day's photo.

もう…

完全に「夏バテ」状態です…

e0117517_0464843.jpg

フゥ〜。




〈GANNBARE! NIPPON〉

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。


Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
〈 ISO200・f5.6・1/400sec 〉
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.4.1
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1

and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008 ・・・ it's new !
by asdpc | 2008-08-17 00:48 | photo | Comments(32)
Commented by Con-Nature at 2008-08-17 00:56
笑っちゃいましたよ(^^♪おもいっきり!!
GANNBARE! AKIPON
Commented by csunyan2 at 2008-08-17 01:12
にょほほほほ~~~、と思い切りだれた後・・・・・
HPのKIICHIさんのお写真拝見して、背筋を伸ばしてしまいました。
なんという対比・・・・・・
Commented by sakura at 2008-08-17 01:51 x
はじめまして
完全にグロッキーで、KOされちゃってますね。
この猛暑では人間もやばいですね^^;
僕の子育てブログも遊びにきてください。
ポチッ^^
Commented by asdpc at 2008-08-17 02:05
Con-Natureさん、こんばんは!
やっぱ、笑っちゃいました?(爆)
ボクは「GANNBARE! AKIPON」に爆笑ですっ!(^^;)
Commented by asdpc at 2008-08-17 02:05
csunyan2さん、こんばんは!
ははは。そりゃ無理ありますっ!
この後に、あの写真見ちゃあ…。(大爆)
Commented by asdpc at 2008-08-17 02:10
sakuraさん、はじめましてっ!
こんなブログにお越し頂いた上、コメントまでいただきありがとうございますっ!
ボクは、どちらかと言うと(て言うか完全に)「夏が苦手」なタイプなので
まさに今、この写真みたいな感じですっ!(^^;)
sakuraさんは「子育てブログ」を開設されているのですね!
後程、お邪魔させていただきますね!

ポチッ^^ありがとうございますっ!
Commented by T-T.N at 2008-08-17 03:55 x
こんばんは。
この暑い中、何かしようといふ方が間違つてゐるんですよ。きつとさうです。さうに決つてゐます(ぷんぷん)。

ですので、この道の草の気持ち、よく分ります(笑)。
Commented by ichi-some at 2008-08-17 08:43
新潟も夏は蒸し暑いし、しかも冬は寒い・・・なかなか厳しいです。

夏は、しかめっツラをやめて涼しい顔を
冬の寒い時は、強張った肩から力を抜く

これで案外平気だったりします。

暑いものは暑いですけどね。(汗
Commented by ralph-renewal at 2008-08-17 09:18
私も夏バテ気味です。(写真のようにグッタリしてます^^;)
けど写真を拝見していると涼しい感じもします!
今日は涼しいので過ごしやすそうですね。
Commented by eldora_dora at 2008-08-17 09:34
タイトルと写真が(笑
ダラーーっとした葉っぱが物語ってますね(^^)

asdpcさん、本当にバテてるのですか?  バテてたら、こんな写真撮る意欲もなくなってしまいそうですけど(爆
どこかで、お身体癒して下さいませ・・・
Commented by tatsuya_kitao at 2008-08-17 11:08
AKIさん、こんにちは!
これはヒット!ですね!!
こういうのは「心象風景」って言うんですかね?(ちがうか?)

今日は、過ごしやすいようなので、お互い、休養しましょう。
Commented by mother-of-pearl at 2008-08-17 12:02
・・・・・・ですよね~・・・・・( ̄ε ̄;)

だんだんトロピカル化が進んでいるかのようなこの国では
夏の過し方も熱帯の人たちのように、ゆる~く過すことを
覚えていったらどうでしょう???・・・こんな時はがんばり過ぎず・・・。

もうすぐ秋だよ~!!\(^o^)/
Commented by photoley at 2008-08-17 14:07
AKIさん、こんにちは!
ほんと、フゥ~ですね。思わず笑ってしまいましたよ。失礼しました^^
こちらは、夜は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。
体調気をつけてくださいね^^
Commented by FLORENCE_ai at 2008-08-17 15:48
私もこの草のように、体中から水分が無くなって
しまう感じですよ〜(泣)
まぁ、私はともかくAKIさんは体力が命の
お仕事をなさってるワケで・・・
しっかりゴハン食べてくださいね!
Commented by casta6c at 2008-08-17 16:21
これは、いけませんねえ。
私の冷蔵庫の中のネギのようです。
買ったことすら忘れてたみたいな。(笑
Commented by at 2008-08-17 17:47 x
コンニチハ。
この草もAKIさんも、お酒かけたら…
元気になったりして〜〜(笑)
Commented by asdpc at 2008-08-17 18:35
T-T.Nさん、こんばんは!
そっか!じっとナニもしないことにしますっ!
…て、コレでいいのかな〜。(汗)
Commented by asdpc at 2008-08-17 18:35
ichi-someさん、こんばんは!
なるほど!暑い暑い言っても涼しくはなりませんもんね〜っ!
ichi-someさんのトコみたいに寒暖の差がもっともっと厳しい所もあるのに
贅沢ですねっ!反省っ!…でも…。
Commented by asdpc at 2008-08-17 18:35
ralph-renewalさん、こんばんは!
確かに今日は涼しいですね〜。
久しぶりに…
部屋の掃除とか頑張ってしまいましたっ!(て、そっちかい!(汗))
Commented by asdpc at 2008-08-17 18:36
eldora_doraさん、こんばんは!
はい。バテております。
外に出ても「日陰」ばかりを狙ってしまっています。(爆)
お気遣いありがとうございますっ!
あ、今日は涼しかったですね!
eldora_doraさんは物足りなかったのでは?
Commented by asdpc at 2008-08-17 18:36
tatsuyaさん、こんばんは!
ウケてもらえましたか!?(^^)
う〜ん、ボクの心境は代弁してくれてるとは思いますが
「心象風景」というには「シンプル」というか「ストレート」というか…。(汗)
はい!お互い十分休養をとりましょうね!若くないんだからっ…(。_°☆\(- - ) バシっ!
Commented by asdpc at 2008-08-17 18:38
mother-of-pearlさん、こんばんは!
確かにそうですね〜。
ここのところ頑張り不足のボクですが(汗)、
大好きな「秋」のことを考えて「ゆるり」と過ごす事にしま〜すっ!(^o^)/
Commented by asdpc at 2008-08-17 18:38
photoleyさん、こんばんは!
笑っていただけてなによりですっ!
こちらは今日は霧雨が降ったり、けっこう涼しいですっ!
なんか久々に「ほっ」とできる日でしたよ〜。^^
Commented by asdpc at 2008-08-17 18:38
FLORENCEさん、こんばんは!
お休みは堪能できましたかっ?^^
温かい飲み物を飲む気がしないので
オリンピック観ながらスポーツドリンクばかり飲んでました!
運動もしないのに…。(爆)
食事も…そうめん、ざるそば、、、今日はゴハン食べますっ!
お気遣いありがとうございます!(T^T)
Commented by asdpc at 2008-08-17 18:38
casta6cさん、こんばんは!
爆笑!!!\(^o^)/
casta6cさん!「冷蔵庫のネギ」って…それ!面白すぎですっ!!
あ〜なんか元気出て来ましたっ!
ありがとうございますっ!<(_ _)>
Commented by asdpc at 2008-08-17 18:39
草さん、こんばんは!
日本酒風呂でも入ってみようかな〜!(爆)
あ!でもウチにはお酒がないんだ…。(ToT)
Commented by photogarage at 2008-08-17 18:51
AKIさん こんばんは!
こういう時は、だらだら過ごしましょう(笑)
この暑さも、もうすぐ終わることを祈りながら・・・。
↓こういう表現も面白いですね。カラーもできるのですか。
一度、試してみたいかも。ありがとうございます!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-17 21:53
あらら・・・これは重症のご様子・・・(笑)
AKIさんにも水を与えれば直りますかね?(って、冗談ですよ~)
もうちょっとの辛抱で過ごしやすくなるでしょうから
なんとか頑張ってくださいね^^
ぽち♪
Commented by tabirin2000 at 2008-08-17 23:19
AKIさん、お見舞い申し上げます...
こんなときはフルーツたっぷりとって半身浴、
いっぱい汗かいてベッドにgo!
これが私の解消法です^^。

no summer, no life...とはいえ
いつか帰国して私たち耐えられるかなあ。
今朝なんて13度です。コートはおってsnap行きましたよ。

いずれにしても お大事に.....^^
Commented by asdpc at 2008-08-18 00:50
photogarageさん、こんばんは!
はい、もうここ最近だらだらしっ放しです!(大汗)
面白いでしょっ!?「赤外線フィルムもどき!(爆)」って。(^^)
じゃあ次回は「カラー版」をアップしますねっ!(^^)v
Commented by asdpc at 2008-08-18 00:51
tairikuさん、こんばんは!
はい、完全ピークに達しております…ぜえぜえ。
スポーツドリンクを飲みまくっていますが
運動してないので外観は写真と大違いで「水太り」してんじゃないか〜て感じです。
ほんと、秋が待ち遠しいです…で、その後の冬もっ!(^^)
よ〜しっ!頑張るぞぉ〜!!
ぽち♪ありがとうございます。
Commented by asdpc at 2008-08-18 00:51
Mamiさん、こんばんは!
ありがとうございます!<(_ _)>
それがここ最近はシャワー浴びるのが精一杯でして…。(TT)
13度!!
こんなコト言ったら怒られるかもしれませんが…
そっちのほうが正直ボクにとっては全然イイ感じです…ポリポリ。

Mamiさんも風邪ひかないでね〜!(^o^)/~~~