day's photo.

プハァ〜!

8月12日(火)…本日は池袋の「東京芸術劇場」にて、知り合いが振り付け、出演しているミュージカルを観劇。
その後、同行の映像プロデューサーのS氏といつもよりちょっと軽めの「深酒」…只今帰宅しましたっ…(@°▽°@))))

明日の夜は「クリエイターズ・ミーティング!!」…要は『呑み会』です〜(〃∇〃)
e0117517_1355287.jpg

写真は雨上がりの今朝、AM5:00頃のものです!昨日休み過ぎたので、かな〜り、早くに目が覚めてしまったので…。

スミマセンっ!↓いただいたコメントのお返事…明日させていただ…zzz。




〈GANNBARE! NIPPON〉

 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。


Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
〈 ISO200・f3.2・1/4000sec 〉
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.4.1
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1

and...【 works photo. 】Last Update : Sun, 3 Aug 2008 ・・・ it's new !
by asdpc | 2008-08-13 01:37 | 雫〈drop〉 | Comments(36)
Commented at 2008-08-13 05:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_ehime at 2008-08-13 05:51
涼しげな露ですねぇ。
朝露ですか?
さらに気持ちいいですね。
Commented at 2008-08-13 06:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2008-08-13 09:32
おはようさんです^^;
うわっ、すげっ、この緑の輝き!
エメラルドのようっす♪

クリエイターズ・ミーティング、
おつかれさまでした、うぃ~ひっく^^;
Commented by Con-Nature at 2008-08-13 11:06
プハァ〜!
葉上一点主義ですね(^^♪
波状攻撃を期待しています。
Commented by casta6c at 2008-08-13 12:14
昨日の記事からは想像できない、
充実した時間を過ごしてらっしゃるじゃないですか。
写真にも満足感が出てますよ。(キラキラしてます)
Commented by asdpc at 2008-08-13 13:45
鍵コメ at 2008-08-13 05:28さん、こんにちは!
今、拝見してきましたが
素敵な「光と影」でしたよ〜!!
Commented by asdpc at 2008-08-13 13:46
photo_ehimeさん、こんにちは!
はい!早朝の朝露ですっ!
あ!「雨露」でしたっ!
なんかこの辺の表現が微妙です。
Commented by asdpc at 2008-08-13 13:46
鍵コメ at 2008-08-13 06:18さん、こんにちは!
ようこそ!
実は心待ちにしておりましたっ!(T^T)

いえいえ、ボクなんかまだまだですっ!
でも、そんな風に思っていただいてるなんて…(ToT)

ここのところ「メリメリ」な日々が続いておりますが
週明けあたりから「ハリハリ」な日々になりそうです…。(大汗)

リンクありがとうございます!
ボクも頂きにあがりますね〜!^^
Commented by asdpc at 2008-08-13 13:46
トリアーノさん、こんにちは!
エメラルド〜っ!!!!(@@)
そんなん言われたら、泣いてしまいます〜!!(ToT)

クリエイターズ・ミーティング…今晩なんです。(^^;)
Commented by asdpc at 2008-08-13 13:46
Con-Natureさん、こんにちは!
では、お言葉に甘えて「波状攻撃」させていただきますっ!
Commented by asdpc at 2008-08-13 13:46
casta6cさん、こんにちは!
いえいえ、この写真は↓「ぼ〜」と過ごし過ぎて
めちゃめちゃ早起きしてしまった「翌朝」に撮ったものなのですよ〜
人間的に輝きが全くありませんので、せめて写真だけでも…キラキラを…と。(^^;)
Commented by photoley at 2008-08-13 18:27
AKIさん、こんばんは!
凄い~綺麗です!
とても素敵です^^
Commented by photogarage at 2008-08-13 19:22
AKIさん こんばんは!
水滴が、もう液体のようには見えません^^
これだけ中央一点に焦点を合わして表現できるのは、やっぱり凄いですよ。
AKIさんだから、この構図が生きてくるんですね〜♪
Commented by handachin at 2008-08-13 19:52
AKIさん、こんばんは!
凄い!こんなカッコイイ雫ははじめて見ました!
う~ん、吸い込まれそうです^^
Commented by at 2008-08-13 21:32 x
こんばんは〜
露のなかにAKIさん映ってる???
と、じーっと見てみましたが…わからない〜(笑)
帰って来た酔っぱらいサン状態でしょうか〜(笑)
Commented by 音羽屋 at 2008-08-13 21:41 x
いいなークリエイターズミーティング。今度からそう呼ぼう。
Commented by saochan7k at 2008-08-13 22:33
朝露ですか??とても涼しげでいいですね^^
飲み会私も大好きです^^
楽しいですよね♪♪
特に暑い季節のビールは最高!!
Commented by ralph-renewal at 2008-08-13 23:28
こんばんは^^
朝5時に撮ったんですか!
涼しげですね~。
この時期のビールは最高ですよね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-08-13 23:46
いや~、すてきですね~
ザ、水滴って感じです^^
クリエイターズ・ミーティング、頑張ってくださいね (ん?何を??(笑))
ぽち♪
Commented by lopicuore at 2008-08-13 23:48
AKIさんの、写真はほんとに生きてますっ!!
すごいなぁ^^
Commented by eldora_dora at 2008-08-13 23:56
やっぱり、見つめてしまいますねーー
直球ですよ!  すばらしい・・♪
Commented by jamagin at 2008-08-14 00:45
バテたくないので、、養う命酒でも飲んでプハーーとしてみます・・・

朝露がうまそうです!!!
Commented by pakupaku-chan at 2008-08-14 00:48 x
AKIさん、こんばんは。
わ、わ、わ、わ、すごぉい@@
流れ星☆彡に負けないくらいキラキラです!
Commented by asdpc at 2008-08-14 15:25
photoleyさん、こんにちは!
ありがとうっ!!(^o^)/
Commented by asdpc at 2008-08-14 15:25
photogarageさん、こんにちは!
これはもう「1/4000」高速シャッターのおかげですっ!
けっこう明るかったのですが、さらにアンダー(-1.3)に振って
シャッターを高速にしましたっ!
Commented by asdpc at 2008-08-14 15:26
handachinさん、こんにちは!
ありがとうございますっ!
ほんと、この涼しい世界に吸い込まれてみたいです…。
Commented by asdpc at 2008-08-14 15:26
草さん、こんにちは!
ははは。今回は写ってないです〜!^^

昨晩は…結構…酔っぱらいました…。(大汗)
Commented by asdpc at 2008-08-14 15:26
音羽屋さん、こんにちは!
ね、なんか聞こえがイイでしょ!(^^)v
Commented by asdpc at 2008-08-14 15:26
saochan7kさん、こんにちは!
朝露というか、雨露です。
少しは涼んでいただけましたか?^^
そう!そう!やっぱりこの時期はねっ!(^^)v
Commented by asdpc at 2008-08-14 15:27
ralph-renewalさん、こんにちは!
ははは。歳をとって朝が早くなりました…。(汗)
夜も遅いんですがね〜。(大汗)
どちらかと言うと「ビール」は苦手なのですが
この時期は別!やっぱ「美味しいっす!」(^^)
Commented by asdpc at 2008-08-14 15:27
tairikuさん、こんにちは!
tairikuさんの水滴…しっとりしていて素敵でしたっ!
ははは。かなり頑張って来ましたよ〜!!(て、何を??(爆))

ぽち♪ありがとうございますっ!
Commented by asdpc at 2008-08-14 15:27
lopicuoreさん、こんにちは!
う〜。なんかとっても嬉しいコメント…。(T^T)
ありがとうございますっ!
Commented by asdpc at 2008-08-14 15:27
eldora_doraさん、こんにちは!
なかなか変化球が投げられませんっ!
まだまだですね…。(大汗)
Commented by asdpc at 2008-08-14 15:27
jamaginさん、こんにちは!
父に勧められてボクも試してはいるのですが
なかなか馴染めなせん…あの味。(汗)

あんか雨露って「甘い」イメージしませんかぁ〜!(笑)
Commented by asdpc at 2008-08-14 15:27
pakupaku-chanさん、こんにちは!
流星群…発見出来ず…。(泣)
地上に煌めく雨露で勘弁してね〜!!(^^;)