23:17
rosarioxxxさん、こんばんは!
ほんと、今日は外のセミ達の声が静かでした。
というか気温も26度ちょい…涼しく過ごしやすい一日でした
明日は雨が降るのでさらに気温が下がるらしいです。
ありがたいのですが…ちょっと寂しさも…わがままなボクです。