day's photo.

煌めく…

曇天に

e0117517_0162961.jpg
e0117517_0164365.jpg



Nikon D3 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG + TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO
developed : Adobe Photoshop Lightroom Ver.1.4.1
Fine tuning : Adobe Photoshop CS3 Ver.10.0.1
and...〈works photo.〉Last Update : Thu, 22 May 2008


 よろしければ…ポチッとしていただけるとウレシイです。
by asdpc | 2008-06-07 00:21 | photo | Comments(28)
Commented by りぃ at 2008-06-07 00:34 x
AKIさん こんばんは~
わたし…やっぱり…大好きですー!(「いぢわる」だと言われようともくじけませんから!笑)

この橋の向こう側へ、自分の足で歩いていきます~
あっ!よろしければ、ご一緒に。
でも、
ぷくぷくしてて、触れたら「パッ」って泡と消えてしまいそう。。。
Commented by pakupaku-chan at 2008-06-07 00:46 x
AKIさん、こんばんはぁ。
ご無沙汰してます。
ちょっと留守にしてる間に素敵な写真がいっぱい~♪
どこに向かう橋なのか・・・ちょっと怖い(笑)
下のはくもの巣?
なんだか凄いなぁ。
Commented by lopicuore at 2008-06-07 00:57
AKIさん、こんばんは!
すごいすごいですっ(^^♪なんですか、この二枚目のお写真は?!
写真なのに今にも雫がおちてきそうな、躍動感みたいなものをかんじました!
Commented by eldora_dora at 2008-06-07 02:23
すいません。
相当な時間・・・見つめました!  失礼!
Commented by handachin at 2008-06-07 03:24
AKIさん、こんばんは
目の付け所が、さすがです!
参りました^^
Commented at 2008-06-07 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Con-Nature at 2008-06-07 09:27
目を丸くしています\(◎o◎)/!
四角い目を持たなきゃいけないのに(□_□)
Commented by ichi-some at 2008-06-07 09:49
いつも思います、どこを見るかだよなって。
2枚目は、草の奥の苔?に浮いた雨露でしょうか?
Commented by sam at 2008-06-07 10:02 x
お早うございます。
うわ〜!
私もうわ〜!って思う1枚を撮りたいです。。。
今日もポチッ!  ついに一眼買いそうです。
Commented by m_ymdman at 2008-06-07 11:47
こんににちは。
とうとう、梅雨に入りましたね。^^
蜘蛛の糸についた、水滴ですか?
空中に浮いているようで不思議な写真ですね。
普段気付かない、小さな世界が素敵です。
Commented by urara51m at 2008-06-07 14:42
煌く、、、水は変幻自在なのですね。
煌く、とタイトルをつけられたAKIさんの魔法。
なかなか解けそうにありません。

すてきなお写真です。
Commented by asdpc at 2008-06-07 17:16
りぃさん、こんにちは!
「いぢわる」だなんて言いませんよ〜!^^
いつも、本当にありがとうございますっ!
Commented by asdpc at 2008-06-07 17:16
pakupaku-chanさん、こんにちは!
団地と団地を結ぶ陸橋です…。(爆)
2枚目は…正解!!
「クモの巣」に落ちた雨露です!^^
Commented by asdpc at 2008-06-07 17:16
lopicuoreさん、こんにちは!
ありがとうございます!
細く、小さな「クモの巣」にココまで寄ったのは初めてでした。
草の奥だったので「クモの巣」に光が届かず
雨露だけが美しく輝いてくれました。^^
Commented by asdpc at 2008-06-07 17:16
eldora_doraさん、こんにちは!
ありがとうございます!
こんな「想いだけの」写真にお付き合いいただき
とても嬉しいですっ!^^
Commented by asdpc at 2008-06-07 17:17
handachinさん、こんにちは!
間違ってなかったですか?
いつも「変な」ところばかりに目がいってしまうので
ちょっと不安でした…汗。
Commented by asdpc at 2008-06-07 17:17
鍵コメ at 2008-06-07 07:15さん、こんにちは!
そんな…とても光栄ですっ!
こんな写真なのに…。
本当にウレシイです。ありがとう。
Commented by asdpc at 2008-06-07 17:17
Con-Natureさん、こんにちは!
上手いっ!(^^)
というか…ウレシイかったです。
ボクの大切な信条なんで…。
Commented by asdpc at 2008-06-07 17:19
ichi-someさん、こんにちは!
時々「変なトコ」ばかり見てるなぁ〜て、不安に思う時があります…(汗)
2枚目は「クモの巣」なんですよ〜!^^
Commented by asdpc at 2008-06-07 17:19
samさん、こんにちは!
え?デジ一ですか???ナニ買うのぉぉぉぉ!!
気になる…。
Commented by asdpc at 2008-06-07 17:19
m_ymdmanさん、こんにちは!
そうです!「クモの巣」です!^^
とっても細く、小さな「クモの巣」でした。
草の奥深いところに張っていたので光が届かず
雨露だけが浮いているように見えたんだと思います。^^
Commented by asdpc at 2008-06-07 17:19
urara51mさん、こんにちは!
水、そして光…あらゆる自然の事象は変幻自在…
もちろん人の心情も。
見失わず、見逃さず…これからも撮り続けたいと思います。
ありがとうございます。
Commented by at 2008-06-07 17:58 x
うおあっっ これ蜘蛛の巣なんですか、、、
すごい目のつけどころですね!すばらしい!!!
目のつけどころで写真の世界はどんどんひろがっていくんですね。
勉強になりましたm(__)m
Commented by gonzour at 2008-06-07 20:18
2枚目はクモの巣だったんですね!
いつも視点が素晴らしくてあっと驚くお写真ばかりです^^
Commented by asdpc at 2008-06-08 02:26
淳さん、こんばんは!
いつも通り、下を向いて歩いていた結果です…汗。
梅雨明けまでは、こんな感じの写真が続くのかなぁ〜
スカっとした写真が撮りたいです。
Commented by asdpc at 2008-06-08 02:30
gonzourさん、こんばんは!
はい!クモの巣ですっ!
「クモの巣」って普通高い位置にあるもんだと思い込んでいたので
足元の花壇の草の奥で見つけた時は、なんかとてもウレシかったです!
これからも見落とさないよう気を付けたいと思いますっ!^^
Commented by casta6c at 2008-06-08 16:48
こんにちは。
2枚とも凄すぎて何も言えません。
それだけお伝えしたくて、コメント入れます。
Commented by asdpc at 2008-06-08 17:04
casta6cさん、こんにちは!
ありがとうございますっ!
確と受け止めましたっ!!(^^)